【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

2007年07月21日 | 癒し
毎週火曜日午後9時 フジテレビで放送のドラマ
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』 見てますか~


実は、私のお友達が脚本してるんです~
正確には、、、「私の友達の友達のご主人」なんだけどね。

・・・「それって、友達なの?」って、いつかも言われたような。。
まぁ、細かいことは気にしない、気にしない。

学園もので、楽しいドラマですよ
私は学園ドラマ大好きなんです。


秋には同じくお友達の脚本で 『クローズZERO』 という映画も公開さるそうです

どちらも小栗旬くんが出てますね。


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    7・8月はこちら ⇒ スケジュール

◆ イベント・交流会のご案内  
    8月22日(水) レイキ交流会~夏の疲れをやさしく癒しましょう~
                                         受付中!!

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://homepage2.nifty.com/auberm/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイキ交流会 ~夏の疲れを... | トップ | 7/22レイキ交流会 ご意見、ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事