臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

霞始めて靆く(かすみはじめてたなびく)

2023年02月24日 | 歳時記

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

「霞始めて靆く(かすみはじめてたなびく)」

春霞がゆったりとたなびき始める頃

 

二十四節気七十二候の第3候

今日から28日頃まで

そして「雨水・次候」ね

 

今日も雨空

小雨程度だったけどね

雨の後は

色んな匂いが

いっぱいするんだよね~

いつも以上にクン活が念入りだ

情報収集 情報収集

 

今日のお月さま

月齢3.8歳

このあと雲が広がって来ちゃって

お写真撮れてよかったよ🌙

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