ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

頑張ります!

2018-06-12 14:00:49 | 入院中に何を得る!脛骨高原骨折。



あ、あ、あそこの隙間を通れれば、
早く家に着く。

空のおちっこさせないといけないから。



と、自転車を飛ばしたら。


前の籠に突き刺した傘が
電柱に引っかかって、転倒。


骨折…。



皆さんは、こんな事しないですよね。

幸いにも、転倒に気づいた若いママが
タクシーを呼んでくれて、
行きつけの整形外科に駆け込みましたの。


意外にもあまり痛くもなかったから
オッオッ!捻挫かとも思われたけど



書きたくないけど、全治3ヶ月。

ホークスはダメだわ…。私もダメだわ。




まぁ、人を傷つけたのではないから良かったです


入院中。皆さんのブログを拝見して癒されます。
そして、せっかくだから、本三昧にします。





自分の不注意です。



皆様の色んな話題を楽しみにしています








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観戦第3戦。あぁぁ…。 | トップ | 入院1日目。けい骨高原骨折。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-06-12 19:46:30
今日は阪神が打ちまくってます。
なにせ、相手が斎藤佑樹ですから^ ^

日ハムも阪神ならハンカチ王子でも
抑えることができると思ったのでしょうな( *`ω´)

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-06-12 20:51:10
ゆうきくん相手にパカスカ打ってるんですね!

それは良いです!
うちですか?さっき見たら、大負けでした。
(//∇//)
返信する

コメントを投稿

入院中に何を得る!脛骨高原骨折。」カテゴリの最新記事