りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

ここだけのお話。

2011年11月27日 19時57分24秒 | たわごと
本日、とっても会社行きたくない病が発動しました!


きてもいない生理痛のため、本日会社おやすみです。

明日は新大久保に行く予定ばっちり入っているのに
仮病を使っていいのでしょうか??

いえいえ、ちゃんと病気になってます。

病名「とっても会社行きたくない病」
これになると、なかなか完治しません。

おいら、20代の時から蔓延して未だに完治してないもん。

ということで、会社に連絡して昼過ぎまで寝てたら
ぼっちゃんが年末の掃除するための道具を買いにいこうよ!
っていうから、行ってみた。

で、買ってきたのはいいけど、いつ大掃除するんでしょう。
私・・・・磨くの好きだけど、整理整頓って苦手なんだけどなぁ。

もちろん、口だけのぼっちゃんは言うだけで何もしないのは
わかりきっていることだし!
しかも年末年始は仕事なんだけどなぁ。

ま、なんとかなるだろ!


最新の画像もっと見る