~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

痛みのないお産&幸せな子育てが当たり前になってほしい

赤尾和紀さん・愛真さんに聞く「真のパートナーシップと幸せな子育て」

「ヒプノ赤ちゃん」とのコラボお話会は初の試みでしたが、とても充実した時間を過ごせました。

 
お子さん連れでもご参加いただけるように選んだお部屋、モデルルーム「空まめの木」は、安全な素材にこだわるフローリング&畳の、リラックスできる空間でバッチリ。丸テーブルを囲んで、じっくりと二人のお話をお聞きすることができました。


  
やっぱりすごいぞ、赤尾ファミリー! が正直な感想。
「なるほどなぁ〜」と感心することがいくつもありました。
お二人は出会ったことでミッションを生きるようになったわけですが、特にそれまで男性社会の競争に勝ち抜く生き方だった和紀さんは、180度人生が変わったんだなぁと思いました。

ワンネスの体験からお互いの癒しが始まり、内側を掘って掘って、不要な固定観念やらネガティブ感情やらを全て浄化していったら、本来の自分がようやく出てきて、感じることを許したら感覚やスピリチュアルな能力がどんどん開いて----
あらゆるものと調和して自由に楽しく生きる人生へと、大きくシフトしたんですね。愛真さんと一緒にそれをやっていこうと。

アクエリアスの時代、女神の時代に入って、やっぱり女性の愛が男性を変え、社会を変えていくんだなぁ〜。そう思いました。
 
それから、二人のことをカイちゃんが生まれる前からずっと導き続けているんだなぁ、と感心した。
二人が出会えるように見えない次元から働きかけ、魂の伴侶だとお互いに気づかせ、愛真さんのお腹に宿ってからは「海で生まれたい」とテレパシーで意思を送り続け、いざお産が始まるとなんとか恐怖を手放せるようにママを励まし続け---そして本当に、聖地の海で満点の星空の下、最高のシチュエーションで誕生してくるなんて。
この子の人生はどんな風に展開していくのだろう?と単純に想像してしまう。
 
1歳になった今も、パパとママに「本当に好きなことだけしてね」と常にメッセージを送り、ぶれることがないように新しい生き方をナビゲートしているんだよねぇ〜〜。
 
そのクリクリとした瞳に向かって、「あなたは何者なんですかぁ?」と心の中で問いかけたら、ニコ〜って返ってきた(笑)
 
このとびっきり純度の高いエネルギーは、調和のとれたファミリーならではなんだと感じます。
いろんなお話を聞いていると、共感するところがあり、皆さん、ハートが振動していたはず。
ワクワクとして、波動が上がるんだろうなぁ。
本当の幸せを願うカップルは、赤尾ファミリーとぜひ出会ってほしいなぁ。
 
また、目指すところが「ヒプノ赤ちゃん」と本当に共通で、これからの時代、このメソッドは必要とされるものと再認識できた。
意識の高い子どもたちが、そのまんまのピュアな魂を輝かせて人生を歩んでいけるように、彼らを育てるパパママが幸せな出産・幸せな育児を経験できるように、サポートしていきたいと思いました。
 
次にまたコラボでお話会をやるとしたら、男性の皆様にもぜひ聞いて欲しい。

カップル対象もいいかもしれませんね。幸せなお産はパートナーが居てこそ、ですから。

イメージしただけでワクワクしてくるな〜 何よりまたカイちゃんに会いたいしね。
 
おやっ? 私もカイちゃんに導かれてるのかな!?(笑)

 

*赤尾ファミリーのサイトはこちら

*ヒプノ赤ちゃんのサイトはこちら

*ヒプノ赤ちゃん講座 モニター価格で提供しています Ring a Bell 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事