ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

令和4年4月

2022-04-30 13:28:00 | 旅行

ウロウロとする様になってしました。
もちろん。マスクは必須ですね。
だんだんとマスクもツラい時期ですけどね


先週は壱岐に行き。







帰りの船からです。
イルカですよ。
こんな時に海の画像を載せるのは…。
と思ったのですが。


安心して楽しめる旅であって欲しい。
当たり前の事なんだけど。



知床を旅した時に、観光船に乗りました。
今回見て驚き。

あの時は、かなり遠くから色んな滝を説明付きで見ました。


今回の船は
かなり近くまで寄ってたのではないかなぁ


胸が締め付けられます。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ、やられたのなんの! | トップ | 天気にも見放され…。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2022-04-30 16:23:30
私も40年前ですが
ウトロから観光船に乗りました。
ニュースを見るたびに
苦しい思いになります。

あのオッサン、土下座したら
許してもらえると思ったのかなあ。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2022-04-30 20:58:49
土下座はパフォーマンスでしょうね。

きれいな景色を楽しみにされていたと思うと、気の毒でなりません。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-05-01 13:35:54
阪神が巨人に東京ドームで連勝し
なぜか不思議な5連勝。

うーん、こんなことが続く筈がないので
この後の反動が怖いですねぇ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事