前世療法・ヒプノセラピー(退行催眠)・レイキ・オーラ・チャクラヒーリングのセラピールーム オーブ

あなたの”変わりたい!”を応援します!! 心理セラピーやヒーリングで根本原因から癒し自己実現をサポート!

体験談 ~ 多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド) ~ (4)

2018年01月13日 | 体験談
オーブで多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・インナーチャイルド・前世療法)を
受けられた方から頂いたご感想、体験談をご紹介致します。
ご紹介内容についてはご本人のご了承を頂いております。

オーブでセッションを受けられた方はどうぞご意見、ご感想を
お寄せくださいね。
今後のセラピー、ヒーリングをより良いものへと繋げていきたいと思います。

E-mail : info@TherapyRoomAube.jp

※無記名にてブログやHPに体験談として掲載可能かどうかもお知らせください。
 非公開ご希望の方も是非、お声をお聴かせくださいね。

お待ちして居ります!


【体験談その1・2・3】 はこちら↓
  体験談 ~ 多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド)~ (1)

  体験談 ~ 多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド)~ (2)

  体験談 ~ 多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド)~ (3)

-------------*-----*-----*---------------------*-----*-------------
●神奈川県・40代女性(多次元・前世療法) New!
先日は、多次元統合をありがとうございました。
今まで、自分自身の感情だけでなく、地球からのマイナス感情に引きずられていた部分もあった事を知り、納得できる事が多かったです。
多次元統合の後は、数日、夢などでいろいろと見るのですが、今回は、

【肌がカサカサで弱々しい6ヶ月くらいの赤ちゃんを、自分の部屋で見つけて抱き寄せる夢を見ました。】

ものすごく謝っている自分がいて、起きた後は、自分自身を許し会えた感覚がありました。

今まで、前世をたくさん見てきましたが、たくさんの気づきがあり改めて、多次元統合は、素晴らしいセラピーだなと実感です。


●東京都・40代男性(前世療法)
先日は長時間にわたりとても細やかで深いセラピーをしていただきまして誠にありがとうございました。

その後、週末の間、セラピーで受け取ることができました数多くの意義深い内容を、ずっとずっと心の中で感じながら過ごしてまいりました。今回のセラピーで出てきた過去生などに対して、時間が経過するにつれて、様々な捉え方や気づきが生まれてきますとともに、これから自分が自分の思いをどう実現していこうかと考える際のヒントや勇気になることが浮かんできております。

今回はカウンセリングの段階で、こんがらがった毛糸玉のようなモヤモヤとした私の数々の思い詰まった感情の中から、うまくテーマ掬い上げてくださり、非常に奥深い機会にしてくださったことを、改めて深く感謝申し上げたいと思います。

さて、今回のセラピーは、数か月位前まではここ何年間もほとんど切れ目のない仕事での多忙な日々を過ごし、特に直近の約2年位ストレスの多い厳しいプロジェクトの仕事で擦り切れていた自分が、最近仕事のペースがすっかり落ち着き、このお盆休みの時期も例年になく休暇もしっかりとれて比較的ゆったりしたタイミングでお受けするものとなりました。

そして、一方で最近一時期燃え尽き症候群的な状態にもなり、心の中で混沌としたモヤモヤ感を抱えつつ、自分の人生において何が生きがいとなり、何が生きる大義のようなものであるかを見つけられていないような、悲しい思いについて、今回セラピーで掘り下げることになりました。

今回の過去生は、短くまとめると、中世ヨーロッパで戦争の中、高度な武器を扱う男の兵士で、士気の高い軍隊に属して戦略を立てある町に遠征して侵攻しようとした際、敵の罠にはまり、水攻めに遭う中で命からがら逃げだして一人きりになったところで、生き延びるために隣国の町を目指して険しい山を越えて歩いていくのだが、誰一人にも見出されることなく、誰にも自分のことを伝えられることもなく、教会のような建物の中に辿り着き、前に進むことを辞め、最期は安堵を感じて死を迎えるという人生でした。

そして、怖れを抑えて勇気をもちながら山道を進んでいく中で、ひどい疲れから休みをとった際に、ふと自分の人生とは何なのであろうか、と考える場面が、現世の自分の状況に通じ、重なるところがあるところとなっていました。

