前世療法・ヒプノセラピー(退行催眠)・レイキ・オーラ・チャクラヒーリングのセラピールーム オーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! 心理セラピーやヒーリングで根本原因から癒し自己実現をサポート!

体験談 ~ エナジェティックメディスン (オーラ・チャクラヒーリング) ~

2008年08月06日 | 体験談
オーブでエナジェティックメディスン(オーラ・チャクラヒーリング)を
受けられた方から頂いたご感想、体験談をご紹介致します。

ご紹介内容についてはご本人のご了承を頂いております。

オーブでセッションを受けられた方はどうぞご意見、ご感想を
お寄せくださいね。
今後のセラピー、ヒーリングをより良いものへと繋げていきたいと思います。

E-mail : info@TherapyRoomAube.jp
 ※コピーする場合は、メールアドレスの「@」を半角「@」に変更して送信してください。

※無記名にてブログやHPに体験談として掲載可能かどうかもお知らせください。
 非公開ご希望の方も是非、お声をお聴かせくださいね。

お待ちして居ります!



-------------*-----*-----*---------------------*-----*-------------
●東京都・30代女性 (レイキ + オーラヒーリング) New!
美咲りお先生、こんにちは^^
本日、スペシャルヒーリングセットコースを受けさせていただき
ひとことお礼が申し上げたくて、メールいたしました。

今日は本当にありがとうございました。
美咲先生とお会いできて、コースを受けることが出来て、本当に嬉しかったです。

今日はお伺いするまで、緊張の連続でした。。。

とりあえずはエナジェティックメディスンを受けるために椅子に腰掛け、
コースに入ってから「そういえばあそこが不調だった」「これも話せばよかったなあ」
などなど思いつく始末でした(集中してませんね。。。)

ですが途中でぶわっと自分の中からゴミのようなものが出てくるイメージ
(黒くてごちゃごちゃした、ガラクタのようなものでした)があったり、

眠っているような起きているようなもやーっとした中から
一気に視界が開けるような、頭の中をつきぬけるようなイメージがあったり…

口ではあらわせないような体験が自分の身に起こりました。

エナジェティックメディスンを受け終わった時点で
かなり頭の中がクリアになってきたような感じでしたが、
その後のレイキヒーリングで、さらに体が軽くなったような感じがありました。

体と心と、魂がひとつになった感じがありました。
総合した自分を生きている感じです。

帰り道には、生まれたばかりの自分が、改めてこの世を見ているような心持ちでした。
緑が美しく、全ての景色がはっきりと見えるような気分です。

帰宅してしばらくすると、
猛烈なだるさが襲い(真夏のプールの後のような感じです^^)しばらく横になりました。

何と言っても、自分の中に温かく前向きなエネルギーが沸いてくるのがわかりました。
ネガティブなことを考えようとしても、霧になって消えてしまうようなイメージです。

日々の生活の中で、ばらばらになっていた自分自身を、
もう一度自分の中に取り戻したような心持ちでした。さらに強い、光として…。

本当に素晴らしい体験をしたと思います。

そして、単なる癒しではなく、
自分の本来の力を目覚めさせるという目的のもとに行われるセラピーと言うところに、
大変感銘を受けました。

特に診断ということもなく、淡々とヒーリングが進んでいくように感じられましたが、
そんな美咲先生の姿勢を見るにつけ
「本当は自分が主役なんだ。自分は自分で癒すんだ」ということが頭をよぎりました。

長くなりましたが、まずはお礼まで…
また、お会いできる日を楽しみにしています。

猛暑の折、どうぞお体ご自愛くださいますよう、
心よりお祈り申し上げます。


■埼玉県・30代男性 (レイキ + オーラヒーリング) 
オーラヒーリングとレイキヒーリングをセットで受けました。
精神的にも肉体的にも落ち込んでいた時期でしたので、オーラとレイキ両方を受けなきゃいけないって直感的に思いました。
オーラヒーリングでは、各チャクラやオーラが浄化されていくのが感じられました。特に問題のあるチャクラは自分が持っているネガティブな感情が癒されていき、身体の中の毒が抜けていく感じがしました。
その後のレイキヒーリングでは、オーラヒーリングで癒された後なので、レイキのエネルギーを沢山受けて気持ちよく寝てしまいました。
心も身体もリフレッシュして、その後の試練をトップで乗り越える事が出来ました。
レイキを持っていても、自分の力だけでは無理な時は、美咲先生に全部お任せしちゃうのが良いですね。セットだと特に癒されます!


●20代女性
これは初体験でなんとも不思議な感覚がありました!
オーラのヒーリングは思っていたより随分離れた場所をトリートメントして下さるりおさん。
『へぇ~。そんなに離れてるんだぁ。オーラっていっぱい出てるんだね』
とちょいと感動してしまいました。

そしてチャクラヒーリング。これまた不思議。
直接手を触れられているわけでもないのに、なぜか身体がポカポカしてくるんです。
上の方のチャクラをより活性化してもらいたいと思っていたんだけど、
時間が経つにつれて眉の間はムズムズしてくるし、なんだか全身が
ふわふわした感じがありました。

身体の中がすっごくクリアな状態なになったというか、たまにある不安感
(ほんとに小さい、自分でもよくわかならいものなんだけど。。。)もすっきりと
なくなった感じで帰り道も身体がポカポカしてて、すごく心地よかったです。

あまり意識してなかったけど、それからの数日間は今まで以上にラッキーな事が
続けて起こったり、脳みそが栄養を欲しがっている感覚!!
(勉強したい~!!って感じ。)
そして『活字中毒』期間に突入し、しかも手に取って読んでみる本は、みんな以前から
知りたいと思っていた事が沢山書かれている。色んな気付きもありましたよ!!
パワーアップ&脳みそもバージョンアップして、最高な状態でっす!
不思議な心地よさの中で、こんなにも沢山の体験をしてしまいました♪嬉しい~~!!

