臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

「お寺で洋画展」大盛況のうち終了

2018年07月01日 | 

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

「藤原亜南 お寺で洋画展」最終日

1日目、2日目と荒れ荒れの天気だったけど

最終日の今日、やっといいお天気になったよ~

今日もたっくさんの人が来てくれて大盛況

亜南さんのお友達や、お庫裏さんのお友達、親戚の人たちも・・・

りんちゃんのブログのファンの方も

わざわざ来てくれて、嬉しかったなぁ~

今日はね、りんちゃんの出動要請3回

せんちゃんは、本堂玄関で待機してるから

みんなが寄っていってくれるけど

りんちゃんは、庫裏の方にいるから

要請が無いと行かないんだぁ

犬が苦手な人もいるしね

せんちゃん、同じ所をグルグル回っちゃダメだよ~

ほらっ

動けなくなってるじゃん

 

3日間、たくさんの人が来てくれて

亜南さんの絵に癒やされて

りんちゃんとせんちゃんに癒やされて

お寺の空間に癒やされて

皆さんに、喜んでいただけました

最後はキレイな夕空で幕を下ろしたよ

せんちゃん、3日間ホントによく頑張ったね

スゴいぞ

りんちゃんも頑張ったよ

亜南さんも、奥さんも、お庫裏さんも、おっ様も

みんなで頑張ったよ~

 

来てくださった皆さん、ありがと

「お寺で洋画展」をまた開催するときは

是非、お越しくださいね

 

今日のお月さま

月齢17.3歳

ちょっぴり雲がかかって

キレイな月夜だよ🌖

 

そうそう、

今日ね、セミが鳴き始めたよ

暑~い夏の始まりだ🌻

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