その過去生の極限の状況の過酷さに比べると、現世における現在の状態は遥かに恵まれて豊かであり、そのギャップをどう捉えるか難しいところがありました。ただ、セラピーの最後のほうで、過去生の自分に問いかけた時に、現世での豊かなものは素直に受け取れば良い、との返答があったことが、自分にとって何か許しを得たような気持ちとなり、勇気にもつながるようなものになっております。

というのは、最近になって時間に余裕ができ、これまでやりたかったことを実現しようとすればいくらでもできそうなものが、チャンスを受け取るのを躊躇したり、周囲を気にして受け取るのに罪悪感を感じたり、感情的にブロックするようなことがよく起きていました。そういった手に入れられる豊かさを受け取らない理由が、実はあまり取るに足らないもののように感じられるようになり、それこそ”素直に受け取ればよいのだ”と思えるようになってきました。

また、過去生で、前に進み続けることを最後まで諦めなかったこところが、少なからず、現世での勇気につなげていけるものとなると感じています。過去生の状況で成し遂げられなかったような思いも含め、自分の思いを実現することが、現世でははるかに多くの選択肢から選びと取って可能であろうと感じ、今、何にも躊躇や臆することなく、前に進めと、励まされているように感じます。

その他、折に触れて、セラピーで出てきた情景に対して、様々な思いが込み上げてくる感じがいたします。しばらくは、そのような状態が続くのではないかと思っております。

最後に、余談になりますが、今回のセラピーを受けて、ごく最近の自分が、休みをとって調子が良いと思っていたのに、実際は知らず知らずのうちにまた少し疲れたまっていたり、心身の感覚が柔軟になっておらず、まだまだ長いスパンで見た時に積年の疲労感も残っている感覚だということにも気づきました。セラピーの翌日は、地元の健康ランドに行き、ちょっとしたくつろぎの時間をとって身体の疲れを解放しようとしました。

でもまた、近々、ヒーリングをお受けしたり、今回のテーマにならなかったような思い詰めた感情を掘り下げたりする機会をもしお願いできたら嬉しく幸せと感じております。その節はまたどうかよろしくお願い申し上げます。。。

またまた、とりとめのないメールとなってしまい大変恐縮でございます。

この度は、本当に有難うございました。


●北海道・40代女性(亡くなった魂との対話)
美咲先生

こんにちは。
先日はセラピーをありがとうございました!

おかげさまで、あの後無事に北海道に戻りました。
セッションのあと、しばらく頭がキーンとしていたのですが、空港へ向かうバスの中で眠ったら、すっきり爽快になりました。


今回のヒプノセラピーでは、息子の「意識」と接触することを目的に、
セッションしていただきました。

最初、美咲先生と、
息子が出てきてくれたらこちらからたずねたい内容について、確認をしました。

リラックスして、催眠状態になり、
脳裏に浮かぶイメージの世界に、息子を呼んでみたら、すぐに出てきてくれました^^
(なぜか3歳児頃の姿でした)

まずはとにかく、ぎゅーっと抱きしめて、たっぷり甘えてもらいました。
闘病中は、お母さんがいないときは本当は淋しかったんだ、と、本心を伝えてきてくれて、
たくさん泣いてくれました。
我慢していたんだね・・・・・。


少し落ち着いてから、
息子に聞きたかったことを、順番に聞いてみたら、
こころよく答えてくれました。

今世生まれてきた目的・・・
9歳で亡くなった理由・・・
亡くなることは生まれる前にあらかじめ決めてきたことなのか・・・
今世では、自分の人生を生きることができたか・・・
家族ひとりひとりへ伝えたいこと・・・

息子との対話の中で、
表面化してきたことがありました。

それは、
「私は息子の死を、自分のせいにしたい」、という氣持ちがあったのです。

以前のヒプノセラピーで、見えてきた過去世の出来事のひとつに、
"自分の娘がひどい暴行を受け、こどもを生めないからだになってしまい、
それを悲観した私が自分の手で殺してしまった"
というものがありました。

普段はこのことを意識していなかったのですが、
どうやら潜在意識の内では、
そういう過去があるから、
私は現世で重い罰を受けなければならない、
苦しまなければならない、
と思い込んでいたみたいなのです。

