りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

やられてます。

2006年04月26日 23時40分14秒 | ぐちぐち

もちろん!今週も新人くんにやられてます・・・はい

成長があるのでしょうが、私にはわかりません。どんな本を読んでいいのかわからないとのことだったので、プロバイダーのサポートということもあり、「ドットコムマスター★」のテキスト本を渡しました

1ページ読むのに何分かかるのでしょうか・・・。しかーも、パソコンがわからないから最初から読むのはかまわないのですが、ここはプロバイダーなんだからネットワーク・インターネットの所を重点に読んでほしいんだよなぁ・・・

あなたが読んでる所はハードの所なんですが

そして、それを見かねた社員が、「電話が鳴ったら、りんださんの対応に耳を傾けてください」とアドバイスをした。

いいよ。その場で耳を傾けるのは!私も最初は言われなくても他の人の対応に耳を傾けてるからね。

でもね!

電話が鳴った瞬間、私の机までよってビタっと私にひっついて耳を傾けるのはどーかと・・・・。
こっちがやりづらい話づらいなんか背中にしょってる気分だよ

はぁ・・・・なんとかならんかね。

そんなあの子を明日から電話に出すんだって!
すげーチャレンジャーな会社だ。

 



最新の画像もっと見る