ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

長谷川選手 引退

2021-10-09 22:15:00 | Fight!Hawks!

長谷川選手
お疲れ様でした。

登録抹消から2日後の決断でした。


昨年、福岡が好きだと言ってくれて
残留を決めてくれました。

どれだけの後輩選手の手本に
なってくれたことか。


お疲れ様でした。
言うまでもなく…泣けた。号泣しました。



で。チームは
今日で8連敗でございます。
ここに書いてて、
ん。ん?ん!

8連勝の間違いでは無いのか!!
と、勘違いするほどの成績…笑笑

モイネロは帰っちゃうし…。



もう、こうなったら
来年選手総取っ替えでやるしかない!
ですな。
他球団は若手が育ってたのね…。


来年は少し応援にも行けるはずですな。
今年はここのブログも書くことが無かった
寂しいですなぁ〜。

セリーグは巨人がこけて〜笑笑





朝は20℃で日中は30℃を超えるもつ鍋市
来週は少し秋の気配を感じれるかな。



長谷川選手
お疲れ様でした。


金木犀がそろそろ咲くかなぁ。
今年の秋はCSも関係ないし〜
ただただ寂しいでふ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れだよぉ〜! | トップ | お久しぶり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事