広告する日記

詩人・絵詞作家・内田麟太郎オフィシャルブログ

葦の地方

2024年05月24日 20時09分35秒 | 日記

 

 昨日の都内出勤でへたばったので、今日はこれだけ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降矢ななさん 講談社絵本賞受賞 | トップ | 美しい詩を書きました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はこれだけ (絵本の河)
2024-05-24 22:48:20
今日はこれだけと言いながら
楽しい詩を書かれる所が
また素晴らしい!
昨日、秘密のケンミンSHOWに
大牟田のイカタル弁当が紹介されました。
一度、大牟田を元気にする会のメンバーと
頂きました。
大牟田の炭鉱マンが愛した味だそうです。
返信する
ピアニカ (内田麟太郞)
2024-05-25 09:00:41
絵本の河さま様
 書き方を忘れないように書いています。私のピアニカでしょうか。
 イカタル弁当。知りませんでした。いつか出たのがそうだったのかなあ。
返信する
イメージ (木枯しモンジャロウ)
2024-05-25 22:10:16
vは、イメージが広がりますね!!
すごい!!
返信する
なんだかねえ (内田麟太郞)
2024-05-26 09:09:34
木枯らしモンジャロウ様
 私は何をしているんでしょうね。(^_^)
 
            
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事