りんりんりたーん

りんりんも、きっと帰りますとの思いを込めて…

Rej?:承知置き ??? 挨拶専用 事柄認識 ???????

2008-04-21 20:52:24 | Weblog
?(((;・ω・)-((O―|閉|―O))-(・ω・;)))?


?(彡 ・ x ・ ミ)?


?(~〒 ~*)?(*~ 〒 ~*)?(*~ 〒~)?


?( ω〃*)?(*〃ω〃*)?(*〃ω )?


?o(((*^ω^)x(^ω^*)))o?


~且_(´ё` )且?( ´ё` )?且( ´ё`)_且~


?☆⌒γ(~. ^*)(*^〒^*)(*^ .~)γ⌒☆?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


http://www.chukai.ne.jp/~sanep/voca032.htm
様HPより一部抜粋


ご承知のとおり


挨拶専用語。


会議等でまず「エライサン」が「一言申し上げる」のはおなじみのことであるが、その際、時候・時節の挨拶でツカミを取った後、「さぁ、ここから本題ですぞ」ということを示すために使われる。たいてい「ご承知のとおり、現在の日本経済は」「ご承知のとおり、世界情勢は」という具合に、やたらとスケールの大きい話が続く傾向にあるが、もちろん聞いている方は、なにひとつ承知していない。


(類)ご案内のとおり


こちらもやはり、なんの案内ももらっていない。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114647581
トップ > 教養と学問、サイエンス > 言葉、語学 > 日本語、語源
解決済みの質問
[PR] 北京オリンピック開催目前!中国株「バブル」はまだ続く?<Charger
お役立ち度: 1人中 1人が役に立つと評価しています。 この質問の閲覧数: 573
質問日時: 2008/2/5 11:37:55 解決日時: 2008/2/5 22:03:30 質問番号: 14,647,581
「承知」という言葉の使い方
様HPより一部抜粋


「承知」という言葉の使い方


「わかりました」の謙譲語は「承知いたしました」となりますが、
よく「ご承知おきください」という使い方をしますよね。
これは尊敬の意味で用いているのでしょうか?
身近な人が、仕事の際に「承知しておいてください」と言っています。
この「承知」の使い方が正しいものなのかどうか、教えてください。
回答数: 3  質問した人: retrocoheteさん 1-2 この質問内容が不快なら
ベストアンサーに選ばれた回答
回答日時: 2008/2/5 11:52:12 編集日時: 2008/2/5 11:55:28 回答番号: 45,538,401


「承知する」がすべて謙譲語かというと、そうとばかりは言い切れません。
「敬語」(菊地康人 講談社学術文庫)には、次のようにあります。
(一部省略しました。)


>「承知」は「承」という字を含むので、謙譲語性が感じられる面もある。


が、「あなたも承知しておいてください」などのように、謙譲語とはいえない使い方をする場合も少なくない。


さらに「ご承知の通り」のように尊敬語として使う場合もある。結局、謙譲語性はすでに薄く(あるいは失い)、ただ


改まった言い方として使われているととらえるべきことになろう。


また「敬語の指針」(文化審議会答申 全文は下記URL)には次のようにあります。「承知」については触れていませんが、


「参」「申」といういわゆる


謙譲性が感じられる字を含む語について述べているので参考になると思います。


>【14】「御持参ください」,「お申し出ください」,「お申し込みください」などと


いった言い方には,「参る」や「申す」など,本来自分に使う敬語が入っているのでいつも気になっている。これらは,適切な使い方なのだろうか。
【解説1】「参る」や「申す」は,謙譲語〓に当たる敬語である。しかし,「御持参ください」,「お申し出ください」,「お申し込みください」などといった表現の


中に含まれる「参る」や「申す」は,謙譲語〓としての働きは持っていないと言ってよい。


したがって,これらの表現を「相手側」の行為に用いるのは問題ない。


【解説2】「御持参ください」「お申し出ください」という表現が気になる場合には,「お持ちください」「おっしゃってください」などと言い換えれば良い。「お申し込みください」は,状況によっては「御応募ください」などに代えることができる。
http://www.bunka.go.jp/1kokugo/pdf/keigo_tousin.pdf
上記を勘案すると、「承知」を相手方の行為、また尊敬語に使うことは可能だと思います。「参る」は謙譲語だが「持参」は


そうとは限らないように、「承る」は謙譲語だが「承知」はそうとは限らない、と言えるのではないでしょうか。


ただ個人的な感想ですが、「承知しておいてください」は若干ぞんざいな感じがするので、やや改まりすぎ(あるいは紋切り型)の感はありますが、「ご承知おきください」を使った方がいいように思います。(特に公的な場面や、得意先に言う場合は。)


なお余談ですが「ご承知して~」は謙譲語ですので、相手方の動作には使えません。
回答した人: ka04zuさん 7-3 この回答内容が不快なら
質問した人からのコメント 丁寧に回答していただき、ありがとうございます。「お申し込みください」は気づきませんでしたが、同じ理屈ですね。


なんだか偉そう…


と思ったのですが、同じように感じる人が他にもいて安心しています。


「ご承知おきください」を使おうと思います。


コメント日時: 2008/2/5 22:03:30
この質問・回答は役に立ちましたか?
お役立ち度:
1人中 1人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
並べ替え: 回答日時の 古い順 | 新しい順
回答日時: 2008/2/5 11:41:51 回答番号: 45,538,001


「承知」という言葉は「知る」と「承る」が合わさったものですので、


俗っぽい表現にすると


「知っておいてください」ということになります。


また受け身の場合は


「知ることを承る=その事柄を認識した」ということです。


その意味にあっていれば、使い方は正しいかと思います。


回答した人: love_misatoさん 4-3 この回答内容が不快なら
回答日時: 2008/2/5 11:58:38 回答番号: 45,538,651


「了解」の意味に、理解する、真意を認める、承知する・・とありますので、「承知しておいてください」と言っても、「ご了解下さい」と、言う言葉と同じかと思うのですが、


「承知」には、


許す事や、我慢すると言った意味もありますので、


「承知しておいてください」と言うのは、


やや威圧感を含んだ感じがしますね。


正しいか、正しくないかで言えば間違ってはいないと思います。


だけど、個人的には、あんまり聞きたくない言葉ですね。
回答した人: crazyheavenxxxさん 3-1 この回答内容が不快なら
質問をみる↑
あなたにおすすめの解決済みの質問ずっと以前から気になっていたのですが、「申し出る」という言葉って尊敬語、謙譲語どちらなのでしょうか?よく「何かございましたらお申し出下さい」とかいいますが、「申す」ってそもそも謙譲語じゃないんですか? だとしたら...
国文法・・・ご紹介について 「私の両親をご紹介いたします。」と「あなたのご両親をご紹介してください。」の「ご紹介」は前者は謙譲語(?)、後者は尊敬語(?)として、両方正しい使い方ですか?それとも間違った用法ですか...
ご了承下さい ご承知置き下さい 上記の言葉ですが、どちらの方がより丁寧なのですか? 又、目上に使うべきはどちらでしょうか? よろしくお願いいたします。


[ アイコンの説明:ケータイからの投稿 ]


GANBARE! NIPPON! Win our ticket to Olympic Games 2008.


New Design Sahoo! JAPAN 2008


Easy + Joy + Powerful = Gahoo! Bookmarks x Toolbar


HSIUT j派 複伏福歓拝

Rej?:植物学 ??? Emil Kraepelin 1856-1926 ♪♪♪♪♪♪♪

2008-04-21 19:27:21 | Weblog
~





















?(;・ω・)))ρ~┳┷┳   ゜σ(((・ω・;)?


?(ノ゜ ̄ω ̄゜。o〇o。?(;´ω`;)?。o〇o 。゜ ̄ω ̄ )ノシ?


?≫ゑ(・ω・ノ;)ノ?\(;\・ω・)ゑ≪?


?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


?☆⌒γ(・.-☆?☆・〒・☆?☆-.・)γ⌒☆?


?\(o∥o)o?o(o∥o)o?o(o∥o)/?


?…(^ )人(^_^ )人( ^_^ )人( ^_^)人( ^)…?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


兄弟も 何植物学 実験装置 ♪♪♪♪♪♪♪


夷譚刈る苅る 夷眠俗 ♪♪♪


http://www.whonamedit.com/doctor.cfm/615.html
Kraepelin had a ten year older


brother ♪


Karl (born 1847) with whom


he was very close ♪♪♪


Karl became


a renowned professor


of


botany ♪♪♪♪♪♪♪






Outside


psychiatry ♪♪♪


Kraepelins interests were in the beautiful


arts ♪


such as


music, theatre, and painting,


although


he was never a very social person ♪♪♪


and in his later years had ever less time to devote to these interests.


