りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

そっか。

2005年07月21日 00時23分35秒 | 日常
おいらが更新しない間にこんなに時間はたっていましたか。

いや~~、時間がたつのは早いですね。なーんてしみじみ。
色々考えてはいたんだけどね。その気持ちや行動を書くほどの整理もできないまま
月日がたってたって感じです。

さて、本日は仕事はおやすみでございます。

昨日は連休あけで火曜日だったのにも関わらず会社では会議でした。
しかも、連休明けなのか、繁忙期なのか異常なくらい忙しくいつも18時から始まる会議が
19時近くにやっとはじまりました。

こんな日に会議をしなくてもいいのに!違う日にすればいいのに!とみんなが思っていましたが
会社が今変わろうとしているのでどうしてもはずせないということで、強行で会議が始まりました。

で、その前に何気なく携帯を見たら・・・とっても懐かしい人からメールが来てたのです。
といっても、おいらの両親の知り合いなんだけどね。
どうしても今日おいらに頼みたい事があるから会ってほしいと言われ、今日は遅くなるけど
それでも大丈夫ならとメールをしたらその時間にちょうどこっちも仕事が終わるから
晩ご飯でも食べようということになり、4年ぶりくらいに会いました。

いや~~、さすがにおいらの両親の事も良く理解しているので、色んな事をわかってくださる。
今は一人暮らししているから、両親の心配もよくわかるんだけどね。
考えさせられるね。なーんて思ってしまったよ。

でもいい時間を過ごせた。
あ、彼女を待っている間に前の職場の人達に結構会った。といっても4月まで働いていたんだから
懐かしいと言う感じではなかったけどね。
この時間に会うってことは・・・遅番でもないしかなり遅くまで働いてるね。お疲れ様です。

で、本日にいたるってわけだ。
今日は区役所に行って、ちょっとした手続きをしてその後に小説を片手にミスドでお茶してた。
そんな事は家でしろ!って?

なーんか、最近は外でまったり一人で過ごすのが定番になってるのよ。
家の中ででヒッキーやってるんだったら日光浴びてぶらぶらしてからお茶をする。

ちょっとした午後のりっこの贅沢?

帰りにスーパーに寄って買い物をしてたんだけど、スイカの時期だね。
一人で買っても冷蔵庫がいっぱいになるし、毎年スイカを買いたいなぁと思いながら
買えない一品である。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日だね~♪ (ころめぐ。)
2005-07-22 10:31:00
おつ~



忙しいみたいだね

りんだより、ころめぐのほうが更新まめだなんて珍しいもんね(笑)



今日は忙しくても会社早めにあがるんだぞ~

またあとでねっ
返信する