りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

暑い!

2005年07月10日 01時29分34秒 | 日常
今日は天気がいいねぇ!
と言ってもどこにも出かけてないけど。

風もきつく、干した布団が2回も飛んでいってしまった。
でも、まだクーラーはガマン!

えらいぞ!りっこ!

ところで、おいらはドロドロ汗らしい。そんな事言われても急には改善できないし!

バレーボールでも見て寝ますか!

あ!明日は残業の日だった。
たまにはなしにして、おいらはコナンがみたいよ~~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころめぐ。)
2005-07-11 19:56:40
おつかれ~~♪



今週末、あるたむ君と飲むけど来る??



来週もまた会うけど、どうかしらん?



返信する
おう! (りんだ)
2005-07-11 20:54:36
もちろん、参加で!あるたむ君に会うのは久々だねぇ!
返信する
おっけ~♪ (ころめぐ)
2005-07-12 17:11:05
良かった~♪

楽しみにしてるね!



私とあるたむ君は新宿に6時30分に待ち合わせしてるけど、りんだはどう??



予約するつもりだけど、適当に取っちゃっていいかな?

食べ物とか店とか希望があれば、明日夕方くらいに予約するのでそれまでに連絡してちょ♪



また連絡するねぇ~!!
返信する