美咲先生は、こうおっしゃいました。
「その罪悪感をいま手放すことはできますか。
それが娘さんへの愛からくる行動だと、娘さんもわかっていました。
だから、因果応報・カルマとは考えずに、
ここで、罪悪感を昇華させましょう。」

「最近のスピリチュアルな考え方で、よく、
おこることはすべて必然、自分のせいだ、すべて自分に責任がある、という考え方があるけれど、
それをそのまま鵜呑みにするのは違うと思っています。
例えば大切な記念日に、フランス料理のフルコースを予約して
ずっと楽しみにして、おしゃれしてお店に行ったら、
出てきた料理がカレーライスだったらどう思いますか?
これでも自分の責任だから・・・と黙ってカレーライスを食べますか?
自分が嫌な思いをすることにははっきり「NO」と言っていいのですよ。
なんでも自分のせいだ、と思う必要はないのですよ。」

心の重荷がすーっと、外れていった感じがしました。

息子の死は、
私のせいではなかったんだ
責任を感じなくてもいいんだ
自分を責める必要はないんだ

息子はちゃんと
自分の魂の目的を今世でしっかり果たして
自分の人生を生き抜いて
生まれる前に決めてきたシナリオ通りに
9歳で魂の世界へ戻っていったんだ

このとき、本当の意味で、
罪悪感・自責の念を手放せた氣がします。

泣きっぱなしの2時間半でした。
大量の涙でこころの曇りを洗い流したかのように
こころがすっきりと晴れました。

セラピーを受けて本当によかった!っと心から思いました。

ちなみにセッションの中で、
息子と決めたことがありました。
こどもを亡くした親の会のときに聞いた、
「二人だけにわかる”しるし”を決めておくといいですよ」というもの。
亡くなった人が、
私はここにいるよ、ということを
この世の人にわかるように、
二人だけにわかる”しるし”を決めておくといい、とアドバイスがあったのです。

しるしを決めておくと、
日常生活の中で、その”しるし”が現れたときに、
「あ!いま、ここにいるんだね!」と
氣づくことができるそうです。

私も、この機会に息子と”しるし”を決めました。
その後、たまーにその”しるし”は現れます。
テレビの中に出てきたり、
絵本に出てきたり。
私はそれを目にするたびに
「おおっ!今いるんだね!知らせてくれてありがとう!」と
楽しい氣持ちになります^^


美咲先生の名言です。
「セラピーをして得られた情報が、
正しいとか正しくないとかは、重要な問題ではないのです。
セラピーをしたことで、
あなたが心から癒された、生きるのが楽になったと思えたら
それでいいのです」

美咲先生ありがとうございました。


(下記は後日戴いたものです。)
1週間たって、自分の中で確実に変化を感じられるようになりました。

まずはセッションの内容を、忘れないように書きとめて、
家族へのメッセージも、みんなに伝えることができました。
義母と、義父には、手紙にしたためて渡しました。思いのほか、すんなりと前向きに受け止めてくれて、ほっとしました。


息子とかにをとった海にも行ってきました!
海を見ただけで、うるうるしてしまいました。
他の人がいなくなって、私たち家族だけになったとき、「いまだ!」と思って、
娘と二人で「おにいちゃーーーーん!」「(息子の名前を)○ーー○○ーーーー!」と叫びました。
そしたら、かもめ一羽が飛んできました。息子が答えてくれていたのかもしれません^^

私、いつもは海に入らないのですが、夫が私用にビーチサンダルを買ってくれたので、

本当にしばらくぶりに足を海に入れてみました。
すっごく気持ちがよかったんです。
そのあとで、サンダルをぬいではだしで砂浜を歩いてみました。
これもすっごく気持ちよくて、最近よく聞く「アーシング」という、地球のエネルギーとつながること、を、できているのかも、と思いました。
かにを2匹と、小さなやどかり数匹をつかまえることができたので、水槽で飼うことにしました。娘が毎日観察しています。

息子との約束がまずはひとつ、果たせてほっとしました。

あと、息子が入院中に使っていたものをまとめて入れておいた箱があり、
一度中身を整理しなきゃと思いつつ開けるのが怖くていままで手をつけられなかったのですが、
昨日、ふと、あけてみようと思い、5か月ぶりにあけました。

私の心、大丈夫でした。涙が出ずに、あたたかい気持ちになれました。

罪悪感にけりをつけることができたのが、大きかったと思います。
やっとやっと、自分を心から受け入れ、認めることができている、実感がわいています。

重い殻をはがすことができました。
これから自分がどう変化していくのか、とても楽しみです。

また先生にお目にかかれる日がくることを楽しみにしております♪
これから暑さも本番になってくると思います。
どうかお元気でお過ごしください。

本当に感謝いたします。ありがとうございました!


