前世療法・ヒプノセラピー(退行催眠)・レイキ・オーラ・チャクラヒーリングのセラピールーム オーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! 心理セラピーやヒーリングで根本原因から癒し自己実現をサポート!

体験談 ~ 多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド) ~ (4)

2016年11月19日 | 体験談
オーブで多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・インナーチャイルド・前世療法)を
受けられた方から頂いたご感想、体験談をご紹介致します。
ご紹介内容についてはご本人のご了承を頂いております。

オーブでセッションを受けられた方はどうぞご意見、ご感想を
お寄せくださいね。
今後のセラピー、ヒーリングをより良いものへと繋げていきたいと思います。

E-mail : info@TherapyRoomAube.jp

※無記名にてブログやHPに体験談として掲載可能かどうかもお知らせください。
 非公開ご希望の方も是非、お声をお聴かせくださいね。

お待ちして居ります!


【体験談その1・2・3】 はこちら↓
  体験談 ~ 多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド)~ (1)

  体験談 ~ 多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド)~ (2)

  体験談 ~ 多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド)~ (3)

-------------*-----*-----*---------------------*-----*-------------
●神奈川県・40代女性(前世療法) New!
先日は一日ありがとうございました(^^)本当に充実した時間を過ごさせてもらいました。
セラピーでは、長年問い続けてきた 「自分はどうしたいのか?」へのモヤモヤが晴れて今後ハッキリとする!という確信が持てました。美咲さんにも言って頂きましたが、玉ねぎの皮を向くように、セラピーを重ねることで自分が持っていた抵抗をはがしてこれたおかげです。
今回はオールオッケーの感覚を受け取れた感じがします。
それから、自分をふかんで見れる感覚というか、今の自分を冷静に見れる自分の存在に気がついたような…とにかく「自分を大切にしなきゃ」という思いが強くなりました。
ありがとうございました(^^)


●神奈川県・40代女性(前世療法) New!
こんばんは!先日はありがとうございました。胸のつかえが取れて、清々しい日々をおくれています。

私は一人ではない!という実感を得たこと、それと今まで訳もなくネガティブな気分や言葉に自分が占領されてしまっていた理由がハッキリわかったことで、今まで味わったことのないような安心感を得ています。

今度は第三チャクラのあたりのつかえを感じてもいます。

あと、あれから特攻隊のことを調べていてビックリすることがありました。

セラピーの時に私が真っ先にいった場面。野球を仲間と楽しくやっていた所。特攻隊はいくつも隊があったらしいのですが、そのなかに一つだけ和気あいあいとした隊があって、そこでは野球やバレーボールをして余暇を楽しんでいたそうです。戦時中には大変珍しかったとか。

あと、皆が集められた所で上官がした話。内容も短さも同じ文章が「その時された話」としてそのまま載っていて驚きました。私は何を今更と怒って聞いていましたが、その上官も上からの命令で話さなければならなかったことらしく、そこにも誤解があったのだなと思いました。

今回の深いセラピーのおかげで、今まで以上に分厚い皮が剥けた感じがします。

長くなりしたが…今度は、今感じている胃の付近のつかえを見るために退行セラピーをお願いします。テーマは不安?かな?
よろしくお願いします(^^)


●東京都・40代男性(サブパーソナリティ&ハイヤーセルフ) New!
セラピールーム オーブ 美咲様、

いつもお世話になっております。

先日はたいへん長時間にわたりカウンセリングとセラピーを受けさせて頂き
まして本当に有り難うございました。

実は、その翌日以降、仕事等の都合で、セラピーの余韻に浸る暇もなく、慌ただ
しい毎日を過ごしておりましたため、あらためてお礼を申し上げるのが遅くなっ
てしまいまして大変恐縮でございます。

今日は、およそ一ヶ月ぶりに週末にほっとする余裕ができて、ようやく、改めて
セラピーのときのことを振り返り、メモを読み返すことができました。そして本
当に内容の濃い、凄いセラピーだったことを思い出しております。そして、これ
は自分一人で瞑想等をしても、なかなか気づきやメッセージが出てくることは難
しく、美咲先生の素晴らしい助けと導きがあったことを、深く感謝しておりま
す。本当にありがとうございました。

今回のセラピーの主題が、いまの自分の仕事について40代後半の自分の体力や
精神的な限界を感じてきつくなった状態で、今後の人生をどのように進んでいき
たいか、というもので、もしかすると、多くの同世代の人が悩むようなテーマ
だったかもしれません。でも、世の中的な一般的なメッセージではなく、自分の
中から、自分のためのメッセージを受け取ることができたことが本当に良かった
と思っております。

セラピーでは、自分の中の複数の自分とハイヤーセルフとの対話ができまして、
これまでの過去生や中間生などのセラピーに比べると、自分の中にスムーズに具
体的な言葉を受け取ることができ、さらに非常に多くの気づきのメッセージを受
け取ることができたと思います。