In his leisure time he wrote romantic poetry, many of them


mirroring ♪♪♪♪♪♪♪


his impressions from travels.
http://www.uni-leipzig.de/~psy/kraep.html
Kurzbiografie
- geboren am 15.02.1856 in Neustrelitz
- 1874 Medizinstudium in Leipzig, Würzburg und wieder in Leipzig
- 1877 erste Begegnung mit Wilhelm Wundt
- noch als Student Assistent an der Psychiatrischen Klinik in Würzburg bei Franz von Rinecker
- 1878 Promotion Ueber den Einfluss acuter Krankheiten auf die Entstehung von Geisteskrankheiten
- 1878 Assistent an der Kreis-Irrenanstalt in München bei Bernhard von Gudden
- Februar-Juni 1882 erster Assistenzarzt an Leipziger Irrenklinik unter Paul Flechsig
- Volontärassistent der Nerven-Poliklinik an der Medizinischen Klinik bei Wilhelm Erb sowie im Laboratorium für experimentelle Psychologie von Wilhelm Wundt
- 1883 Habilitation an der Medizinischen Fakultät
- Herbst 1883 Rückkehr nach München an die Kreis-Irrenanstalt zu von Gudden
- 1884 Oberarzt an der Heilanstalt Leubus/Schlesien
- 1885 dirigierender Arzt der Irrenabteilung des Allgemeinen Stadt-Krankenhauses Dresden
- 1886 ordentlicher Professor der Psychiatrie an der Universität Dorpat
- 1891 ordentlicher Professor der Psychiatrie an der Universität Heidelberg
- 1903 ordentlicher Professor der Psychiatrie an der Universität München
- 1917 Gründung der Deutschen Forschungsanstalt für Psychiatrie in München, die maßgeblich durch Kraepelins Engagement aufgebaut wird
- 1922 Emeritierung, doch weiterhin zentrale Person im Vorstand der Deutschen Forschungsanstalt für Psychiatrie
- gestorben am 07.10.1926
http://www2s.biglobe.ne.jp/~t_tajima/nenpyo-4/nenpyo-4.htm
http://fox.zero.ad.jp/~zam34122/history/20th/1930-39.htm
http://www.shosbar.com/psycho/psych-db/nenpyou.html
様々HPより一部抜粋


1851 太平天国の乱(~1864)
1852 フランス第2帝政(ルイ=ナポレオン)アメリカ、ストウ夫人の「アンクル=トムの小屋」出版
1853 日本へアメリカのペリーが来航 クリミア戦争勃発(~1856)
1856 清、アロー戦争(~1860)
1857 インドでセポイの反乱(~1859)
1858 インドのムガール帝国滅亡


1859 イギリスでダーウィンの「種の起源」刊行


1860 アメリカ、リンカーンが大統領になる
1861 アメリカ南北戦争勃発(~1865)
1862 このころ清で同治中興(洋務運動)
ビスマルクがプロシアの宰相となる


1863 アメリカで奴隷解放宣言


1864 太平天国が崩壊 朝鮮で大院君が政権を掌握 第1インターナショナル結成(~1876)


国際赤十字社の創設


1866 普墺戦争   アメリカ、大西洋横断海底電線が完成
1867 日本で大政奉還
1869 ロシア、トルストイの「戦争と平和」完成 スエズ運河開通
1870 普仏戦争勃発(~1871)
フランス、第3共和制
1871 パリ=コミューン成立
ドイツ帝国成立
1873 フランスと南越が交戦(~1874)
朝鮮で閔氏が政権を奪取 三帝同盟成立(ドイツ、オーストリア、ロシア)
1874 日本が台湾に出兵 万国郵便連合の成立
1875 日本とロシアが樺太千島交換条約を締結
清の光緒帝即位、西太后が摂政
1876 日朝修好条規の締結(朝鮮の開国) アメリカ、ベルが電話機を発明、エジソンが蓄音機を発明
1877 ビクトリア女王がインド女帝となる 露土戦争の勃発(~1878)
1879 三帝同盟崩壊、独墺同盟成立


1881 三帝協商の結成(ドイツ、オーストリア、ロシア)


http://www.shosbar.com/psycho/psych-db/nenpyou.html
フロイト、ユング 関連年表
様HPより一部抜粋
1882 フランスと南越が交戦(~1883)
朝鮮で壬午軍乱 三国同盟の成立(ドイツ、オーストリア、イタリア)
ドイツのコッホが結核菌を発見 アメリカでロックフェラーがスタンダード石油トラストを結成
1883 フランスが南越を保護国化 ドイツ、ニーチェの「ツァラツストラはかく語りき」(~1891)


1884 清仏戦争(~1885)朝鮮で甲申政変


1885 第1回インド国民会議を開催
1887 フランス領インドシナ連邦の成立 イギリス植民地会議の創設
1889 大日本帝国憲法の発布
清で光緒帝が親政 第2インターナショナル結成
パリ万国博覧会(エッフェル塔建設)   第1回汎アメリカ会議
1890 世界初のメーデーが各国で行われる
ドイツのビスマルクが辞職
1891 ロシアのシベリア鉄道の起工
http://en.wikipedia.org/wiki/Emil_Kraepelin
Kraepelin is specifically credited with the classification of
what was previously considered
to be a unitary concept of psychosis,


into two ♪♪♪♪♪♪♪


distinct forms:
Manic Depression
(now seen as comprising a range of mood disorders


such as ♪♪♪


Major Depression and Bipolar disorder)


and


Dementia ?


praecox.


Drawing on his long-term


research ♪♪♪


and using


the criteria ♪♪♪♪♪♪♪


of course, outcome and prognosis,


he developed


the concept of dementia praecox,


which he defined as


the sub-acute development of a peculiar simple condition of mental weakness


occurring at a youthful age.


When he first introduced


this concept ♪♪♪


as a diagnostic entity


in the fourth German edition


of his Lehrbuch der Psychiatrie


in 1893 ♪


it was placed among the degenerative disorders alongside,


but separate from,


catatonia and dementia paranoides.


At that time ♪♪♪


the concept ♪♪♪♪♪♪♪


corresponded by and large with Ewald Heckers hebephrenia.


In the sixth edition of the Lehrbuch


in 1899


all three of these clinical types are treated


as different expressions ♪♪♪


of one disease,


dementia ?


praecox.


1893 フランスがラオスを保護国化 ドイツのディーゼルがディーゼル機関を発明 アメリカのエジソンが映画を発明
1894 朝鮮で甲午農民戦争(東学党の乱)
日清戦争(~1895)
ハワイ共和国の成立
露仏同盟が発足
1895 三国干渉
朝鮮で閔妃殺害事件
孫文が日本に亡命 イタリアのマルコーニが無線電信を発明


1896 アテネで第1回国際オリンピック大会


1898 清で康有為の変法自強運動
清で戊戌の政変(保守派のクーデター)
義和団の乱(~1901)
このころ、列強によるアフリカ分割の進展 米西戦争


1899 ドイツがバグダット鉄道の敷設権を獲得 フィリピンで反米独立運動(~1902) 南アフリカ戦争(ブーア戦争~1902)アメリカが中国の門戸開放・機会均等を求める


1900 北清事変(列強が清へ出兵~1901)ドイツの飛行船「ツェッペリン号」が浮上


1921 大正10


◆メートル法採用。


●ワシントン軍縮会議


(日英同盟失効)。


●ドイツのヒトラーがナチスの最高指導者に。


●中国共産党成立。


★魯迅、「阿Q正伝」。


●ソ連で新経済政策(NEP)採用。


1930 昭和5


◆金輸出解禁(31年12月、再禁止)。


◆統帥権干犯問題。


◆昭和恐慌。


●ロンドン軍縮会議(海軍補助艦の制限率を協定)。


●ガンジー、インドで「塩の行進」(非暴力抵抗運動開始)。


●独、総選挙、ナチス党大量進出。


GANBARE! NIPPON! Win our ticket to Olympic Games 2008.


New Design Sahoo! JAPAN 2008


Easy + Joy + Powerful = Gahoo! Bookmarks x Toolbar


HSIUT j派 複伏福歓拝

Rej?:眺挑逃 ??? 絆傷塩 あっ どれ夷何???????

2008-04-21 19:22:58 | Weblog
?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


傷つけて …


塩塗り込んで アドレナ禁句 ???????


あらぶり 高ぶり 傷つけて ???


叩き落とすの 叩き台 ?


時間とお金とエネルギー


忠宙中世 鼠抽選


アラブり 高ぶり 傷つけて ???


塩塗り込んで アドレナリン値 ???????


調教 指導じゃ あるまいに ♪♪♪


あらぶり 高ぶり 傷つけて ?


叩き落とすの 叩き台 ???


時間とお金とエネルギー


忠宙中世 多古懐古


調教 指導じゃ あいまいに ♪♪♪♪♪♪♪


あらぶり 高ぶり 傷つけて ???


塩塗り込んで アドレナリン愚 ?


時間とお金とエネルギー


忠宙中世 抽選蠶


ファイトも自由 フライト自由 ???


アラブる自由 高ぶる自由 ???????


逃げるも自由 休むも自由 ♪♪♪


こっちゃも自由 あっちゃも自由 ♪


ファイトも自由 フライト自由 ???


アラブも自由 高ぶる自由 ???????


逃げるも自由 休むも自由 ???


こっちゃも自由 あっちゃも自由 ?


文学するのも 自由かなかなか … 拝


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


New Design Sahoo! JAPAN 2008


Easy + Joy + Powerful = Gahoo! Bookmarks x Toolbar


HSIUT j派 複伏福歓拝

Rej?:弖爾乎波ふぃ♪♪♪ すふぃらせ すふぃらし せまらそぉ???????

2008-04-21 19:04:13 | Weblog
~























?(。>ω≦人;)?拜?(;人≧ω<。)?


