ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

良かった、良かった!!

2020-10-28 12:24:00 | Fight!Hawks!

リーグ優勝本当に嬉しい


3年ぶりですね。
1年間通しての一番の成績。
最後の怒涛の12連勝は素晴らしかった


一人一人が頑張った。

脳科学者 中野信子さんが言うには
皆で勝ちましょう〜だと、
誰かがやるから〜いいやぁ〜になるらしい
個人の力は落ちるらしいね。


ホークスは個人個人の意識が違うのだ。


失敗しても若手を使い続け、
ベテランは若い子に声をかけて、
互いに認め合うのが良いんだと思った。


工藤さんの下では本当に厳しかろう。
よく頑張ったと思うと、涙が出ました。


常勝って大変ですよね。


色々言われるマッチだけど、あたしは大好き。
交代させられても、くさらずに声出し
人間性が素晴らしいんだと思うよ。


昨日はビールかけはなかったけど
深夜の特番見て、
今年もよかったなぁ〜としみじみ思った。



まだまだ、シーズンは終わってないし
CSもあるし、対巨人戦もあるし
まぁ、対巨人戦?これ、いる?笑笑

どんだけパリーグ公式戦が大変か!!




お疲れ様でした

そして、ありがとうねぇ
って、まだ終わってないし…。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーグ優勝!!速報だよ! | トップ | 大きなタイトル!やったね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事