●神奈川県・30代女性(インナーチャイルド・前世療法)
※オーブで【レイキセミナー】【多次元統合退行セラピー】【セットヒーリング各種】【オーラ&カルマクリア】などを受けて戴いたご感想、体験談です。

長文になりますが
美咲先生にお会いしてから
約2年目に入りますかね。
通い続けて以下の事が変化しました。

① タイミングが良くなってきたのが心よりも先に頭のほうが感じて後から心で驚きがわいてくる。

② 朝の通勤で信号がスムーズでギリギリなのにもかかわらず気持ちは余裕で無事に会社に着く。

③ 毎回?だいたい同じ所でイライラする場面が無くなったのか気にならなくなった。

④ 自分のしたい事、自分の為にやってあげたいことが2年前以前は全く真っ白で全く動かなかったのに、今は次々と頭に浮かんでいつの間にか動いて楽しんでいる。

⑤ 周りの人から話かけられるようになり、最近また明るくなったよね‼と言われました。

⑥ 幼少時代から今まで 辛くてしんどい人生だったと諦めており、自分を責め・他人を恨み・親を恨みながら仕方なく歩んで来ましたがこれが、受けてからいつの間にか心が軽くなり 昔を思い出さなくなり感謝が生まれ、その上 自分に自信がついて堂々とするようになり価値も芽生えた。

⑦ 今の現状での住んでいる場所、会社関連など恵まれいるな‼と感じている。

⑧ 体の不調が行く度に感じなくなる。
前なら疲れるとグダッと動けなくなるのに、行動力が増し疲れなくなった。

⑨ 記憶力が良くなって、勘も鋭くなった。

⑩ 発言力をするようになり
聞いてくれる人が増えた。

⑪ 間違って行動してしまっても正しくしてくれる。

⑫ 霊的なものが気にならなくなり、なったとしてもビビらなくなった。

⑬ 何も無くてもニヤニヤするようになって、マイナス思考が無くなってきた。

⑭ 電車を利用する際、座りたいなとイメージしたら混雑時なのに行きも帰りも座れた。

⑮ ほしい形のバックや洋服が行った所で売っていた。
しかも手頃な値段で‼

⑯ シンクロが増えた。

以上が次々と起こって
毎日が楽しくなりました。
本当に自分の人生がここまでも心地良くなるとは夢みたいです。
まだまだ成長過程なので、
自分の人生は半分位?来てますが、年齢にかかわらず
ここから生まれ変わるんだ‼と、これからが楽しみです。

ありがとうございました。


●神奈川県・40代女性(前世療法)
先日は一日ありがとうございました(^^)本当に充実した時間を過ごさせてもらいました。
セラピーでは、長年問い続けてきた 「自分はどうしたいのか?」へのモヤモヤが晴れて今後ハッキリとする!という確信が持てました。美咲さんにも言って頂きましたが、玉ねぎの皮を向くように、セラピーを重ねることで自分が持っていた抵抗をはがしてこれたおかげです。
今回はオールオッケーの感覚を受け取れた感じがします。
それから、自分をふかんで見れる感覚というか、今の自分を冷静に見れる自分の存在に気がついたような…とにかく「自分を大切にしなきゃ」という思いが強くなりました。
ありがとうございました(^^)


●神奈川県・40代女性(前世療法)
こんばんは!先日はありがとうございました。胸のつかえが取れて、清々しい日々をおくれています。

私は一人ではない!という実感を得たこと、それと今まで訳もなくネガティブな気分や言葉に自分が占領されてしまっていた理由がハッキリわかったことで、今まで味わったことのないような安心感を得ています。

