~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

anemone10月号は「人生大逆転の秘訣!」(小林健さん/時任千佳さん/アルカダイアモンド)

 anemone 10月号が発売されております

今月の特集は『人生大逆転の秘訣』

今「なんだかなぁ〜」と感じている人も
ここから先 上向きに劇的に人生を変えていくため
成功へのエネルギーシフトのポイント
運気アップのエッセンスを
いろんな方が語っていらっしゃいます

宝くじで6億当てた方が 独自に研究した
開運法のノウハウを大公開している巻頭記事など
興味津々の内容で 今月も非常に読み応えがあります

私が担当させていただいた記事の一部をご紹介しますね


 *   * * *   * * *   * * *   * * 
世界的なマスターヒーラーDr.KENこと

小林健先生の記事は 8月号のつづきです

宇宙の真理に沿った量子医学の第一人者で
現在アメリカ在住のKen先生は
ハリウッドスターやセレブたちが密かに通う
知る人ぞ知るのカリスマヒーラーです

無限大の優しさと愛に溢れたKen先生は
病気になって オーナーに処分される直前の
命の危険が迫る動物たちを引き取り 
量子波ヒーリングで癒して健康に戻すと その後は
広大なご自身の牧場で 一緒に暮らしていらっしゃいます 

今回の記事は 動物たちと触れ合う様子の写真が満載
どれも温かくて Ken先生の愛が伝わってきます

心身が弱ってる人にかけてはいけない言葉として
その一番ダメなのが「大丈夫?」だそうです
なぜなら この一言は相手が弱っていると認めてしまうから
言われた方はどんどん体温が下がってしまうのだとか
これには目からウロコでした

 *   * * *   * * *   * * *   * * 

大好評の時任千佳さんの連載記事では----

・次元のポータルが開くタイミングで
 宇宙の強力なエネルギーを受け取りやすい
・ 「自分を開放して進化する」と意識することが大事
・ 日本人は脳の基本構造が独特で光を発しやすい
・宇宙のエネルギーを頭上と足の裏から取り込むやり方が
 今必要とされる新しいグラウンディング法
など 独自のチャネリング情報をお伝えしています

千佳さんのお話はいつも興味津々なのですが---
今回コラムでご紹介した『光の六芒星の瞑想』は要チェック!
実践することで 脳内シナプスの繋がりが強まって
宇宙からの高周波と共鳴しすくなるそうです

 *   * * *   * * *   * * *   * * 

アルカダイアモンドの連載記事では
人見ルミさんをゲストにお招きして
迫ご夫妻との対談をお届けしています

エネルギーバランスを調べるEAV測定では
今現在の心身の状態が数値で明らかになります

取材時にルミさんがEAV測定を体験されたところ
脳幹の状態がベストバランス「50=中庸」になり
一同びっくりしたのです
「ここが安定してる方はめったにいない」と迫社長

脳幹が中庸の人は どんなに体が疲れていようと
冷静に物事を判断できて 経営者の資質としては
ベストだとのことでした
それは人見さんが長年 瞑想を続けてきた賜物であり
まさにマインドフルネスの価値を証明する結果と言えます

そんなことまでわかってしまうのがEAV測定の面白さ!

瞑想を日々続けることは難しいものだと思いますが
アルカダイアを身につけるだけで「中庸」に戻れることに 
人見さんも驚いていらっしゃいました

ストレス過多の時代 変化の早い時代だからこそ

自分軸を保つツールとして

心と体と魂を光で強化してくれるダイアを

宇宙が人類に与えてくれているのかもしれませんね

EAV測定会はどなたでもお気軽に体験できますよ

◉究極のパワーストーン アルカダイアモンド

 


ぜひ読んでみてくださいね

 

anemone(アネモネ) 2017年 10 月号 [雑誌]
 
ビオ・マガジン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑誌『anemone』情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事