臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

「お寺で洋画展」2日目~大盛況~

2018年06月30日 | 

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

「藤原亜南 お寺で洋画展」2日目

全貌で~す

画廊と違って畳敷き

広い本堂で開放的だから

いっぱいおしゃべりしても迷惑にならないよ

お子ちゃまも大丈夫

本物の絵を観に来てみませんかぁ~

りんちゃんとせんちゃんもいるよ~

すっごい可愛いでしょ

そして、赤い点は売約済み

そう

お気に入りの絵があったら販売もしてるよ

 

わんちゃんもご来場

お外からしか観られないけどねぇ

 

お客さんのいない間に・・・

亜南さん、撮影タイム

 

今日はデッサン教室が開催されたこともあって

午前も午後もたっくさんのお客さんが来てくれたよ

お子ちゃまも何人か来てたよ

お寺ならではだよねぇ~

やんちゃ言うことも無くて

みんなお利口さん

りんちゃんとせんちゃんもお相手したよ

昨日の大荒れ天気のせいで

本堂正面の階段が乾かなくてベタベタだったから

今日の入場口は本堂玄関だったの

だから、

せんちゃんは全員をお迎えしたんだよ

お疲れさまだったねぇ

よくがんばったよ

たくさん来てくれてありがと

明日は最終日

明日も皆さんのお越しをお待ちしてま~す

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