臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

「お寺でJAZZ」満員御礼♪

2024年05月12日 | 

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

夕方から雨の予報だったのに

朝からポツポツ

お昼頃には風もあってしっかり雨

来場時間も残念ながら雨

足元が悪い中

それでも

たっくさんの方が来てくれたよ

 

おかげさまで~

「お寺でJAZZ」満員御礼~~♪

過去1番のご来場者数

本堂はいっぱいになったよ

おっ様の挨拶と般若心経の読経のあと

「atagan」さんの演奏の始まり~

サックス、ピアノ、ベース、ドラムのカルテット構成

演奏のメインは

この1stアルバム「splite」からの曲

気になった方は配信サービスでも聴けるよ~

SpotifyやAmazon Music等でね

リーダーで関市出身の

永田こーせーさんがサックス🎷

ピアノの杉浦秀明さん

ベースの憲生さん

ドラムのオビナタユウサクさん

とってもカッコいい演奏だったよ

こーせーさん曰く

「畳の吸音効果でグッドサウンド」

「atagan」って変わったネーミング

逆から読むとnagata

そう

永田さんのバンドってことだよね~

MCはこーせーさんの楽しいおしゃべりで

会場は笑いに包まれてたよ

2部構成の演奏も

あっという間に終了

ご来場の皆さんも楽しんで行かれたと思うよ

また来年の春

都合がついたら出演希望

よろしくね

 

ご来場のみなさんありがと

「atagan」のみなさんありがと

スタッフのみなさんありがと

次回は秋

またよろしくね~

そういえば

おせんちゃんに挨拶をしに行っても

無視されたって言われたよ

そういう態度でいいのか

りん坊は

部屋の前を人が通る度に吠えて・・・

お疲れ様だったね

ゆっくり休んでね

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太郎)
2024-05-13 02:35:12
天気が悪いので心配してましたが
満員御礼!すばらしい!
Unknown (ひと葉)
2024-05-13 05:36:42
お疲れさまでした。
何人くらいだったの?
Unknown (お庫裏から~ゴン太郎 さんへ)
2024-05-13 08:32:30
チケット販売に尽力してくださった方が1/3ほど売ってくださったんですよ~
久々の満員御礼で、ありがたい限りです😊
Unknown (お庫裏から~ひと葉さんへ)
2024-05-13 08:34:24
今回は90名ほどでした。
いつもは60人前後で採算合わずだったので、ホントありがたいです。
   お庫裏でした☘️

コメントを投稿