今度は第三チャクラのあたりのつかえを感じてもいます。

あと、あれから特攻隊のことを調べていてビックリすることがありました。

セラピーの時に私が真っ先にいった場面。野球を仲間と楽しくやっていた所。特攻隊はいくつも隊があったらしいのですが、そのなかに一つだけ和気あいあいとした隊があって、そこでは野球やバレーボールをして余暇を楽しんでいたそうです。戦時中には大変珍しかったとか。

あと、皆が集められた所で上官がした話。内容も短さも同じ文章が「その時された話」としてそのまま載っていて驚きました。私は何を今更と怒って聞いていましたが、その上官も上からの命令で話さなければならなかったことらしく、そこにも誤解があったのだなと思いました。

今回の深いセラピーのおかげで、今まで以上に分厚い皮が剥けた感じがします。

長くなりしたが…今度は、今感じている胃の付近のつかえを見るために退行セラピーをお願いします。テーマは不安?かな?
よろしくお願いします(^^)


●東京都・40代男性(サブパーソナリティ&ハイヤーセルフ)
セラピールーム オーブ 美咲様、

いつもお世話になっております。

先日はたいへん長時間にわたりカウンセリングとセラピーを受けさせて頂き
まして本当に有り難うございました。

実は、その翌日以降、仕事等の都合で、セラピーの余韻に浸る暇もなく、慌ただ
しい毎日を過ごしておりましたため、あらためてお礼を申し上げるのが遅くなっ
てしまいまして大変恐縮でございます。

今日は、およそ一ヶ月ぶりに週末にほっとする余裕ができて、ようやく、改めて
セラピーのときのことを振り返り、メモを読み返すことができました。そして本
当に内容の濃い、凄いセラピーだったことを思い出しております。そして、これ
は自分一人で瞑想等をしても、なかなか気づきやメッセージが出てくることは難
しく、美咲先生の素晴らしい助けと導きがあったことを、深く感謝しておりま
す。本当にありがとうございました。

今回のセラピーの主題が、いまの自分の仕事について40代後半の自分の体力や
精神的な限界を感じてきつくなった状態で、今後の人生をどのように進んでいき
たいか、というもので、もしかすると、多くの同世代の人が悩むようなテーマ
だったかもしれません。でも、世の中的な一般的なメッセージではなく、自分の
中から、自分のためのメッセージを受け取ることができたことが本当に良かった
と思っております。

セラピーでは、自分の中の複数の自分とハイヤーセルフとの対話ができまして、
これまでの過去生や中間生などのセラピーに比べると、自分の中にスムーズに具
体的な言葉を受け取ることができ、さらに非常に多くの気づきのメッセージを受
け取ることができたと思います。

前半は自分の中で、今のハードな仕事な状況に悲鳴をあげてブレーキをかける自
分、一方で苦しくてもがんばって仕事をこなそうとする自分に出てきてもらっ
て、対話ができたことで、それらが何を訴えようとしているか、どうなっていき
たいかを知ることができました。また、信頼を失うと孤独になり耐えられなくな
ることを恐れて、疲れ果ててもがんばる自分に対して、誠実に、できることだけ
をできると言うように取り組んでみる、といった気づきなども得られました。美
咲先生が適切な導きと問いかけをしてくださったおかげで、ふだん自分一人の中
の心の中でぐるぐる、ぐるぐる、悶々としているのとは違う、創造的な対話がで
きたように感じました。

後半は、ハイヤーセルフとの対話ですが、これも、美咲先生の助けをいただき、
さまざまな問いかけをプラスすることで、具体的に、深く、いろいろな角度から
ハイヤーセルフへの質問を投げかけることができ、哲学的で、こちらが圧倒さ
れ、ひるんでしまうような厳しい応答が多かったものの、自分が知りたいことに
切り込んでいけたのは本当に良かったと感じております。

ハイヤーセルフからの「知識ばかり蓄えても、体験とのバランスが悪い」、「体
験が”絶対的に不足”している」というメッセージは、ものごとを始める前にいろ
いろ心配しすぎたり、そのために細かな調査をしがちな自分に対し、辛辣なが
ら、印象的なものでした。