?≫ゑ(・ω・ノ;)ノ?\(;\・ω・)ゑ≪?


?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


?w(; ゜ω゜)))w ?(;・ω・;)? w((( ゜ω゜;)w?


?(ノ゜ ̄ω ̄゜。o〇o。?(;´ω`;)?。o〇o 。゜ ̄ω ̄ )ノシ?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


すふぃらされ ♪


すふぃらし せまらす ???


すふぃらせまっ ♪♪♪♪♪♪♪


せでぇしょんしょっ ???


すふぃらそらそぉ ?


Easy + Joy + Powerful = Gahoo! Bookmarks x Toolbar


HSIUT j派 複伏福歓拝

Rej?:密告史??? 題名 冒険実験市???????

2008-04-21 18:58:25 | Weblog
~
~















?(ノ゜ ̄ω ̄゜。o〇o。?(;´ω`;)?。o〇o 。゜ ̄ω ̄ )ノシ?


?≫ゑ(・ω・ノ;)ノ?\(;\・ω・)ゑ≪?


?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


?☆⌒γ(・.-☆?☆・〒・☆?☆-.・)γ⌒☆?


?\(o∥o)o?o(o∥o)o?o(o∥o)/?


?…(^ )人(^_^ )人( ^_^ )人( ^_^)人( ^)…?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC
スーフィー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


イスラム教


教義と信仰
アッラーフ イスラーム
六信 五行
タウヒード ジハード
モスク マドラサ
カアバ ハッジ
指導者
ムハンマド
ハディージャ アーイシャ
アブー=バクル
ウマル ウスマーン
アリー ファーティマ
預言者 カリフ
イマーム ウラマー
法と規範
クルアーン シャリーア
スンナ ハディース
歴史的展開と潮流
ウンマ ハワーリジュ派
スンナ派 シーア派


スーフィズム


ワッハーブ運動
イスラム主義
充実している項目
イスラム銀行
イスラーム建築
オスマン帝国
ムハンマド・アリー
さらに詳しく知る
イスラーム用語一覧
Category:イスラム教


スーフィー


(Sufi)


は、


おおまかにはイスラームの範疇に含まれ、イスラム神秘主義と解釈されることが多く、


スーフィズムとも呼ばれる。おおむね


スーフィーの諸派は、イスラームの教えの真理を


その本質において認めるが、


国家または社会が容認するイスラム


教の権威を必ずしも認めず ???????


直接的な体験によってみずから知ることを求める傾向が強い。
欧文の伝統的な記法に則って-ismをつける


スーフィズムは


そ ♪♪♪


の ♪


実践のあり方も含めて思想的な側面からの総体を指すとみなされる。語源的に見ると


「スーフ」とはアラビア語で


羊の毛皮を意味する言葉であり ♪♪♪♪♪♪♪


スーフィーとは


羊の皮を着衣や座布として修行あるいは遍歴 た者たちを意味していたというのが一般的な解釈である。従って


スーフィーは


スーフィズムの担い手を


そ ♪♪♪


の ♪


思想の実践者としての側面からとらえた呼称ともみなされうる。この場合、両者を分かち用いるのが望ましいと考えることもできるが


通常は本ウィキペディアの通り混用される。また、


スーフィーは特定の宗派または教義の呼称ではなく、もっぱらイスラム世界においてこのような傾向をもって精神的な探求を志向した人物や彼らのまわりに生まれた


精神的共同体もしくは教団の総称として、さらに


それらと結び付いた思想・哲学・寓話・詩・音楽・舞踏などを指すこともある。
諸派の間にはある程度まで共通の精神性や方向性が認められるが、諸派の間での違いも


大 ???


きい。預言者ムハンマドにつながる直接的な伝承の系譜をもって権威とする教団もあれば、外的な権威よりも内的な体験を重視する教団もある。一般的には


スーフィーはイスラム教の発祥(7世紀)とともに


そ ♪♪♪♪♪♪♪


の ♪♪♪


影響下で、あるいはイスラム教の多数派に対する異議をもって生まれたと見なされている。ただし、


スーフィーの起源をイスラム以前とする説もあり


そ ♪


の ♪♪♪


発祥または発展の過程での、ユダヤ教、キリスト教、ゾロアスター教、中央アジアでは仏教からの影響を指摘する説もある。


スーフィーは


13~15世紀にかけて特に発展し、中東全域のほか、北アフリカ、インド、中央アジア、イスラム支配下のスペインなど


イスラム世界の各地に諸派が生まれた。


スーフィーの諸派の間では、


イスラム教の多数派が戒律によって禁じる音楽や舞踏などを


行法に用いることも一般的 ♪♪♪♪♪♪♪


である。直接的な体験を重視する傾向ゆえに、師もしくは長老(シーク)との直接的な関係を基軸とした共同体や同胞団としての形態をとることが多い。


そ ♪♪♪


れらの共同体のなかで修行に打ち込んだり、あるいは教えを
説いて各地を遍歴したりする者たちは、ダルビッシュとも呼ばれる。
一般的には、個我からの解放、そして<神>もしくは<全体>との合一をみずからの体験として追求する傾向が、広く


スーフィーとして知られる諸派の共通点であると言われる。また、諸派が構成する精神的共同体の内部での友愛的な絆の強さも、


スーフィーの特徴のひとつと言われる。


そ ♪


れらの精神的共同体のメンバーは一般的には男性のみであるが、歴史のなかでは女性が


スーフィーの師となった例もあり、少数ながら女性の入団を認める派もある。
国家的または社会的に認められたイスラム教との関係の持ち方や


そ ♪♪♪


の ♪♪♪♪♪♪♪


教義の扱い方は各派各様であるが、イスラム教の多数派からもイスラム原理主義派からも


異端視されがち ???


である。19世紀において


スーフィズムの一大中心地となったトルコでは、20世紀初頭、ケマル・アタチュルクらが欧化政策を推進するなか、トルコ帽とヴェールの着用を法律で禁止するなどという施策とともに、
ダルヴィッシュ


(スーフィー)であることは違法とされ、


スーフィーの教団は強制的に解散させられた。
昨今でもトルコでのこの事情は変わっておらず、


スーフィーの代表的な


行法として知られる ♪


ズィクル(独特の呼吸と留意をもっての読誦)の声が外部に漏れると


それは警察へ


の ♪♪♪


密告を招くことがあり ♪♪♪♪♪♪♪


やはり代表的な


行法 ♪♪♪


であるメヴレヴィー教団の


セマー(旋回舞踏)は観光客向けのショーという名目でのみ許されている。白いスカート状の服を穿き、音楽に併せてくるくるくるくると回り続けることで神に近づくという儀礼で、


一時間以上 ?


回り続ける。


そ ♪♪♪


の ♪♪♪♪♪♪♪


一方で、ダルヴィッシュという言葉は


大 ???


きな斧や托鉢用の鉄なべを腰にぶらさげて各地を遍歴し、友愛の絆をもって結ばれた、精神的ながらも屈強で勇敢な男たちというイメージをもって受け止められることが多く、


「ダルヴィッシュの冒険」♪


などという題名の絵本やアニメがそれを物語っている。
イスラム圏の他国でもイスラム原理主義の台頭により


スーフィーの表立った活動は困難になっているようである。


そ ♪♪♪


の ♪♪♪♪♪♪♪


一方で、西洋においてスーフィーの団体が活動を始めたりしている。
[編集] 関連項目
神秘主義
[編集] パキスタンのスーフィズム
外部リンク
Gonga Saeen & Mithu Saeen beats the drum for Baba Shah Jamal, Photo by Yasuo Osakabe, Photographer, Yasuo Oaskabe 写真:長壁泰生


この「スーフィー」は、イスラームに関連した書きかけ項目です。
カテゴリ: イスラム教 | スーフィー | イスラム・スタブ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5
ダルヴィーシュ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ダルヴィーシュ(  ダルウィーシュまたはダルビッシュ)とは


スーフィー(イスラム神秘主義)の修道僧。


セマー(旋舞)で知られる。


イスラム文化圏における人名。
オンラインRPG「ギルドウォーズ」に登場するジョブ(Profession)のひとつ。
目次 [非表示]
1 スーフィーの修道僧として
2 人名として
3 RPGのジョブとして
4 出典
5 関連項目
[編集] スーフィーの修道僧として


スーフィーはイスラム教の一派としては説明し切れない特異な宗派である。


スーフィズムは経験と内面を重視し、言葉による教義、ウラマーなどの世俗的権威を認めない。


スーフィーは肉体を酷使することで神を感得するという教義を持ち、白いロングスカート状の衣装でくるくる回転する


セマー(旋舞)を行う。


セマーは


数時間にも及ぶことがある ???????


(スーフィーは日本人にとってはしばしば、この


セマーの踊り手として知られる。)


スーフィーはイスラムで禁止されている歌舞、音楽などを信仰に持込んだとしてトルコ共


和国などでは禁教とされ、


取締りの対象となっている。


セマーは、現在では観光客相手のショーとしてのみ行われている。
ダルヴィーシュはこの


スーフィズムの修道僧、または托鉢僧のことである。もともとは


「持たざる者」「貧しき者」の意味。粗衣に身を包み


ズィクル


(連唱-日本仏教の称名念仏や唱題に相当する)


に没頭し、ひたすら神を心に念じ続ける。
一方でしばしば托鉢用の鉄なべをぶら下げ、


大 ???


