カラフルな毎日

気ままな日記です。

譲れない想い

2006-08-20 23:43:17 | 徒然日記
今日の甲子園決勝にとっても感動したパレットです。
皆さんは観ましたか?
駒大苫小牧vs早稲田実
すばらしい投手戦でした。
駒大苫小牧が先にホームランで先制すると、その裏、早稲田実は犠牲フライで同点に。
このときにすごくチームの強さを感じました。
何が何でも1点を取るっていうねばりが見えました。
両チームとも満塁などのチャンスを作るけれど、
ピッチャーがちゃんと抑えるんですよ。
試合は結局もつれにもつれ、15回いっぱいまでやりました。
1-1の同点で、明日再試合。(大会規定のため、15回で勝負が決まらないときは、再試合になるのです)
今日の疲れが明日に出ないといいね。
再試合が決定したとき、「また明日も高校野球ができるなんてうれしい」
ってピッチャーのこが言ってたのには頭が下がる想いでした。
どちらも本当に強いので、どちらも勝たせてあげたいです。
明日観られないのが残念

さて、昨日は、花火を観てきました。
会社帰りに原宿駅まで走った!!
急いで多摩川まで行って、なかなか友達に会えず。
花火が終わってからあえました。
花火はなかなかきれいでした。
友達(主婦)が作ったお弁当もおいしかったです。

最近暑くて目が覚めます。
そうかー。今までどんな障害があろうとも(隣が工事しててうるさいとか、ものすごく暑いとか、カーテンから光が漏れてるとか)昼間で眠りこけていた私ですが・・・・・
夏休みでちょっと規則正しい生活したら、ふつうの人の悩みが・・・・!!
暑くて寝れないってこのことだったのね。みたいな。
1時に寝たのに(私にしたらものすごく早い)次の日ものすごく眠かった・・・・

肌荒れひどいなー。
化粧品無添加のものにした方がいいんでしょうか?
肌の自己免疫力が作って言うからさ・・・・
私は今結構化学物質がいっぱいなんだよね・・・・・。
かゆい・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