またフルセッション、お願いしたいなぁ。
りおさん、ありがとうございました~


●20代女性
オーラが意外に大きいことにびっくりでした!
目を開けたまま『今ここに意識する』というのになるほどすごいなあと思いました。
りおさんが後ろに立たれたとき、何をされたのかはわからないけど
背中がゾクゾクっとして床に引っ張られる感じがしてびっくりしました。

ヒーリング中、手を触れていないのになぜかすっきり何かが抜けていく感じ。
あれも今まで受けたヒーリングとは大きく違っていましたね。
りおさんにヒーリング中言われたことは思い当たることばかりでした。

受けた後の変化ですが、とにかくすっきりというのが印象的です。
何が変わったかは、はっきりはいえませんが、『何かが変わった』というのは
はっきりと言えます。(笑)


●30代女性
一番最初、背中にいきよい良くじわじわっと感じて床に
吸いつけられるような感じがしました。
そのあとは、何かが抜けていっているような感じで終わったらなんだか体が
軽くなってすっきりしました。


●60代女性
最初にりおさんが後ろに立った時何をしたのかはわからないけど
背中がぞわぞわっと何かが流れる感じがしてびっくりしました。
何をされたんですか?

オーラをやってもらっている時とっても気持ちよくて、頭から喉から・・
とってもあったかくなっていきました。
手をやってもらった時には私もすごくエネルギーの流れを感じました。
不思議ですね。
終わったら肩こりが楽になって、頭がすっきりしました。
とっても気持ちよかったです。ありがとうございました。


■30代男性
最初、足が床に吸いつけられるよな感じがして、オーラの浄化が終わって
チャクラに移っていくとだんだん体が軽くなって今度は上にふわふわと
あがっていくような感じがしました。
宙に浮いちゃっていいのかなぁって感じでした。(笑)
だんだん眠くなってきて気持ちよかったです。


■70代男性
オーラをやってもらっている時から眠たくなってきて心地よい感じでした。
終わったらなんだか体が軽くなってすっきりした感じがします。


●30代女性
第1チャクラが強くエネルギーを感じて気持ちよかった。
左腕をやってもらっているときに温かく心地よい気分になりじんわりとした
感覚が持続していてスッキリしました。
そして第1チャクラをヒーリング中にパチン、パチンと体のあちこちが
真っ直ぐになっていく感じがして、その後スッキリして右に傾いていた感覚が
真っ直ぐになれた感じがしました。びっくりです!

ヒーリング前、左の肩と左の腰から足の指にかけてしびれて冷たい感じが
していたのが痺れがなくなり温かくなりました。


●30代女性
頭から首筋にかけてて目が回るような感じがしたが次第にすっきりとしていきました。
左足のももから足首にかけて電気が走るようなピリピリ感があり、空気の流れを感じました。
終わった後は足がとっても軽くなりました。


●30代女性
おなかのあたりがポカポカと温かくて、足をやってもらっている時は
すごくエネルギーが流れている感じがしてつま先までビリビリとした
感触がありました。
ヒーリングが終わったらとても穏やかな気持ちになっていました♪


●30代女性
最初のオーラの浄化の時から何かをいっぱい抜かれているような感じがしました。
額の辺りは特にたくさん抜かれているような感じがして、手、足はエネルギーの流れを
とても感じて気持ちよかったです。


●20代女性
オーラを浄化している時とても気持ちよかったです。
数日前より右腕が痛かったのですが、ヒーリング中に今まで感じたことのない
しびれやじんじんとした痛みが同時に別の場所に生じましたがおなかや胸の辺りを
ヒーリング中に痛みは消失しました。
なんだったのかわからないがおもしろい感覚でした。
ヒーリングが終わるとは頭が重かったのが視界がすっきりと晴れました。


●40代女性
喉や胸の辺りがとても温かい感じがしました。
手や足はジーンとしびれて一番エネルギーを感じていました。
全身が温かくて心地よかったです。


●30代女性
オーラの浄化がとても気持ちよかったです。
最初の頭のチャクラをやってもらっているときからずっと手、特に左手が
ジンジンと温かくなりました。
ヒーリング後は頭痛と喉の痛みが楽になり、身体全体も軽くなって
気持ちがすっきりしました。


●20代女性
頭→首→腕にかけてピリピリ、じわじわ、ぽかぽか温かい感じがした。
喉や額をやった時、背筋が嫌な感じではなくゾクゾクッと空気の圧迫感があった。
手と足はピリピリとして何かが取り除かれている感じがと何かが入ってくる感じがした。
右ひざと腰はいい感じでえぐられている感じと何かが入ってくる感じがした。(笑)
ヒーリング後は肩こりが楽になりました。
こんなにもいろいろ感じてびっくりです!


●30代女性
下腹の前面辺りが気持ちよかったです。ひざはエネルギーの流れを良く感じました。
足の裏をやった時はひざから下の足の周りをエネルギーがまわってる感覚がしました。


■30代男性
特にエネルギーの流れは感じませんでしたが、神経まで痛かった
歯痛がおさまったのには驚きました。


●30代女性
一番最初、足が床に吸いつけられるような感じがして、オーラをやってもらっている時は
自分の周りにエアクッションがあるような感じがしました。
手をやってもらっている時、あったかくてしびれるような不思議な感覚で
とっても気持ちよかったです!
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 犬にも食の安全を!! | トップ | オリンピック始まりましたね! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

体験談」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事