カラフルな毎日

気ままな日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旭山動物園 (仙人)
2007-08-20 12:37:36
パレットも北海道いったんだね!どうだった?
湿気がなくっていいところだよね。
動物園はやっぱり混んでた?
モエレ沼にはいかなかったのかな?

明日からお仕事頑張ってね!
返信する
動物園混んでたよ。 (パレット)
2007-08-20 22:58:00
私が行ったときは、北海道は本当に寒かったよ。
長袖でも寒かった!!
ツアーで行ったから、モエレ沼には行けなかったんだよ。
っていうか、本当はフリーツアーの予定だったんだけど、定員に行かなくて普通の全部決まってるツアーになったんだよ。
動物園は混んでたよ!!
動物園で並んだよ。っていうか、狭いのよね。
動物見ずに歩いて20分ぐらいあればぐるっと回れちゃうくらい。
360度ぐるっと見られるから、動物の生き生きしているところが見られて良かったよ。

私もやっぱり食べ過ぎて、次の日赤レンガでちょっと変な冷や汗かきました。
返信する

コメントを投稿