ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

2019 日本シリーズ 第4戦 vs Giants

2019-10-23 21:40:37 | Fight!Hawks!

ありがとう〜グラ様!

東京で応援しているお子様の笑顔!!




今年はもう終わりで観戦は出来ないけど
お疲れ様でした!




昔負け続けて生卵を投げられた王会長。

ここまで強くしてくれてありがとう😊






((((;゚Д゚))))

す、す、すわれす。


それにしても、
巨人の野球は高校野球のようですね。

なんだか、可哀想な菅野…。ウソ。



最後は森君です



巨人は自ら流れをSBに渡した感があります。
また、出直してくださいませ。


それにしても今宮君の守りの凄さ!!
最後に本当によろしいものを見せて
いただきました。




ありがとう!

今年も本当にありがとう!!




最後に
ソフトバンクホークスブロガーの皆様
お疲れ様でした。


今年も良い年でしたね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
また、来年よろしくお願い致します。






コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 日本シリーズ 第3戦 ... | トップ | 孫さんへお願い。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2019-10-24 19:53:44
巨人の野球は高校野球とは違います。
なぜなら凡打を打った時に
一塁まで全力疾走しませんからねぇ。

ホークスの選手はみんな全力疾走でした。
その時点で大きな差があると感じましたよ。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2019-10-24 22:58:42
あははは!

そうですね。パリーグではあぁいうのは見た事ないですね。
ミスで自滅…。の巨人。

色んな意味で巨人を倒してとても幸せ。
って、ゲームは弱すぎでイマイチでしたね。
日本シリーズですので、
もっと素晴らしいゲームであるべきです。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-10-25 20:33:54
ええ、盛り上がりという意味では
過去最低に近い日本シリーズでしたね。
(最低だったのは2005年のロッテ対阪神の
日本シリーズだったと思います)

CSはセ1位対パ2位、セ2位対パ1位で
戦わせて見たらどうでしょうねぇ。

その結果日本シリーズが同一リーグ同士の
戦いになっても仕方ないように思いますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2019-10-25 23:12:34
オホホホ。

セリーグはパリーグには勝てませんよね。
DH制が色々言われてますね。

去年もカープは一勝しかできませんでしたもの。
SBは育成の選手が本当に頑張りました。
とても嬉しい事です。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-10-26 11:28:01
今日は私用&飲み会のため
訪問だけで失礼します。

皆さんにとって
いい週末になりますように。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2019-10-27 10:36:11
孫オーナー、王会長…

この二人がいる間は
ホークスは常勝軍団であり続けるでしょうね。

三木谷に孫さんの爪の垢でも
飲ませてやりたいですな。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2019-10-27 18:05:20
金は出すけど、口は出さないなんて!

凄すぎる!

オーナーさんと王会長には長生きして頂きたいものです。
投手中田君をよろしくお願い致します🤲
返信する
Unknown (よっちん)
2019-10-28 19:42:07
中田投手、頑張って欲しいですねぇ。

確か彼の奥様って
かつて大阪の朝日放送でアナウンサーをしていた
角野友紀さんだったと思うんですよ。
奥様も大阪だと暮らしやすいんじゃないかなぁ。

中田投手は中日時代
阪神戦にムッチャ強かったんですよねぇ^ ^

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2019-10-28 22:14:51
本当によっちんさんは詳しいですね。

奥様が大阪出身なら、居心地の良い場所で
しっかりサポートできますね。

本当に頑張って欲しいです!
返信する

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事