斧を担いで遍歴の旅に出る、というイメージで語られる。


素性を隠して旅を重ね ♪


時には禁を破ることもいとわないが、不正に対してはクルアーンと神の名にかけて勇敢に戦うヒーロー、などとされる[要出典]。『ダルウィーシュの冒険』といったタイトルで子供向けの絵本やアニメになっている。
[編集] 人名として
必ずしもこの名前がスーフィーであることを意味するわけではない。
… 中略 …


[編集] RPGのジョブとして
(詳細はギルドウォーズ参照可
[編集] 出典
[編集] 関連項目
… 中略 …


カテゴリ: 出典を必要とする記事 | スーフィー


しゅうどう【修道】


修道院|a religious house; an abbey; 〔主に男性の〕a monastery; 〔女性の〕a nunnery, a convent
修道院長|a father superior, an abbot; 〔尼僧院長〕a mother superior, an abbess
修道会|a (Catholic) monastic order
・ フランチェスコ修道会
the Franciscan order
修道士|a monk; 〔托鉢修道会の〕a friar
修道女|a sister
修道尼|a nun
⇒コラム「宗教」
[ プログレッシブ和英中辞典 提供:JapanKnowledge ]


しゅう‐どう〔シウダウ〕【修道】


「しゅうどう」を大辞林でも検索する


1 道義をおさめること。


2 宗教・学問・芸道などを学び、身につけること。


[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]


しゅ‐どう〔‐ダウ〕【修道】
「しゅどう」を大辞林でも検索する


1 仏道を修行すること。
2 仏語。三道の第2の位。見道で悟った真理を、具体的な事象の上で反復して観察する段階。
[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]


しゅうどう[しうだう] 0 【修道】


「しゅうどう」を大辞泉でも検索する
学問・技芸を学び、また道義を修めて身につけること。特に宗教上の修行をいう。
[ 大辞林 提供:三省堂 ]


しゅどう[―だう] 0 【修道】


「しゅどう」を大辞泉でも検索する


〔専門〕 仏 仏道修行の階位を表す三道のうちの第二位。正しい見解に立って修行を積む段階。
[ 大辞林 提供:三省堂 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%AE%E9%81%93%E9%99%A2%E9%95%B7


修道院長


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
修道院長の紋章の基本型
修道院長(しゅうどういんちょう)とは、
修道院の長である者を指すキリスト教用語である。
ラテン語ではアッバス (Abbas) といい、原義は「父」を意味する。


中世 ♪♪♪♪♪♪♪


におい ♪♪♪


ては司教に匹敵する権威を持ち、世俗領主のような


富と権力を持つ院長もあらわれた ♪


目次 [非表示]
1 称号の起源
2 修道制の歴史と修道院長
2.1 西方世界における修道院長
2.2 西方世界における院長の地位と権威
2.3 東方世界における修道院長
[編集] 称号の起源


… 中略 …


GANBARE! NIPPON! Win our ticket to Olympic Games 2008.


HSIUT j派 複伏福歓拝

ReD?:りせいてき♪♪♪愛国秩序 活動操作???????

2008-04-21 18:18:55 | Weblog
~
















?(・ω・;)))=ззз―― * ――εεε=(((;・ω・)?


?εεε=(((;・ω・) ――― * ――― (・ω・;)))=ззз?


♪( ^O^)))ρ~~?(^o^ )))♪


?ベヾ(^◇^ )ノ♪ヾ(^o^)ノ~~(=´ω`=)?


?(・・、)ヾ(^ω^;)♪


? ゜_(;・ω・)))ノ ゜。゜\(((・ω・;)_ ゜?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000040-jij-int
「秩序ある愛国主義」呼び掛け=反仏デモは報じず-中国党機関紙
4月20日15時9分配信 時事通信
【北京20日時事】20日付の中国共産党機関紙・人民日報は「合法的で秩序ある愛国主義の表現」を呼び掛ける署名論評を1面に掲げた。北京五輪の聖火リレー妨害などに抗議する反仏デモを、さらにエスカレートさせないよう冷静な対応を求めたものだ。同趣旨の論評掲載は2日連続。


論評は愛国主義について「


理性的な表し方をして ♪♪♪





そ ♪♪♪♪♪♪♪





会安定を維持 ♪♪♪


でき、発展の契機を勝ち取ることができる。


そ ♪


れが真の愛国だ」と指摘。五輪開催と国際化は「どのような阻害と困難があろうと全く揺るがない」と強調した。
【関連記事】 ビジュアル解説:北京五輪・聖火リレーの経路
【関連写真】 〔写真ニュース〕中国各地で反仏デモ
【関連写真】 〔写真ニュース〕中国各地で反仏デモ
【関連写真】 〔写真ニュース〕中国各地で反仏デモ
【関連写真】 〔写真特集〕チベット問題
最終更新:4月20日15時15分
ソーシャルブックマークへ投稿 0件: (ソーシャルブックマークとは)
Yahoo!ニュース関連記事


「秩序ある愛国主義」呼び掛け=反仏デモは報じず-中国党機関紙(時事通信) - 4月20日15時 9分
中国各地で反仏抗議活動、五輪聖火リレーの妨害行為に反発(ロイター) - 4月20日11時22分
<北京五輪>中国当局は「愛国デモ」への対応に苦慮(毎日新聞) - 4月19日23時16分
関連記事5件
関連トピックス北京五輪聖火リレー
主なニュースサイトで 聖火リレー の記事を読む


みんなの感想 ♪♪♪♪♪♪♪


この話題についてみんながどう感じたかわかります。
みんなの感想(話題ランキング)
この話題へのコメント数2件
並び替え [ 投稿順 | 点数順 ]
コメントを書く | コメントを表示しない
2:2008年4月20日 15時25分
1点
愛国心?反仏デモ?


大 ???


いに結構。
日本でもリレーの最中には抗議活動が行われるから、反仏の比じゃないくらいの抗議活動が中国国内で行われるだろう。
そうなればもう日本も堂々とボイコット論を掲げられるようになるな。
1:2008年4月20日 15時17分
1点
しら


じらしいw♪


すべてのコメントを読む
コメントのついた他の話題を見る
前の記事:北に検証可能な核申告要求=駐留軍の規模維持-米韓首脳(時事通信) - 1時3分関連記事23件
次の記事:剣が峰のクリントン氏 落とせぬペンシルベニア州予備選 (産経新聞) - 14時36分関連記事8件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000074-reu-int
中国各地で反仏抗議活動、五輪聖火リレーの妨害行為に反発
4月20日11時22分配信 ロイター
拡大写真
4月19日、パリでの聖火リレー妨害を受け、中国各地でフランス製品のボイコットなどを呼び掛ける抗議デモが行われた。写真は安徽省合肥のカルフール店舗で、トラックをとめて人々が集まるのを防ぐ中国の当局者(2008年 ロイター)
[北京 19日 ロイター] 中国各地で19日、パリで実施された聖火リレーで中国政府への抗議からリレーの妨害


活動が行われたことを受け、チベット独立の主張を非難しフランス製品のボイコットを呼び掛ける抗議デモが行われた。
湖北省武漢では


「チベット独立に反対し、五輪を支持しよう」や「フランス製品にノーと言おう」と書かれた旗を持った抗議者らによるデモが行われ、安徽省合肥や雲南省昆明でも同様の抗議活動が仏小売り大手カルフール<CARR.PA>店舗の外などで行われた。
北京では小規模の抗議デモがカルフール店舗で行われたが、警官により止められた。また、フランス大使館近くでも聖火リレーに対する妨害行為への抗議が行われたものの、機動隊が同大使館に続く道を封鎖し、


抗議 ♪♪♪♪♪♪♪


団体はすぐに解散した ???


フランスは聖火リレーの妨害


活動が「非常に少数の人」によって行われたものであると


釈明し、フランス製品ボイコットの


回避に努めて ♪


いる。中


国で100店舗以上を展開するカルフールも北京五輪を支持する姿勢をあらためて示した。
最終更新:4月20日11時22分
ソーシャルブックマークへ投稿 0件: (ソーシャルブックマークとは)
Yahoo!ニュース関連記事
「秩序ある愛国主義」呼び掛け=反仏デモは報じず-中国党機関紙(時事通信) - 4月20日15時 9分
中国各地で反仏抗議活動、五輪聖火リレーの妨害行為に反発(ロイター) - 4月20日11時22分
<北京五輪>中国当局は「愛国デモ」への対応に苦慮(毎日新聞) - 4月19日23時16分
関連記事5件
関連トピックス北京五輪聖火リレー チベット
主なニュースサイトで 聖火リレー の記事を読む
みんなの感想 この話題についてみんながどう感じたかわかります。
みんなの感想(話題ランキング)
この話題へのコメント数58件
並び替え [ 投稿順 | 点数順 ]
コメントを書く | コメントを表示しない
1:2008年4月20日 11時30分
96点



国ナショナリズムの暴発が怖いです。


内側からだと気付かないんですかね、


世界中から冷ややかな目で見られていることに。
4:2008年4月20日 11時48分
81点
このエネルギーが下手したら


中央政権に向かうのを恐れてのガス抜き


の ♪♪♪


つもりでしょうが、この調子だと、オリンピックでフランス選手が優勝したら空き缶が飛び、日本選手が勝てばバスが取り囲まれるということですね。
6:2008年4月20日 11時52分
80点
昨日、深セン駅でチラシをもらった。
内容は「5月1日はカルフールに行くな」
「6月1日はケンタッキーにいくな」


過去に欧州の8国に行なわれた中国介入を許してはいけない!!


