りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

つっこみ所満載

2006年04月22日 12時07分33秒 | ぐちぐち

やっと5連勤が終了して休みがやってきたって感じ

今週はなんか、期待と失望の週ってとこだろう
なんで、あんなおもしろいやつ雇ってるんだ?つっこみどころ満載なんですけど

それはお昼の時である
うちの会社には仕出し弁当を朝注文するとお昼に届くのだが、
お昼になって、みんなと一緒にお弁当を食べている時に

「あ!」と新人くんが叫んだ。

どうしたの?と聞いて見ると、

「今日は早起きして、お弁当と作ったのを忘れてた!」だって

え?朝作ったのを忘れたの?
いや、忘れることは誰にでもあるだろう。でもね、私が驚いたのは、自分朝起きて
お弁当を作ったのにもかかわらず、お弁当を注文してお弁当を食べるまで忘れていた事にびっくりなのだ

だって、普通は忘れたとしてもお弁当を注文する時に思い出さない?

・・・・・うーん。すごいかもしれない
というか、とろすぎ。
男だったら!とは言わないけど、もうちょっとシャキっとしようよ
まじ、疲れそう



最新の画像もっと見る