カラフルな毎日

気ままな日記です。

仕事と遊びの境目

2007-09-27 00:34:25 | 徒然日記
今日は友達がサンプルチェックに来てくれたよ!!
遠いのに、しかもいつも急でごめんね。
ちょっとぐずったりして、2回ほど「あぁ、もうだめかぁ~・・・・・・」と思ったけど、ばっちり全部着てくれました。
しかも、最後のミトンは本当によく頑張った。
まだその子のツボがつかめず、何かに気づいたのか、急にご機嫌になったりしてくれて、とにかく全部着てくれたことに感謝です

その友達とお昼を一緒に食べ・・・・・
子供って大変だなぁ・・・・って思いつつもやっぱりカワイイよね
いろいろ大変だけど、結局私はまだ会社を続けると思うよ。
この年齢だと、本当に人それぞれの人生になっていくよね
友達と会えて嬉しかったよ
今度はゆっくりお茶でもしようね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOCCI)
2007-09-27 02:44:51
今日は、ありがとね~!!
お世話様でした。&ご馳走様でした(^^)
とっても楽しかったです♪
MIKUで良かったら、いつでも呼んで下さいまし。
難しい子でごめんよ。よく言っときます。www
悩みがあるなら、いつでも聞くよ
仕事は仕事!!
人生エンジョイした者勝ちだと思うよ~!!
楽しもうね~(^^)
返信する
いえいえこちらこそ・・・・。 (パレット)
2007-09-28 01:18:04
たくさん着てくれてありがとう!!
あのとき、MIKUちゃんは何に気付いたんだろう・・・・・?
「あ」って・・・・・
まぁ、子供は理解できないことが多いけど、
またそこがかわいいんだよ。

まぁ、私はいろいろあるけど、それなりに頑張っている(・・・・つもり)だよ。
10月からはS/Sの企画だよ・・・・・。
返信する

コメントを投稿