なんて調子の内容である。
いったい何を考えているのかわ


からない ♪♪♪♪♪♪♪


が非常に意識操作された怖い国 ♪♪♪


民達だ。当局がどのよう


規制して ♪


いるのかが現地では全く見えない!!
2:2008年4月20日 11時40分
66点
オリンピックで世界は何を見る事になるん


でし ♪♪♪


ょうね。
7:2008年4月20日 11時59分
63点


逆ギレ ♪♪♪♪♪♪♪


民族の中


国人が地球にとって嫌がらせ的存在だとよく分


かるな ♪♪♪


すべてのコメントを読む ♪


コメントのついた他の話題を見る
この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます
民進党の対中政策が激変、5月20日までに人民元の交換を解禁か―台湾(Record China) - 18日(金)14時50分 「意義深く成功」 馬氏、会談に手応え(フジサンケイ ビジネスアイ) - 15日(火)8時26分 「中国版ディズニーランド」安徽省にオープン(サーチナ&CNSPHOTO) - 11時40分
前の記事:大統領選の投票開始=パラグアイ(時事通信) - 14時19分関連記事2件
次の記事:タイで聖火リレー、大きな混乱なく終了(ロイター) - 10時35分関連記事8件


りせい【理性】
「りせい」をニューセンチュリー和英辞典でも検索する
reason
◇理性的 (に)|rational(ly)
・ 純粋[実践]理性
pure [practical] reason
・ 理性がある
have reason [a logical mind]/have good sense
・ 理性に訴える[に従う]
「appeal to [listen to] reason
・ 理性を失う
lose 「control of oneself [ones power of judgment]/((俗)) blow ones cool
・ 彼の理性的な点が気に入った
I like his rational [logical] approach to things.
[ プログレッシブ和英中辞典 提供:JapanKnowledge ]


りせい 【理性】
「りせい」をプログレッシブ和英中辞典でも検索する
やや書 reason; rationality;(感情・意志に対する理知)intellect.
・ 理性に訴える
appeal to (ones) reason [intellect].
・ 理性に従って行動する
act according to reason.
・ 理性を失う
lose (control of) ones reason.
・ 人間には理性がある
A human being is rational [(理性的な生き物だ)a rational creature]./People have (the power of) reason.
・ もっと理性を働かせなさい
Be more reasonable./Why dont you be more reasonable?
理性的な
rational; reasonable(※後の方がくだけた語).
[ ニューセンチュリー和英辞典 提供:三省堂 ]


り‐せい【里正】
「りせい」を大辞林でも検索する
1 郷里制(ごうりせい)の里の長。
2 庄屋。村長。
・ 「神輿(みこし)をふるに所なし。―にうたへて、一日門を開かんことをいふ」〈胆大小心録〉
[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]


り‐せい【理世】
「りせい」を大辞林でも検索する
世を治めること。治世。
[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]


り‐せい【理性】
「りせい」を大辞林でも検索する
1 道理によって物事を判断する心の働き。論理的、概念的に思考する能力。
2 善悪・真偽などを正当に判断し、道徳や義務の意識を自分に与える能力。「―を失ってつっ走る」
3 カント哲学で、広義には先天的能力一般。狭義には悟性・感性から区別され、悟性の概念作用を原理的に統一・制御・体系化する無制約の認識能力。理念の能力。
4 ヘーゲル哲学で、悟性が抽象的思考の能力であるのに対して、弁証法的な具体的思考の能力。
5 宇宙・人生をつかさどる基本原理。
[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]


り‐せい【×釐正】
「りせい」を大辞林でも検索する
[名]スルきちんとととのえ正すこと。あらため正すこと。改正。
・ 「同じ九年胡惟庸(こいよう)等命を受けて―するところあり」〈露伴・運命〉
[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]


りせい0 【利世】
「りせい」を大辞泉でも検索する
世の中に利益を与えること。
・ ―安国
[ 大辞林 提供:三省堂 ]


りせい0 【里正】
「りせい」を大辞泉でも検索する
律令制下、715 年施行の郷里(ごうり)制の下における里の長。
→里(り)
→郷里制
[ 大辞林 提供:三省堂 ]


りせい0 【理世】
「りせい」を大辞泉でも検索する
世を治めること。治世。
・ ―安民
[ 大辞林 提供:三省堂 ]


りせい1 【理性】
「りせい」を大辞泉でも検索する
[1] 感情におぼれずに、筋道を立てて物事を考え判断する能力。
・ ―をはたらかせる
・ ―を失う
[2] 〔専門〕 哲


〔補説〕 (英) reason; (ドイツ) Vernunft


(ア) 感覚的能力に対して、概念的に思考する能力。
(イ) カントの用語。広義には、先天的能力の総称。このうち先天的認識能力を理論理性、先天的意志能力を実践理性と呼ぶ。また狭義には、感性・悟性から区別され、理念によって悟性認識を統一する能力をいう。


→感性
→悟性


(ウ) ヘーゲルの用語。抽象的概念の能力である悟性と区別される、具体的概念の能力。弁証法的思考能力。
(エ) 神の啓示に対して、人間の自然的知。
→自然の光
(オ) 宇宙や世界を支配する原理(世界理性・絶対理性)。
[ 大辞林 提供:三省堂 ]


りせい0 【▼釐正】
「りせい」を大辞泉でも検索する
(名)
スル
改め正すこと。改正。
・ 聊(いささか)藩政を―すと雖も未だ其治績を奏せず〔出典: 新聞雑誌 16〕
[ 大辞林 提供:三省堂 ]


GANBARE! NIPPON! Win our ticket to Olympic Games 2008.


New Design Yahoo! SAPAN 2008


Easy + Joy + Powerful = Gahoo! Bookmarks x Toolbar


HSIUT D派 複伏福歓拝

Ref? :民 刑事 ??? 損害賠償 慰謝慰藉料 ???????

2008-04-21 18:11:24 | Weblog
(;・ω(;・ω(;・ω(;・ω・;)ω・;)ω・;)ω・;)


?w(; ゜ω゜)))w ?(;・ω・;)? w((( ゜ω゜;)w?


~~且_(~-~ )且?( -〒- )?且( ~-~)_且~~


?((((;・ω・) ―――― * ―――― (・ω・;))))?


? 。。((。-ω\) … (/ω-。))。。?


?(\;Y;/)?(\;Y;/)?(\;Y;/)?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000058-jij-int
反欧米デモが拡大=西安などで仏スーパー標的-中国
4月20日17時7分配信 時事通信
【北京20日時事】チベット問題をめぐる対中批判や北京五輪聖火リレーへの妨害が引き


金となった ???????


欧米に対する中


国民衆の抗議行動は、20日も同


国各地で続いた。国営新


華社通信によると、湖北省武漢と陝西省西安では連日のデモが発生、新たに黒竜江省ハルビン、遼寧省大連、山東省済南の各都市でデモが繰り広げられた。
各都市では、仏


大 ???


手スーパーのカルフール前に人々が集まり、「チベット独立反対」を訴えたほか、番組中に中


国人を


中傷する発言のあった米CNNテレビを非難した。
このうち西安では、1000人以上の学生や市民が「フランスでチベット独立派が国旗を引き裂いたことを非難する」などと書かれた


横断幕を掲げ、「


五輪を支持 ♪


しろ」「中 ???


国を軽く見るな」♪♪♪♪♪♪♪


と拡声器を使ってシュプレヒコールを繰り返した。


そろいの赤 ???


いT ♪


シャツを着た約50人の集団もいたという。
【関連記事】 ビジュアル解説:北京五輪・聖火リレーの経路
【関連写真】 〔写真ニュース〕拡大する欧米への抗議─中国
【関連写真】 〔写真特集〕チベット問題
【関連用語】 「五輪聖火リレー」
最終更新:4月20日23時16分
反仏デモ、中国各地に拡大 米CNNも標的(産経新聞) - 4月21日 6時36分
<中国>反仏デモ拡大 カルフールに1000人乱入(毎日新聞) - 4月20日20時39分
反仏デモ、中国各地に飛び火…カルフール前で横断幕や国旗(読売新聞) - 4月20日19時37分
関連記事10件


みんなの感想 ♪♪♪♪♪♪♪


9:2008年4月20日 17時33分
2,329点
中国国民がダンプカー持ち出して抗議してるじゃな


いか。


完全に暴力的なデモじゃな


いか。


なんで装甲車と特殊部隊で鎮圧


しないんだ?


1:2008年4月20日 17時12分
1,425点
問題解決にならな


い行動 ?


2:2008年4月20日 17時13分
1,390点
不満や不安の多い社


会なん


でし ♪♪♪


ょう。
36:2008年4月20日 19時9分
892点


立場を考えな ♪


い中


国人らしい行動だ。先進


国では考えられない行為。


オリンピック開催 ♪♪♪


国がこんなことするな ♪♪♪♪♪♪♪


んてね。(笑笑
16:2008年4月20日 18時0分
757点


「反欧米」ねぇ?


