リング君のヒルシュスプルング病~闘病のんびり日記~

生後2日目にヒルシュスプルング病と診断され、この病気の長い道のりを歩いているリング君の闘病のんびり日記です。

挽き肉チャーハン。大成功!

2015年05月24日 08時09分55秒 | リング君の闘病日記
昨夜の晩御飯はチャーハンでした。

まず、リング君用に薄味で作って、大人用に味をつけました。

お肉は挽き肉で作りました。

挽き肉で作ることでリング君が食べやすくなります。

そして、挽き肉から出汁というか、うま味がよく出てきて、チャーハン全体にそのうま味が回るので、とても美味しくなりました。

(^-^)/


紫陽花の季節がやって来ましたね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