りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

首にニキビが!!

2011年11月29日 23時46分24秒 | ひとりごと
昨日はマジで楽しい時間を過ごしました!
本当は今日も生理痛になって参加したかった。

が、既に日曜日に突如発生した病により
本日は使えなかった。


そんなに楽しい時間を過ごしたんだったらその内容書けよ!
って感じなんですが・・・楽しすぎてまとまりません。

文章ヘタなんすよ!文章能力、学習能力なしなもんで・・・。
でも、また友達ができてうれしいっす。

で、はしゃぎすぎたのか首にニキビが!
年齢を重ねるとニキビはどんどん下にできるんだって

若い時はおでこにできていたニキビが顎になり・・・
今は首?

あー、考えたくない。

本日は仕事が遅番で昼からだったんでけど、昨日寝たのが3時で
さすがにいつもより起きるのが遅いけど、なかなか布団から出れなかった。

よく遅刻しないで起きたなぁ・・・。

えらいぞ!りっこ←自分でほめてどーする。

ところで、明日も新大久保に行くことになりました。
今年に入ってから新大久保に行く回数が増えたなぁ・・・。


これもCNBLUE効果ってやつですか?



最新の画像もっと見る