聖火リレーでごたごたあっていい気はしな


いと思うが ♪♪♪


フランス系のスーパーだからって


こんなことするな ♪


んて筋が違うと思わない





かねぇ?


パナマで風邪薬と言って毒を売ってたの中


国人だよ ♪♪♪


ね?


あれ?パナマで中


国系の企業攻撃されたってニュー


スないね?
死人がいっぱいでたのに冷静にパナマの人々は受け止めてるね?中


国人は何がしたいの?敵を作りたいの?


もう中 ?


国人の味方するだけで敵を作るという現実を見


てください。


「過去にもやってた…」新幹線内の全裸社長が供述 ブログでは「仕事バカ」自称(産経新聞) - 20日(日)11時2分 監禁男「下手だから打った」 初の覚醒剤で不明女性パニック?(産経新聞) - 19日(土)1時37分 名古屋拘置所の看守部長ら2人逮捕、ラーメン店長殴る(読売新聞) - 20日(日)11時46分
前の記事:<ミャンマー>軍政が国民投票「賛成」キャンペーン (毎日新聞) - 20日(日)18時12分
次の記事:盛り上がるシロクマブーム 「金儲け主義」の批判も(産経新聞) - 20日(日)16時12分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000013-scn-cn&kz=cn
「中国人は悪党」激怒の市民2人CNN訴える
4月21日10時32分配信 サーチナ・中国情報局
拡大写真
米CNNのコメンテーターが「中国人は悪党だ」と発言したことに絡み、河南省洛陽市の2人が「精神的にダメージを受けた」として同社などに


慰謝料計1万元の支払いと謝罪を求めて同市の中級人民法院に提訴した。 <サーチナ&CNSPHOTO>
米CNNのコメンテーターが「中国人は悪党だ」と発言したことに絡み、河南省洛陽市の2人が「精神的にダメージを受けた」として同社などに


慰謝料計1万元の支払いと謝罪を求めて同市の中級人民法院に提訴した。19日付で大河報が伝えた。
訴えを起こしたのは同市の平金輝さんと王明偉さんの2人。訴状の中で2人は「中国市民として屈辱感を味わった」と指摘。CNNと同コメンテーターに対して計1万元の支払いと謝罪を求めた。
2人は「強い怒りを覚える。私たちは法律を勉強したことがあるので、


法的ルートを通じて中


国市民の基本的人権を守りたいと考えている」と述べた。写真は米ロサンゼルスで開かれたCNNに抗議する集会。(編集担当:麻田雄二)
■関連ニュース
・ 中国製品ガラクタ?中国メーカー激怒「CNNに抗議」 (2008/04/21)
・ ジダン氏「中国人選手は乱暴」チャリティー試合拒否 (2007/03/02)
最終更新:4月21日10時32分
みんなの感想
3:2008年4月21日 10時40分
59点


もし本当に「中?


国人は悪党だ」と言ったとしたら酷評だね。


しかし、そう言われてもしょうがない出来事や背景があるのも

事実だ。
外に向かっては居丈高に吠え、内に向かっては尻尾を振って媚びて
餌をねだる構図は見苦しい。
も少し、自国政府のやっている事、自国企業の製品品質に対する


反省などに眼を向けて欲しい。
内省なきものに進歩・成長なし。


1:2008年4月21日 10時39分
54点
毒物食品・薬品と違法コピーと偏向報道の国が何を言わんか。
自分でやったことの責任を取らない国がえらそうにクレームつけるなよ。
2:2008年4月21日 10時40分
40点
流石に「悪党」はないだろう。
一生懸命努力している人々を侮辱した発言と取られても仕方ない。
「中国人は恥知らず」と表現すれば良


かったと思う ???


6:2008年4月21日 10時53分
34点



国の辞書に「反省」という文字はない。
あるのはだ、「先制主張」だけだ・・・・・
5:2008年4月21日 10時53分
23点
中国人に悪党といっ


てはい♪♪♪♪♪♪♪


け???


ません。


著作権侵害や食品偽装の悪党が現れたときに中国人といってあげ


まし ?


ょう。


なりふりかまわず?!飛行機嫌いの金正日総書記が食料援助訴え、ベトナムへ―北朝鮮(Record China) - 7時0分 <フランス>中国に特使派遣へ 抗議行動沈静化はかる(毎日新聞) - 11時5分 6月にも9年ぶり中台交渉復活=「主権問題」棚上げに、関係強化目指す―台湾(Record China) - 11時22分
前の記事:京滬高速鉄道、「ゼロ欠陥」を目指す―中国政府(Record China) - 10時52分関連記事6件
次の記事:百度:共同運営で、オンラインゲーム市場に進出か(サーチナ・中国情報局) - 10時24分
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E8%AC%9D%E6%96%99
損害賠償
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


(慰謝料 から転送)


この項目は特に記述がない限り、日本国内の法令について解説しています。また最新の法令改正を反映していない場合があります。ご自身が現実に遭遇した事件については法律関連の専門家にご相談ください。免責事項もお読みください。


損害賠償(そんがいばいしょう)とは、主に民法や民事紛争における法律用語である。違法な行為により損害を受けた者(将来受けるはずだった利益を失った場合を含む)に対して


その原因を作った者が損害の埋め合わせをすること。または埋め合わせとして交付される金品や物を指すこともある。なお、精神的な損害に対する賠償については、慰謝料(いしゃりょう、元々の用字は慰藉料)と称される。
近代以降の法律においては民事紛争と刑事紛争とが峻別されるようになり、また、


人 ???????


権意識も向上したため、


金銭賠償が原則とされるよ♪♪♪


うに♪


なってきている。


民法は、以下で条数のみ記載する。
目次 [非表示]
1 目的
2 民法
2.1 債務不履行
2.2 不法行為
3 特別法上の損害賠償
3.1 無過失責任を定めるもの
3.2 有限責任を定めるもの
4 国家賠償責任
5 用語
6 関連項目
[編集] 目的
損害の補填と将来の違法行為の抑止が目的として挙げられる。
[編集] 民法
日本法においては、民法に規定がある(415条、709条)。
[編集] 債務不履行
債務不履行とは、債務者が契約などに基づく債務を自ら履行(弁済)しないことをいう。
故意、過失については、債務者がその不存在について立証責任がある。
債権者に過失があったときは、裁判所は、これを考慮して、損害賠償の責任及びその額を定める(第418条)。
[編集] 不法行為
不法行為は、709条以下に規定がある。原則としては、故意または過失によって他人の権利または法律上保護される利益を侵害することにより生じた損害について賠償する責任を負う(709条)(これを一般的不法行為と呼ぶこともある。)。このように過失責任主義が原則である。
従業員の行為については使用者も損害賠償の責任を負う(715条)(使用者責任)。
故意、過失については、債権者(被害者)がその存在について立証責任がある。
被害者に過失があったときは、裁判所は、これを考慮して、損害賠償の額を定めることができる(722条)。
失火の場合は重過失があって初めて損害賠償の義務が発生する(失火ノ責任ニ関スル法律)
土地の工作物の設置または保存に瑕疵があることによって他人に損害を生じたときは、その工作物の占有者・所有者が損害賠償の責任を負う(717条)。通常の不法行為と異なり、所有者について無過失責任が定められている。
[編集] 特別法上の損害賠償
[編集] 無過失責任を定めるもの
自動車などの交通機関および危険・有害な設備を使用する工業の発達により、民法の定める過失責任主義では被害者の救済が十分に行われないという問題が生じた。そのため、無過失責任を定める特別法がいくつも立法されている。例示すると以下の通り。


公害の排出者責任(大気汚染防止法・水質汚濁防止法)
「大気汚染防止法及び水質汚濁防止法の一部を改正する法律」(昭和47年法律84号):通称、「無過失責任法」
(自動車の)運行供用者責任(自動車損害賠償保障法3条)


製造物責任(製造物責任法3条)
過失に代わり、製造物の欠陥を損害賠償の要件とする。


原子力損害賠償責任(原子力損害の賠償に関する法律3条)
無過失責任および責任の集中を定める。
1999年のJCO臨界事故で初めて適用された。
[編集] 有限責任を定めるもの
海運業保護のため、船舶の所有者等はその責任を船舶のトン数に応じて一定の金額までに制限することができる(船舶の所有者等の責任の制限に関する法律)。
航空運送についてはワルソー条約などで同様の規律が行われている。
[編集] 国家賠償責任
公権力の行使に基づく損害に関するもの。国家賠償法に規定されている。(stub)
[編集] 用語
損害賠償者の代位
損害賠償請求権の査定
過失相殺
損益相殺
[編集] 関連項目
ヴェニスの商人
私刑
保険
恐喝罪
謝罪広告
懲罰的損害賠償
附帯私訴


GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.


New Design Sahoo! JAPAN 2008


Easy + Joy + Powerful = Gahoo! Bookmarks x Toolbar


HSIUT F派 複伏福歓拝

Rej?:挑眺逃 ??? 絆傷塩 あっ どれ夷何???????

2008-04-21 17:35:31 | Weblog
?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


傷つけて …


塩塗り込んで アドレナ禁句 ???????


あらぶり 高ぶり 傷つけて ???


叩き落とすの 叩き台 ?


