臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

真っ赤かぁ

2014年11月27日 | 植物

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

今日はいいお天気だったねぇ

参道入り口のサザンカさん

これでもかっ

っていうぐらいお花が咲いてるよ

この間までは木の下へ行かないと匂わなかったけど

これだけのお花が咲いていると

近くへ行くだけで、ふわぁ~~~ってね

 

モミジさんもついに

真っ赤かぁ

お日様が当たると

よけいに真っ赤かぁ

せんちゃんの後ろでも真っ赤かぁ

りんちゃんの頭の上でも真っ赤かぁ

んっ

せんちゃんの頭の上でも真っ赤かぁ

 

もう少しすると

石畳の上が落ち葉で真っ赤かぁになるよ

 

 

夕焼けと三日月がきれい

明日もいい日でありますように

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関情報へ

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太郎)
2014-11-28 20:41:46
白いお二人、絵になるね~
なんか日本っていいよね

二人の肉球に赤いスタンプ→
画用紙にペタペタ→
ピカソも岡本太郎もビックリの絵!
どう??
返信する
Unknown (りんから~ゴン太郎さんへ)
2014-11-28 22:22:17
ゴン太郎さんへ
「日本っていいなぁ・・・」って
どこかで聞いたような

りんせんモミジ
いいねぇ
ゴン太郎さんが手伝ってくれないと
できないよぉ
   りんでした
返信する

コメントを投稿