カラフルな毎日

気ままな日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チノパン)
2006-08-17 17:35:05
それは、不吉な前兆じゃ・・・・。
返信する
帰ってきたんだね (鼻兎)
2006-08-17 20:03:55
チノパンさん風邪は大丈夫ですか?

薬で良くなったつもりでも、本当はまだ良くなってないこともあるから安静にしていてください。



パレットは旅行どうでしたか?

今日は大丈夫だったけど、写真が載ってる日の日記は表示されなかったりして読めなくて今日やっと全貌が明らかになりました。
返信する
ただいま~。 (パレット)
2006-08-17 23:06:03
たくさんコメントがあって、うれしい!!

チノさん・・・いいことの前兆じゃなくて?

あ、明日から会社だからか・・・・(遠い目)

風邪早くよくなるといいね。



鼻兎さん、旅行楽しかったよ。

日焼けしちゃって、痛いです。ひりひりします。首筋。

そうだね。なんか表示変だね。でも、反転すると大丈夫になるね。
返信する
無事を祈る (チノパン)
2006-08-18 08:59:41
今日一日何もないことを祈るよ。

風邪はおかげさまで良くなりました。

滅多にひかないから、一気に酷くなるけど、あっさり治るのです。

心配してくれてありがとう。

そんなわけで、明日は花火にいけます。

天気も大丈夫そうだし、さすが管理の力。
返信する
昨日はどうも (パレット)
2006-08-20 23:12:00
風邪よくなってよかったです。

花火楽しかったね。



さて、この日は、仕事がないという悲しい事件に見舞われました。

まぁ、雑務があったんだけどね。

それに取りかかると、花火にいけなくなりそうなので、だらだらと仕事してました。

さて、明日は何しよう・・・・・。
返信する

コメントを投稿