臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

お膝

2014年11月26日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

久しぶりに本堂玄関へ遊びに行ったよ

せんちゃん、寂しくしてないかなぁ

でもね、またせんちゃんが唸るといけないから

下には降りなかったけどね

せんちゃんも

抱っこしてもらいたそうにしてたから

お庫裏さんが抱っこしてくれたのに・・・

気に入らなかったらしいよ

せんちゃんも、おっ様のお膝がいいんだよねぇ

そしたら、なんと

りんちゃんがいるのに

おっ様のお膝の上に乗せられたよ

一緒のお膝は勘弁してよ

で、りんちゃんはお庫裏さんに抱っこしてもらって

おっ様のお膝は、せんちゃんに譲ったよ

独り占め

これで満足だよねぇ

せんちゃん

 

ここはど~こだ

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関情報へ

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太郎)
2014-11-27 10:03:08
やはりそうでしたか~
once upon a timeだチュ~
返信する
Unknown (お庫裏から~ゴン太郎さんへ)
2014-11-27 21:32:08
ゴン太郎さんへ
やはりそうでしょ~
これが見たくてねぇ
   お庫裏でした
返信する

コメントを投稿