りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

たまには更新しろよ!

2012年06月09日 19時14分10秒 | ひとりごと
1回更新が途切れるとなかなか更新しないのは毎度のことです。

このblogずっと前から書いているが投稿総数が少ないのはそのせいでございます。
ま、昔から見てるあやちゃんはたぶんわかっていると思われます。


さてさて、じゃあ何もしていないか?
と聞かれると・・・何かはしている。

でもさー、かなり言い訳なんだけど、仕事行って、帰宅してCNBLUEの情報をチェックして
録画しているテレビをちょっと見ると夜中になってしまうんだよね。

まあ、時間の大半はCNBLUEに費やしているといっても過言ではないかも。

で、韓国語レッスンに、もうひとつ習い事を増やしてしまい、週2回は仕事が終わった後に習い事に行ってるので
またまた時間が少なくなってしまった。

もちろん、友達と飲みに出かけたりと・・・なにかしら用事が入ってます。


先日、韓国語レッスンが終わった後に次のレッスンの予約をしたんだけど
ちょっと、優しい(?)りっこでも

「カチーン」と頭にくることがありまして・・・

あ、ぼっちゃんに対しては毎日、プチプチ切れてますが、他の人に対しては
たぶん寛大な方だと思われます。

で、この悶々とした気持ちをゆかちゃんにぶつけちゃいました。

いつも受け止めてくれてありがとうよ~~!

「りっこの方が外人に血が混ざってるのに日本人ぽいよね!」そして
「りっこの方が海外生活が長いのに、日本人ぽいよね~」


とゆかちゃんに言われた。

はい。わたくしみんなにズバズバ言っているイメージがあるみたいなのですが
意外とズバっとは言っていないし、臆病だし、周りを傷つけてないかとか気にしております。

よくうそだ~~!!と言われますが、イメージって怖いかもしれない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっいつのまに! (ゆかぴ)
2012-06-15 19:39:50
知らないうちにブログさんが更新されてたね(・。・;
うんうん、いつでも聞いて上げるからね(o^v^o)
返信する