ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

お疲れ様でした。ありがとう。

2017-08-28 07:25:23 | Fight!Hawks!

井口資仁選手。
ロッテマリーンズ❣️



ホントにお疲れ様でした。



ダイエー時代のユニフォーム姿の彼が
とても大きく、頼もしく、

大好きでした。




寂しくなります。



今日は和田投手との対戦でした。




マリーンズのユニフォーム姿の方が
ダイエー時代より一年長かったけど

力強い姿は姿はどっちもでした。


最後のバッターボックスでは
ストレートでの勝負でしたが
感慨深いものでした。



ダイエー時代のからの選手が
いなくなるのは寂しい限りです。
ホントにお疲れ様でした。











コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思う事。そして、決めてる事。 | トップ | ナオ君は頑張った! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2017-08-29 21:19:46
先ほど、無事にポルトガルから
大きなトラブルも無く帰国しました。

明日からブログも再開し
嫌ですが仕事も再開し(+o+)
皆さんのブログにも訪問します。

今日は帰国の報告だけということで
また明日からよろしくお願いします。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2017-08-30 11:49:52
お疲れのところご訪問ありがとうございました😊
旅行のお写真楽しみにしています❣️
返信する
Unknown (よっちん)
2017-08-30 19:05:54
しばらく日本を離れているうちに
ソフトバンクと楽天が
ずいぶん差がついたのですねぇ。

そういえばダイエーの最初の時期は
平和台球場でしたね。
変なヘルメットが印象的でした。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2017-08-31 00:38:44
お子ちゃま仕様の戦隊モノの様な
ヘルメットでしたものね!

早くポルトガルの写真が見たいなぁ(´∀`*)
待ち遠しいです!
返信する
Unknown (よっちん)
2017-08-31 22:12:53
旅行中の仕事が山積みで
今日は帰宅が深夜になります。

今日は訪問だけで失礼します(^^)

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2017-08-31 22:24:38
お疲れ様です!

ご訪問ありがとうございました!
返信する
Unknown (よっちん)
2017-09-01 20:21:16
内川はCSには間に合うのでしょうか??

今は西武の勢いが怖いですね。
菊池はセリーグのチームは
どこも打てそうにありません。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2017-09-02 14:19:15
ついにマジックが出ましたね。
一気に行きそうな勢いじゃないですか。

早く優勝して
サファテを休ませてあげてほしい気がします。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2017-09-02 14:48:16
内川選手早く試合に出て欲しいけど、
なんせ!うちは代わりの方が多すぎて…。
昨日は福田君が守ってました。全くの違和感がなく。福ちゃんは大谷からホームランも打っちゃったしね❣️

菊池君? うちは、打てまっせ(^ω^)
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2017-09-02 14:50:35
ウヒャヒャ(=´∀`)人(´∀`=)

秋の気配に嬉しくもあり、寂しくもありです。

ポルチュゴのお写真楽しみですよ❣️
返信する

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事