ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

呆れて…ものが‥言えん…。

2021-06-19 11:00:00 | ひとりごと。


情けないこと…。







それでもプロなのか…。
途中で観戦をやめたかったけど、
何かが起きるかも…と、思っての
最期まで見た。最後ではなく…やはり!
最期でした。

どうしちゃったのか?ねぇ。
こんなご時世なので元気が欲しかった。
皆さんのハツラツプレーや
元気な笑顔が本当に欲しい。


6月ですよ。あーた。6月。
パリーグは、ゲーム差無しなので
下手するとすっ転げるよ。

(´・ω・`;)ハァー・・・


もう少し打順も工夫したら〜。
打撃コーチ!!なにしとる!



ってか、アタクシも最近やる気が出ないの
ってか、企業にいるから、
やる気がないなんて本当は言えんのよ。
利益出さなきゃならないからね。

でも、この言葉を女性は言うのよね。
来年は60歳なの。
さて、どこまでやる気を出せるのか?

先日少しだけ嬉しい入電があったの。
ここでは、言えないけど
嬉しかったな!オリ正尚君頑張って。
ウフフ♡



明日は父の日よん。


娘ちゃんがプレゼントを持ってきてくれるかな?
本当は、心から待ってるハズの夫。

さっきLINEでパンツにしようかと
提案があったから、Lサイズでお願いしたの

先日結婚したガッキーと同じ歳の娘。
幸せでいて欲しい。



最近夫君はご飯の量がとても減った。
初めは心配したけど、
結果的には年齢的にたくさん食べれなくなったのね。

人間って二食で良いのかも。
あたしもなんです。ケーキセットなんて、
3ヶ月前に友と食べたきり。
ケーキ買ってきても、ほとんど食べずに
無理やり胃の中に押し込む感じ。

まぁ、大好きなお饅頭は食べてるけどね
\( ̄∀︎ ̄*)何でやねん!




ホークスのせいで心も落ち気味。
アンタラのせいよ!!


また、話は戻るけど
昨日なんて、日ハムのボークでの1点!
のみil||li _| ̄|○︎ il||li


では!
こんなんでも応援しましょう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークスはもうダメだ…。 | トップ | ひ…ひ…ヒットが2本…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事