りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

へぇ・・・

2011年11月30日 01時27分25秒 | たわごと
うちのぼっちゃんは髪の毛の量で悩んでいるらしい。

ま、出会った時に比べると・・・・おでこが(-ω-)/

で、先月くらいからかなぁ。
ネットで育毛剤みたいなやつを購入して毎日欠かさずがんばってるんだけど。。。

ぼっちゃん「これって効果あるのかなぁ・・・?」

え?私に聞いてる?
私「・・・・・・」(効いてないんじゃーん!!←心の声)

「だって買ったサイトの写真見ると2ヶ月でかなり増えてたよ!」

私「増えてないから!」即答。

わかってるよ!でも減ってないもん

減ってないもんってとこが声が小さくなってますが?

ぼっちゃんのくだらない大きな悩みのひとつなのかもしれない。
ま、りっこには関係のないことなんで、どーでもいいけど!

隣でぼやいているぼっちゃん、相変わらず残念です。


最新の画像もっと見る