カラフルな毎日

気ままな日記です。

ルルル

2006-11-10 22:34:36 | 徒然日記
風邪が原因で肺炎になるって事を体で実感しています。
咳をすると、肺が痛い。のどが痛い。
今まで、咳がこんなに出る風邪を引いたことがなかったよ。
っていうか、のどなどの咳じゃなくて、腸とかおなかのあたりから咳しているような?
電話が最もつらい仕事内容です。
早く治れ治れ治れ
体はいろいろなことに順応するね。
がんばれ私の体!!生きてるって感じです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咳止めテープ (鼻兎)
2006-11-11 09:04:36
咳が止まらなくて私生活に支障が出るときは
病院に行くと咳止めテープを処方してもらえるよ。
ムヒパッチみたいな形で二の腕に貼ると
24時間効くよ。
飲み薬はせいぜい3時間くらいしか効かないから
それを貼ると違うよ。
副作用で手が震えたりするけど。
返信する
魔法のテープ (パレット)
2006-11-12 22:43:22
・・・・だね。それは。
そんなテープの存在知らなかった!!
でも、副作用あるんだね。テープのくせに。
やっとよくなってきたよ。
2日間寝たのに、完治しない悔しさでいっぱいです。
返信する
何そのテープ (チノパン)
2006-11-13 09:03:19
すげー。
とにかく、風邪をひいたら無理せず病院に行くのがいいよね。
返信する
そうだね。 (パレット)
2006-11-13 22:13:47
病院に行くのがいいよね。
私は割と、自分の自然治癒力を信じています。
返信する
わかる (チノパン)
2006-11-14 17:36:07
僕も、自分の治癒力を信じてしまうタイプです。
あと、薬を飲みすぎると効かなくなりそうで躊躇してしまう。
返信する
そうそう。 (パレット)
2006-11-15 00:32:16
結局風邪薬って、風邪の引きはじめに飲まないと意味がないんだよね。(医者談)
それを聞いてから、ますますもう風邪の進行してしまった今では効かないんじゃ・・・・と思うよ。
返信する

コメントを投稿