前半は自分の中で、今のハードな仕事な状況に悲鳴をあげてブレーキをかける自
分、一方で苦しくてもがんばって仕事をこなそうとする自分に出てきてもらっ
て、対話ができたことで、それらが何を訴えようとしているか、どうなっていき
たいかを知ることができました。また、信頼を失うと孤独になり耐えられなくな
ることを恐れて、疲れ果ててもがんばる自分に対して、誠実に、できることだけ
をできると言うように取り組んでみる、といった気づきなども得られました。美
咲先生が適切な導きと問いかけをしてくださったおかげで、ふだん自分一人の中
の心の中でぐるぐる、ぐるぐる、悶々としているのとは違う、創造的な対話がで
きたように感じました。

後半は、ハイヤーセルフとの対話ですが、これも、美咲先生の助けをいただき、
さまざまな問いかけをプラスすることで、具体的に、深く、いろいろな角度から
ハイヤーセルフへの質問を投げかけることができ、哲学的で、こちらが圧倒さ
れ、ひるんでしまうような厳しい応答が多かったものの、自分が知りたいことに
切り込んでいけたのは本当に良かったと感じております。

ハイヤーセルフからの「知識ばかり蓄えても、体験とのバランスが悪い」、「体
験が”絶対的に不足”している」というメッセージは、ものごとを始める前にいろ
いろ心配しすぎたり、そのために細かな調査をしがちな自分に対し、辛辣なが
ら、印象的なものでした。

また、なかなかやりたいことを絞れない状態の自分に対し、「無いものにフォー
カスしすぎている」「好きなものはないのか?」「好きなものに集中して世界を
ひろげなさい。」「飽きたものは続けられない。関心がうつることは変化の一部
で、変化も完結の中の一部。良い悪いではない」「自分の好きなものに関係する
ひとを調べなさい。その人たちを助けられることが何かを調べなさい」という意
味深いメッセージも受け取りました。

収入やお金の面での不安に対しても、「お金はものごとをはやく実現するための
ツールである」「その逆をすれはお金は流れていく」「お金を自分の中でとどめ
ておくことは出来ない。自分からもお金を流して、その太さを太くしていくだけ
である」「お金のことをもっとよく調べなさい」というようなメッセージを受け
取りました。

そして、結果的に転職をすべきかすべきでないかについてのYes/Noは「いわな
い」ということですが、現在の境遇やこれまでの経験や身につけたもの、能力
が、「他のものに応用するのにとても有利なところにることに気づきなさい」
「人生の目的にはずれたことは起きない」「知識を活かして体験するには他者が
必要である」「有るものにフォーカスして選び取りなさい」という総括的なメッ
セージも受け取りました。

溢れるほどの状態でセラピーを終え、最後に美咲先生からいただいたアドバイス
である「勇気をもつこと」も心にしみるものでした。また、それに続いて、人は
いつでも勇気をもてないこともあるが、勇気を過去の自分から受け取ることもで
きる、ということや、人生の目的にはずれたことは起きないというメッセージは
失敗しても大丈夫ということで、守られていると思う、というお言葉をいただい
て、とても癒される思いを感じました。

そして、帰り道、この経験から、ふだん、何気なく行っている自分との対話をと
ても大事にしようと思いました。そして、ときにはノートに書くようにしようと
思い、寝る前に短時間でも、思ったこと、浮かんできたことを、書くようなこと
を少しずつながら始めました。

その後・・、はじめに書きましたように、この一ヶ月は、セラピーがあったこと
を吹き消してしまうように仕事で嵐のような日々でした。あいにく、この状態は
まだまだ向こう半月以上は続きそうなのですが、自分の中の自分との対話で出て
きたことで、なるべくはやく、望ましい状況への変化を実現できるように、目の
前に有るもの、好きなものに視点を向け、関心を集中して、わくわくと進んでい
けるような道をみつけていきたいと思います。

また、再び迷ったり疲れ果てたときにサポートをお願いするかもしれませんです
が、またその節はまたいろいろとお願いできれば幸いに存じます。。

さて、最後になって大変失礼をいたしますが、先だってメールをいただいており
まして、開業10周年ということで、本当におめでとうございます!そして、そ
の中で数多くの機会でいろいろお世話になりまして、有り難うございました。

以上、長いメールとなってしまい申し訳ございません。

このたびは本当に有り難うございました。


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    11月・12月はこちら ⇒ スケジュール

◆光の瞑想会 11月16日(水)開催のご案内
 光の瞑想会~心と体を整え波動を高める!~
         ご予約受付中!!


◆オーブ開業10周年感謝キャンペーンご案内
 11月限定!豊かさセミナー ~豊穣の女神アバンダンティア アチューメントキャンペーン♪ ~
         ご予約受付中!!


◆11月お誕生日のあなたへ特別なご案内☆
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪ ~メルマガユーザー様限定!~
         お申込み受付中!!


◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
     こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
     こちら ⇒ http://www.HealingCollegeAube.com/
               リニューアルOPEN!!

皆様に愛されるセラピールーム& ヒーリングカレッジとなりますように
皆様へより質の高い愛のご奉仕をさせて戴けますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

心からの愛と感謝をこめて

セラピールーム オーブ & ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 屋久島のお土産☆ | トップ | 体験談 ~ 天照大神&月読エ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL