ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

大きなタイトル!やったね!

2020-10-29 23:48:00 | Fight!Hawks!


なかり!久しぶりに福本さんの
名前を聞いた。

懐かしい…。ただただ懐かしい。




どんだけ、周東君の脚は速いのか?


犬より速いって言うけれど、
スタートが違うのね。きっと。

身体見ても、シュッとしてるものね。


素晴らしいね
あの、福本さんの記録を抜いたんだよ!
ってか、福本さんの名前が出た事に
驚くおばさんよ。



今日の試合は、
ロッテが少し可哀想で…。

美馬は凄いな。
でも、勝利の空気がもうこちらに
ビュービュー吹いちゃって〜。
どうもならん。笑笑


ウッチーはどうかならんかね。
退団なんて…。

寂しくてなりません。


宅の辻監督はかなり怒ってる。
私がね。「でも、去年もあまり打たなかったじゃん」っていうと、怒るんだよ。



そりゃそうよね。
あのバレの打席…。
見るに耐えん。彼が試合に出てるのに。



今日は嬉しい事あったり、
寂しい気持ちになったり、



ってか福本さん、懐かしいすぎる。
脚速かったよね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった、良かった!! | トップ | 脛骨高原骨折 2年半後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事