時間とお金とエネルギー


忠宙中世 鼠抽選


アラブり 高ぶり 傷つけて ???


塩塗り込んで アドレナリン値 ???????


調教 指導じゃ あるまいに ♪♪♪


あらぶり 高ぶり 傷つけて ?


叩き落とすの 叩き台 ???


時間とお金とエネルギー


忠宙中世 多古懐古


調教 指導じゃ あいまいに ♪♪♪♪♪♪♪


あらぶり 高ぶり 傷つけて ???


塩塗り込んで アドレナリン愚 ?


時間とお金とエネルギー


忠宙中世 抽選蠶


ファイトも自由 フライト自由 ???


アラブる自由 高ぶる自由 ???????


逃げるも自由 休むも自由 ♪♪♪


こっちゃも自由 あっちゃも自由 ♪


ファイトも自由 フライト自由 ???


アラブも自由 高ぶる自由 ???????


逃げるも自由 休むも自由 ???


こっちゃも自由 あっちゃも自由 ?


文学するのも 自由かなかなか … 拝


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


New Design Sahoo! JAPAN 2008


Easy + Joy + Powerful = Gahoo! Bookmarks x Toolbar


HSIUT j派 複伏福歓拝

Rej?:密告詩??? 題名 冒険実験市???????

2008-04-21 17:24:47 | Weblog
~
~















?(ノ゜ ̄ω ̄゜。o〇o。?(;´ω`;)?。o〇o 。゜ ̄ω ̄ )ノシ?


?≫ゑ(・ω・ノ;)ノ?\(;\・ω・)ゑ≪?


?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


?☆⌒γ(・.-☆?☆・〒・☆?☆-.・)γ⌒☆?


?\(o∥o)o?o(o∥o)o?o(o∥o)/?


?…(^ )人(^_^ )人( ^_^ )人( ^_^)人( ^)…?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC
スーフィー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


イスラム教


教義と信仰
アッラーフ イスラーム
六信 五行
タウヒード ジハード
モスク マドラサ
カアバ ハッジ
指導者
ムハンマド
ハディージャ アーイシャ
アブー=バクル
ウマル ウスマーン
アリー ファーティマ
預言者 カリフ
イマーム ウラマー
法と規範
クルアーン シャリーア
スンナ ハディース
歴史的展開と潮流
ウンマ ハワーリジュ派
スンナ派 シーア派


スーフィズム


ワッハーブ運動
イスラム主義
充実している項目
イスラム銀行
イスラーム建築
オスマン帝国
ムハンマド・アリー
さらに詳しく知る
イスラーム用語一覧
Category:イスラム教


スーフィー


(Sufi)


は、


おおまかにはイスラームの範疇に含まれ、イスラム神秘主義と解釈されることが多く、


スーフィズムとも呼ばれる。おおむね


スーフィーの諸派は、イスラームの教えの真理を


その本質において認めるが、


国家または社会が容認するイスラム


教の権威を必ずしも認めず ???????


直接的な体験によってみずから知ることを求める傾向が強い。
欧文の伝統的な記法に則って-ismをつける


スーフィズムは


そ ♪♪♪


の ♪


実践のあり方も含めて思想的な側面からの総体を指すとみなされる。語源的に見ると


「スーフ」とはアラビア語で


羊の毛皮を意味する言葉であり ♪♪♪♪♪♪♪


スーフィーとは


羊の皮を着衣や座布として修行あるいは遍歴 た者たちを意味していたというのが一般的な解釈である。従って


スーフィーは


スーフィズムの担い手を


そ ♪♪♪


の ♪


思想の実践者としての側面からとらえた呼称ともみなされうる。この場合、両者を分かち用いるのが望ましいと考えることもできるが


通常は本ウィキペディアの通り混用される。また、


スーフィーは特定の宗派または教義の呼称ではなく、もっぱらイスラム世界においてこのような傾向をもって精神的な探求を志向した人物や彼らのまわりに生まれた


精神的共同体もしくは教団の総称として、さらに


それらと結び付いた思想・哲学・寓話・詩・音楽・舞踏などを指すこともある。
諸派の間にはある程度まで共通の精神性や方向性が認められるが、諸派の間での違いも


大 ???


きい。預言者ムハンマドにつながる直接的な伝承の系譜をもって権威とする教団もあれば、外的な権威よりも内的な体験を重視する教団もある。一般的には


スーフィーはイスラム教の発祥(7世紀)とともに


そ ♪♪♪♪♪♪♪


の ♪♪♪


影響下で、あるいはイスラム教の多数派に対する異議をもって生まれたと見なされている。ただし、


スーフィーの起源をイスラム以前とする説もあり


そ ♪


の ♪♪♪


発祥または発展の過程での、ユダヤ教、キリスト教、ゾロアスター教、中央アジアでは仏教からの影響を指摘する説もある。


スーフィーは


13~15世紀にかけて特に発展し、中東全域のほか、北アフリカ、インド、中央アジア、イスラム支配下のスペインなど


イスラム世界の各地に諸派が生まれた。


スーフィーの諸派の間では、


イスラム教の多数派が戒律によって禁じる音楽や舞踏などを


行法に用いることも一般的 ♪♪♪♪♪♪♪


である。直接的な体験を重視する傾向ゆえに、師もしくは長老(シーク)との直接的な関係を基軸とした共同体や同胞団としての形態をとることが多い。


そ ♪♪♪


れらの共同体のなかで修行に打ち込んだり、あるいは教えを
説いて各地を遍歴したりする者たちは、ダルビッシュとも呼ばれる。
一般的には、個我からの解放、そして<神>もしくは<全体>との合一をみずからの体験として追求する傾向が、広く


スーフィーとして知られる諸派の共通点であると言われる。また、諸派が構成する精神的共同体の内部での友愛的な絆の強さも、


スーフィーの特徴のひとつと言われる。


そ ♪


れらの精神的共同体のメンバーは一般的には男性のみであるが、歴史のなかでは女性が


スーフィーの師となった例もあり、少数ながら女性の入団を認める派もある。
国家的または社会的に認められたイスラム教との関係の持ち方や


そ ♪♪♪


の ♪♪♪♪♪♪♪


教義の扱い方は各派各様であるが、イスラム教の多数派からもイスラム原理主義派からも


異端視されがち ???


である。19世紀において


スーフィズムの一大中心地となったトルコでは、20世紀初頭、ケマル・アタチュルクらが欧化政策を推進するなか、トルコ帽とヴェールの着用を法律で禁止するなどという施策とともに、
ダルヴィッシュ


(スーフィー)であることは違法とされ、


スーフィーの教団は強制的に解散させられた。
昨今でもトルコでのこの事情は変わっておらず、


スーフィーの代表的な


行法として知られる ♪


ズィクル(独特の呼吸と留意をもっての読誦)の声が外部に漏れると


それは警察へ


の ♪♪♪


密告を招くことがあり ♪♪♪♪♪♪♪


やはり代表的な


行法 ♪♪♪


であるメヴレヴィー教団の


セマー(旋回舞踏)は観光客向けのショーという名目でのみ許されている。白いスカート状の服を穿き、音楽に併せてくるくるくるくると回り続けることで神に近づくという儀礼で、


一時間以上 ?


回り続ける。


そ ♪♪♪


の ♪♪♪♪♪♪♪


一方で、ダルヴィッシュという言葉は


大 ???


きな斧や托鉢用の鉄なべを腰にぶらさげて各地を遍歴し、友愛の絆をもって結ばれた、精神的ながらも屈強で勇敢な男たちというイメージをもって受け止められることが多く、


「ダルヴィッシュの冒険」♪


などという題名の絵本やアニメがそれを物語っている。
イスラム圏の他国でもイスラム原理主義の台頭により


スーフィーの表立った活動は困難になっているようである。


そ ♪♪♪


の ♪♪♪♪♪♪♪


一方で、西洋においてスーフィーの団体が活動を始めたりしている。
[編集] 関連項目
神秘主義
[編集] パキスタンのスーフィズム
外部リンク
Gonga Saeen & Mithu Saeen beats the drum for Baba Shah Jamal, Photo by Yasuo Osakabe, Photographer, Yasuo Oaskabe 写真:長壁泰生


この「スーフィー」は、イスラームに関連した書きかけ項目です。
カテゴリ: イスラム教 | スーフィー | イスラム・スタブ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5
ダルヴィーシュ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ダルヴィーシュ(  ダルウィーシュまたはダルビッシュ)とは


スーフィー(イスラム神秘主義)の修道僧。


セマー(旋舞)で知られる。


イスラム文化圏における人名。
オンラインRPG「ギルドウォーズ」に登場するジョブ(Profession)のひとつ。
目次 [非表示]
1 スーフィーの修道僧として
2 人名として
3 RPGのジョブとして
4 出典
5 関連項目
[編集] スーフィーの修道僧として


スーフィーはイスラム教の一派としては説明し切れない特異な宗派である。


スーフィズムは経験と内面を重視し、言葉による教義、ウラマーなどの世俗的権威を認めない。


スーフィーは肉体を酷使することで神を感得するという教義を持ち、白いロングスカート状の衣装でくるくる回転する


セマー(旋舞)を行う。


セマーは


数時間にも及ぶことがある ???????


