【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

12/2 レイキヒーリング実践セミナー ご意見・ご感想♪

2009年12月17日 | 体験談
先日のレイキヒーリング実践セミナーにご参加くださった皆さまから頂いた
ご意見ご感想をご紹介致します

ご参加くださった皆さん、貴重なメッセージをありがとうございます!
今後のセミナー、交流会等へと繋げていきますね!


【セルフヒーリング、内蔵ヒーリング実習について】
・いつもはヒーリングはおなかにあてるだけで眠くなってしまうので久々にじっくりセルフヒーリングができました。途中部屋が寒く感じたけど、手をあててる場所だけはあたたかく不思議な感じを初体験しました。内臓ヒーリングは、肝臓をたっぷりヒーリングしいたのですが一時息苦しいような感じになりすぐにおさまりました。
・胃がとても温かく気持ちがよかった。
・セルフヒーリングの時はいつも眠くなってしまうので困りました。内臓ヒーリングは、今回は生殖器系(卵巣)を中心にやったのでどんな変化があるのか楽しみです。内臓に対する感情までは感じることはできませんでした。
・内臓をイメージしようとするのですが、眠くなってしまってイメージが浮かぶ前にウトウト・・・してしまいました。
・内臓の内側からヒーリングによって感覚的に捉えられた。
・普段なかなか、じっくり時間をかけてできないので良かった。いつもは布団の中で寝ながらするので、12ポジション全てやることはなかなかないので、いい機会でした。
・じっくりセルフヒーリングをする事が少なかったので、とても良かったです。内臓ひとつひとつを意識しながらのヒーリングも初めてでしたが自分の肉体の一部としてしっかり感謝の気持ちがわいてきました。これからも時々、内臓ヒーリングも行っていこうと思います。


【他者ヒーリング、遠隔ヒーリング実習について】
・他者ヒーリングは、本当に自分がやって頂いている時はほんのりあたたかく、日だまりでお昼寝しているような感じで気持ちよかったです。いつのまにか夢の中でした。自分がさせて頂いている時は、初めて手から自分の身体も熱く感じる一時がありました。
・他者ヒーリングは、とても気持ちがよく眠れました。遠隔は、手の平がとても『モゾモゾ』して、エネルギーが感じられた。
・他者ヒーリングでは、ヒーリングをしていても自分も気持ちよかった。病腺はまだわからなかった。沿革はヒーリーとしてはじめて手の平がピリピリするのを感じました。遠隔ももっと経験をつむ必要があるのだと思いました。
・他者ヒーリングでは、相手の方が気持ちよさそうにしてくれるとうれしくなりました。又、自分がヒーリーの時は気持ちが良くてぐっすり眠ってしまいました。
・他者ヒーリングでは、ビリビリする手のひらに感じることが出来た。(初めて)遠隔ヒーリングは、届いているのかどうか不安でしたが送る事、受け取ることができた。
・先生に「眉間のしわを取って」や「感謝する気持ちで」と言われて、ヒーリングしながらそう思った瞬間に自分の手がホワンと暖かくなったり、ピリピリしたりしてレイキエネルギーが流れている実感があった。
・他者ヒーリングも初めてのことで(短い時間やながらはありましたが・・)「気持ちよかったヨ」などと感想を頂き、とてもうれしかったです。励みになりました。


【その他レイキを使った応用実習について】
・いろいろな使い方、シンボルのイメージや使い方等、わかっているようでわかっていない、忘れていることに気づかされました。
・急速充電は普段も行いたいと思った。
・他者ヒーリングをしてもらっている時はポカポカとやさしいレイキで気持ちよかったです。
・グラウンディングをいつもより長めに誘導してもらったのでわかりやすかった。
・グラウンディングの時、ほんの一時なのに心が落ち着く。家でだとあまりしないので、少しずつしていこうと思います。
・空間の浄化は何となくではあるが空気が変化するのがわかった。身体もどんどん温かくなっていくのがはっきりとしてきた。
・自分や部屋のグラウンディングは、イメージしやすく出来ている実感があってよかった。
・グラウンディング、レイキシャワー、空間の浄化と教えて頂いていたのですが、いつもは自分なりの様々な方法で行っておりしっくりこなかったのですが、今日、皆さんと一緒に行い、自分なりのスタイルができたようです。


【レイキヒーリング実践セミナー全体、講師について】
・いつも優しい気持ち、よい時間を過ごせます。ありがとうございます。
・温かく楽しく一日が過ごせました。レイキサークルをもっと行いたいです。
・一日たっぷりとレイキヒーリングができていやされました。
・毎回、いろいろな人とレイキについての話ができるのが楽しいです。
・一日たっぷりとレイキを感じられるのでいいと思う。
・友達などと、なかなかレイキについて話せるチャンスがないので、(あやしいと思われてしまいそうで・・)感じたことなど、色々はなせてよかった。他者ヒーリングの時間がながいと幸せです。
今日は会社のお休みがもらえましたので参加させて頂きました。是非、定期的に参加したいです。いつも思うのですが、先生はHPのお写真より実物の方がずっとずっとおきれいです。



今回のレイキ実践セミナーもまたみなさんにとって
たくさんの癒しと学びの場となれたようで
本当に良かったです!

今回は、今まで実践セミナー以上に一つひとつのメソッドを
丁寧に時間をかけて説明をさせて頂きながら実習を進めていきました

基本的な部分も含めて改めて再確認してくことで
みなさん、より自分のものにして頂けたようですね。
”頭で理解したことを腹に落とす”
ことができたのではないでしょうか。

基本ややっぱり大切ですね。
そして、実践の積み重ねもやはりとても大切です。

みなさん日常はそれぞれにお忙しいものですので
こうしてレイキヒーラーが集まって、みんなで一緒に
レイキを実践していくことで、会場の波動もどんどんたかまり
お一人お一人の波動もどんどん高まって、普段は体感しきれないことも
体得できるようになりますね。

また、今回も何名かの方からメールを頂きましたが
セミナーのあとも温かさや優しさ、感謝の気持ちが
どんどん溢れてきたようです。

素敵なヒーリング効果ですね。

肉体的にも、精神的にもエネルギーが滞っていると
この3次元でも様々な滞りや不調和が顕れてきます。

ヒーリングやセラピーでその滞りのエネルギーを解放していくと
肉体、精神、魂レベルで様々な変化がやってきて
人生の円滑かも始まります!

どうぞ、これからも日々、楽しみながらレイキを実践されてくださいね!
そして自分だけではどうにも動かない時や後押しが必要な時は
遠慮なくヒーリングにいらしてください。
やっぱり、”人の手”が一番気持ちいいものですから。

今年も最期のレイキ実践セミナーにご参加くださった皆様
とてもゆったりとしたあたたかいお時間を共有してくださって
本当にありがとうございました!


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    12・1月はこちら ⇒ スケジュール

◆ イベント・交流会のご案内  

    1月12日(火) 14:00~17:00 
   レイキ交流会~2010年スタートダッシュ!!~
         ご予約受付中!!


◆ セラピールーム オーブ の新ホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ セラピールーム オーブ の新ブログ 
    こちら ⇒ http://ameblo.jp/therapyroomaube/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイキ交流会 ~2010年... | トップ | レイキで免疫力アップ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験談」カテゴリの最新記事