また、なかなかやりたいことを絞れない状態の自分に対し、「無いものにフォー
カスしすぎている」「好きなものはないのか?」「好きなものに集中して世界を
ひろげなさい。」「飽きたものは続けられない。関心がうつることは変化の一部
で、変化も完結の中の一部。良い悪いではない」「自分の好きなものに関係する
ひとを調べなさい。その人たちを助けられることが何かを調べなさい」という意
味深いメッセージも受け取りました。

収入やお金の面での不安に対しても、「お金はものごとをはやく実現するための
ツールである」「その逆をすれはお金は流れていく」「お金を自分の中でとどめ
ておくことは出来ない。自分からもお金を流して、その太さを太くしていくだけ
である」「お金のことをもっとよく調べなさい」というようなメッセージを受け
取りました。

そして、結果的に転職をすべきかすべきでないかについてのYes/Noは「いわな
い」ということですが、現在の境遇やこれまでの経験や身につけたもの、能力
が、「他のものに応用するのにとても有利なところにることに気づきなさい」
「人生の目的にはずれたことは起きない」「知識を活かして体験するには他者が
必要である」「有るものにフォーカスして選び取りなさい」という総括的なメッ
セージも受け取りました。

溢れるほどの状態でセラピーを終え、最後に美咲先生からいただいたアドバイス
である「勇気をもつこと」も心にしみるものでした。また、それに続いて、人は
いつでも勇気をもてないこともあるが、勇気を過去の自分から受け取ることもで
きる、ということや、人生の目的にはずれたことは起きないというメッセージは
失敗しても大丈夫ということで、守られていると思う、というお言葉をいただい
て、とても癒される思いを感じました。

そして、帰り道、この経験から、ふだん、何気なく行っている自分との対話をと
ても大事にしようと思いました。そして、ときにはノートに書くようにしようと
思い、寝る前に短時間でも、思ったこと、浮かんできたことを、書くようなこと
を少しずつながら始めました。

その後・・、はじめに書きましたように、この一ヶ月は、セラピーがあったこと
を吹き消してしまうように仕事で嵐のような日々でした。あいにく、この状態は
まだまだ向こう半月以上は続きそうなのですが、自分の中の自分との対話で出て
きたことで、なるべくはやく、望ましい状況への変化を実現できるように、目の
前に有るもの、好きなものに視点を向け、関心を集中して、わくわくと進んでい
けるような道をみつけていきたいと思います。

また、再び迷ったり疲れ果てたときにサポートをお願いするかもしれませんです
が、またその節はまたいろいろとお願いできれば幸いに存じます。。

さて、最後になって大変失礼をいたしますが、先だってメールをいただいており
まして、開業10周年ということで、本当におめでとうございます!そして、そ
の中で数多くの機会でいろいろお世話になりまして、有り難うございました。

以上、長いメールとなってしまい申し訳ございません。

このたびは本当に有り難うございました。


*****☆☆☆*********☆☆☆*********☆☆☆*****
あなたの”変わりたい”を応援します!
ヒプノセラピー、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーションを
エンジェルたちと共に多次元レベルで根本原因から癒し人生の変容をサポートします。
セラピールーム オーブ
代表 美咲りお
HP : http://TherapyRoomAube.jp


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    1月・2月はこちら ⇒ スケジュール

◆2018年幸運招福 アチューメントキャンペーン!
 豊穣の女神 & 日本の神々アチューメントセミナー
         ご予約受付中!!


◆2018年開運福袋☆ ご予約申込みご案内 
 2018年開運福袋☆《セラピー&ヒーリング選べるセットコース各種》
         ご予約受付中!!


◆1月お誕生日のあなたへ特別なご案内 【お誕生日月の月末まで!】☆
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪ ~メルマガユーザー様限定!~
         お申込み受付中!!


★ セラピールーム オーブ のホームページ 
     こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

★ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
     こちら ⇒ http://www.HealingCollegeAube.com/

★ オーブの Facebook ページ 
     こちら ⇒ https://www.facebook.com/therapyroomaube/
              是非、「いいね!」を押してください♪

皆様に愛されるセラピールーム& ヒーリングカレッジとなりますように
皆様へより質の高い愛のご奉仕をさせて戴けますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

心からの愛と感謝をこめて

セラピールーム オーブ & ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【オーブ】(Aube)の意味 | トップ | 体験談 ~ 多次元・統合退行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

体験談」カテゴリの最新記事