(スーフィーは日本人にとってはしばしば、この


セマーの踊り手として知られる。)


スーフィーはイスラムで禁止されている歌舞、音楽などを信仰に持込んだとしてトルコ共


和国などでは禁教とされ、


取締りの対象となっている。


セマーは、現在では観光客相手のショーとしてのみ行われている。
ダルヴィーシュはこの


スーフィズムの修道僧、または托鉢僧のことである。もともとは


「持たざる者」「貧しき者」の意味。粗衣に身を包み


ズィクル


(連唱-日本仏教の称名念仏や唱題に相当する)


に没頭し、ひたすら神を心に念じ続ける。
一方でしばしば托鉢用の鉄なべをぶら下げ、


大 ???


斧を担いで遍歴の旅に出る、というイメージで語られる。


素性を隠して旅を重ね ♪


時には禁を破ることもいとわないが、不正に対してはクルアーンと神の名にかけて勇敢に戦うヒーロー、などとされる[要出典]。『ダルウィーシュの冒険』といったタイトルで子供向けの絵本やアニメになっている。
[編集] 人名として
必ずしもこの名前がスーフィーであることを意味するわけではない。
… 中略 …


[編集] RPGのジョブとして
(詳細はギルドウォーズ参照可
[編集] 出典
[編集] 関連項目
… 中略 …


カテゴリ: 出典を必要とする記事 | スーフィー


しゅうどう【修道】


修道院|a religious house; an abbey; 〔主に男性の〕a monastery; 〔女性の〕a nunnery, a convent
修道院長|a father superior, an abbot; 〔尼僧院長〕a mother superior, an abbess
修道会|a (Catholic) monastic order
・ フランチェスコ修道会
the Franciscan order
修道士|a monk; 〔托鉢修道会の〕a friar
修道女|a sister
修道尼|a nun
⇒コラム「宗教」
[ プログレッシブ和英中辞典 提供:JapanKnowledge ]


しゅう‐どう〔シウダウ〕【修道】


「しゅうどう」を大辞林でも検索する


1 道義をおさめること。


2 宗教・学問・芸道などを学び、身につけること。


[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]


しゅ‐どう〔‐ダウ〕【修道】
「しゅどう」を大辞林でも検索する


1 仏道を修行すること。
2 仏語。三道の第2の位。見道で悟った真理を、具体的な事象の上で反復して観察する段階。
[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]


しゅうどう[しうだう] 0 【修道】


「しゅうどう」を大辞泉でも検索する
学問・技芸を学び、また道義を修めて身につけること。特に宗教上の修行をいう。
[ 大辞林 提供:三省堂 ]


しゅどう[―だう] 0 【修道】


「しゅどう」を大辞泉でも検索する


〔専門〕 仏 仏道修行の階位を表す三道のうちの第二位。正しい見解に立って修行を積む段階。
[ 大辞林 提供:三省堂 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%AE%E9%81%93%E9%99%A2%E9%95%B7


修道院長


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
修道院長の紋章の基本型
修道院長(しゅうどういんちょう)とは、
修道院の長である者を指すキリスト教用語である。
ラテン語ではアッバス (Abbas) といい、原義は「父」を意味する。


中世 ♪♪♪♪♪♪♪


におい ♪♪♪


ては司教に匹敵する権威を持ち、世俗領主のような


富と権力を持つ院長もあらわれた ♪


目次 [非表示]
1 称号の起源
2 修道制の歴史と修道院長
2.1 西方世界における修道院長
2.2 西方世界における院長の地位と権威
2.3 東方世界における修道院長
[編集] 称号の起源


… 中略 …


GANBARE! NIPPON! Win our ticket to Olympic Games 2008.


HSIUT j派 複伏福歓拝

Rey?:New きの精・火の精・水の精 愛アニマルズ 5

2008-04-21 17:20:43 | Weblog
~
~













?(・ω・;)))=ззз―― * ――εεε=(((;・ω・)?


?εεε=(((;・ω・) ――― * ――― (・ω・;)))=ззз?


♪( ^O^)))ρ~~~?(^o^ )))♪


?ベヾ(^◇^ )ノ♪ヾ(^o^)ノ~~(=´ω`=)?


?(・・、)ヾ(^ω^;)♪


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


愛は


食べ過ぎるということがない …


欲情は


食いしん坊で


食べ過ぎて死んでしまう …


人々は


悲しみを 分かち合ってくれる 友達さえいれば


悲しみを 和らげられる …


シェークスピア   英


演技とは


ふりを すること


上手く ふりができたら


観客は 信じてくれる …


エマニュエル・アゼンバーグ (英)


Imp. )


木の精 火の精 水の精?


実験証明 因果倶時 …


実験証明 虹 幾重


○字○ 掲げた 罪テク役座?


○○ 唱える 剤テク薬挫?


そらみるほしみるうちゅうみる?


愛さなければ 寂しくて


知らずに 過ぎても 逝ったのか


愛さなければ 寂しさも


知らずに 過ぎて ゆくなんて


演技 重ねて ふり 重ね


きの精 火の精 水の精?


実験 重ねて さりげなく


実験証明 因果倶時 …


実験証明 レインボー …


○字○ 掲げた 罪テク役座?


○○ 唱える 剤テク薬挫?


そらみるほしみるうちゅうみる?


上手に 『 スタディ 』 できたなら


観客 教えて くれるはず


上手に 『 実験 』 できたなら


友達 信じて くれるはず


きの精 火の精 水の精?


実験証明 因果倶時 …


実験証明 虹 幾重 …


○字○ 掲げた 罪テク役座?


○○ 唱える 剤テク薬挫?


そらみるほしみるうちゅうみる?


愛さなければ 寂しくて


知らずに 過ぎても 逝ったのか


演技 重ねて ふり 重ね


実験 重ねて さりげなく


きのせぃ 火の精 水の精?


○字○ 掲げた 罪テク役座?


○○ 唱える 剤テク薬挫?


そらみるほしみるうちゅうみる?


愛さなければ 寂しくて


知らずに 過ぎても 逝ったのか


実験証明 因果倶時…


実験証明 レインボー …


○字○ 掲げた 罪テク役座?


○○ 唱える 剤テク薬挫?


そらみるほしみるうちゅうみる?


愛さなければ 寂しくて


知らずに 過ぎても 逝ったのか


上手に 『 スタディ 』 できたなら


観客 教えて くれるはず


上手に 『 実験 』 できたなら


友達 信じて くれるはず


○字○ 掲げた 罪テク役座?


○○ 唱える 剤テク薬挫?


そらみるほしみるうちゅうみる?


きのせぃ 火の精 水の精?


愛さなければ 寂しくて


知らずに 過ぎても 逝ったのか


実験証明 因果倶時…


実験証明 レインボー …


○字○ 掲げた 罪テク役座?


○○ 唱える 剤テク薬挫?


そらみるほしみるうちゅうみる?


どうでも いいこと さりげなく


どうでも いいやつ さりげなく


実験? 動物? 犯罪じゃん?


○字○ 掲げた 罪テク役座?


○○ 唱える 剤テク薬挫?


そらみるほしみるうちゅうみる?


上手に 『 実験 』 できたなら


愛さなければ 寂しくて


知らずに 過ぎても 逝ったのか


観客 教えて くれるはず


友達 信じて くれるはず …


○字○ 掲げた 罪テク役座?


○○ 唱える 剤テク薬挫?


そらみるほしみるうちゅうみる?


きのせぃ 火の精 水の精?


愛さなければ 寂しくて


知らずに 過ぎても 逝ったのか


実験証明 因果倶時…


実験証明 レインボー …


○字○ 掲げた 罪テク役座?


○○ 唱える 剤テク薬挫?


そらみるほしみるうちゅうみる?


イメージ 日々の 習慣に


異体童心 あり得るも


一心同体 あり得なく


一方 変えれば 他も変わる


○○架 掲げた 罪テク役座?


○○ 唱える 剤テク薬挫?


そらみるほしみるうちゅうみる?


きのせぃ 火の精 水の精?


愛さなければ 寂しくて


知らずに 過ぎても 逝ったのか


それとも 『 反応 』 お互いに


実験証明 レインボー …


○○架 掲げた 罪テク役座?


○○ 唱える 剤テク薬挫?


そらみるほしみるうちゅうみる?


きのせぃ 火の精 水の精?


実験証明 因果倶時…


実験証明 レインボー …


○○架 掲げた 罪テク役座?


○○ 唱える 剤テク薬挫?


そらみるほしみるうちゅうみる?


一方 変えれば 他も変わる


一方 変えれば 他も変わる


○字○ 掲げた 罪テク役座?


○○ 唱える 剤テク薬挫?


そらみるほしみるうちゅうみる?


きのせぃ 火の精 水の精?


一方 変われば 他方も変わる


友達 教えて くれるはず


観客 信じて くれるはず


○○架 掲げた 罪テク役座?


○○ 唱える 剤テク薬挫?


そらみるほしみるうちゅうみる?


きのせぃ 火の精 水の精?


実験証明 因果倶時


実験証明 虹の色 …


○○架 掲げた 罪テク役座?


○○ 唱える 剤テク薬挫?


そらみるほしみるうちゅうみる?


気のせぃ 火の精 水の精?


実験証明 因果倶時


実験証明 レインボー … 拝


GANBARE! NIPPON! Win our ticket to Olympic Games 2008.


HSIUT Y派 複伏福歓拝