ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

日大の宮川君になってみる。

2018-05-24 20:00:46 | ひとりごと。

とにかく宮川君。

今日は前職場に美容クリームを
取りに行きましたの。フラーレンQ10!よ。


このクリーム、普通なら美容形成外科で
8000円ぐらいするのに

先生が注文してくれて
原価で購入できる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

だから。私たち美しくいられるわ
(造作に個人差あり)



前職場で当然、、日大の話になり


もし、自分が宮川君ならどうするか!
って、話になったの。



あたすはね。
井上コーチに言われたら

やっちゃうわ( ̄ー ̄)ニヤリ


だって、やらないと外されるもの。
で、とーぜん!ソッコー謝罪するタイプです。



宮川君見て、涙が出そうになったよ。
あたしが彼の母ならば
「お前のやった事は良くない。でも、
もし世界中が敵になっても
かーちゃんはお前を絶対!守るよ。」と、言う。

と、妄想して
涙!


ある人は

うーん、

言われても、やらないなぁ…。
そして、後で「出来ませんでした」と、
井上コーチに謝る。と。ね。
(この意見、多数)


ある人は、

やるフリして、上手く出来なかったなように
失敗してみせる。と。\(o ̄▽︎ ̄o)/


みんな、偉いなぁ。やっぱりあたしA型。
真面目に言うこときくよ。


宮川君!
みんな、見てるよ。そして、神様もみてるよ。

井上コーチのメガネのフレームが
Vシネマって感じで、あれが良くない!!
と、意見多数で大笑い((笑´∀︎`))ヶラヶラ

皆さん。どうします?







明日は今季第2戦観戦です。
応援頑張るよ( •̀∀︎•́ )✧︎




母の日のプレゼント🎁


去年心配かけたので、(ムスメ)
今年は奮発してくれたかな?
ありがとう。



皆さま!良い週末をお過ごしくださいませ
あっ!明日はまだ金曜日でした(・◡ु︎‹ ) ✧︎*テヘペロ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONY BRAVIAは良くない。 | トップ | 観戦第3戦。あぁぁ…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-05-25 20:08:57
悪しき体育会系の伝統って
今もあちこちに残っています。

そして、理不尽な暴力やシゴキを
自慢げに話す人も少なくありません。

そこが変わらないとねぇ。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-05-25 23:44:17
大学のクラブって人間形成と、聞きましたが
なんだか、怖いですね。

無防備な時にタックルはあり得ませんよねぇ。
本当に、悪しき伝統です。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事