カラフルな毎日

気ままな日記です。

風とともに

2006-08-03 23:05:52 | 徒然日記
カレンダーを見るたびに「もう8月なんだね・・・・・」と思ってしまうパレットです。
夏休み 計画前に 訪れる   パレット心の叫び。
そんなこんなで、毎年早くなっていってるよ。
悲しいねぇ。

どっかのブログで、肌の曲がり角が25歳
てな事が書いてあって、今までの蓄積が一気に現れる年齢らしい。
確かに・・・・・
まぁ、私の場合は、会社に入ってからかなり悪くなったよ。
肌の状態が。
ほっぺにニキビが出来るなんて、夢にも思わなかったよ。
あぁ、私の肌よ。キレイになっておくれ。

あなたの美容法は何ですか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっぺのニキビは (ryuca)
2006-08-03 23:52:11
男性ホルモンが多い人がなりやすいとか。

一つ二つじゃ大したこと無いと思うけど。

たまには豆乳のんでみるとか!
返信する
Unknown (チノパン)
2006-08-04 08:54:02
我輩は男性なのでよく出来る。

最近は水分を過剰摂取するようにしているんだけど、

そしたらかなり良くなったよ。
返信する
簡単だね (パレット)
2006-08-05 00:08:40
書き込み有難う!!

私は豆乳・・・・・あんま好きじゃないよ。

でも、納豆食べたりしてるよ。ときどき。そう、ときどき。

水分かぁ・・・・・・。何でも良いのかな?

お茶とかでも?

1日1,5L位じゃダメ?

でも、どっちにせよ、お手軽に出来るね。

やってみよう!
返信する

コメントを投稿