ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

術後3日目。

2018-06-24 18:00:21 | 入院中に何を得る!脛骨高原骨折。

手術後3日目となりました。

左脛骨高原骨折、外側半月板断裂、
前十字靱帯損傷。

レントゲンのコピーをお絵描きして
載せようとしたけど、あまりにも気持ち悪くて
やめました。(* ̄ω ̄)v




どう見ても中学時代、男子が選択した
技術よね。
こ、こ、こんな金具が入ってるのォォォ!
気持ち潰れそうです。

でも、出産をした女性は強いものです。

粛々と受け止めました”_| ̄|○︎”





いつ経験しても術後から
翌朝まではかなりしんどかった。



麻酔は効いてて全く左脚は感覚が無いけれど
腰は痛いわ、目が覚めて眠れんわ…。
動けないわ…。

こんな経験するのは
生きてて今回で4度目です。

一番最初の盲腸の術後は
あまりに水が飲みたくて、
許可なく飲んでしまった。

乳癌の時も同じく辛かった。

でも、忘れるものです。
なぜならば、生きてるから⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻




患部が脚なんで、他は元気です。

これでも、術後サンドイッチ食べた人なんか
あまりいないよねぇ。
と、言われました。


昨日初めて傷を見たけど
思ったよりも小さく、これならイケル!
リハビリ 頑張れるぞ\(o ̄▽︎ ̄o)/


と、ガッツポーズです。

見るまでが、やはり怖いよねぇ。

と、書きながらも昨日は痛みズキズキで
眠れなかったですわ。



さてさて、野球




一昨日の晃くんのホームランは
晃くんが悪いのではなく、審判に能力が
なかったホームランだったようです。

まぁ、いいわ!これも一勝

ありがたく頂きます。


今日はサッカーがあります。
見れればいいなぁ〜無理かな?







では!皆様の良い一週間を祈ります🤞
私も頑張ります‼️




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は手術。必勝! | トップ | 病室から考える。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-06-25 19:46:58
手術後の経過はどうですか。
どうか無理なさらないでくださいね。

阪神は広島に3連敗。
最下位に転落しました(涙)

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-06-25 22:04:15
よっちんさん…。
ワールドカップで盛り上がっている間に…。
なんということでしょう。
が、が、頑張りましょう!!
返信する
Unknown (よっちん)
2018-06-26 21:16:39
もう今年は終わりました。
オールスターにも誰も選ばれません。
ファンも愛想が尽きたのでしょう。

さあ、ドラフトで誰を指名するかが
大いに楽しみですなぁ!!

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-06-26 21:54:53
そ、そ、そんな…。
でも、今から高校野球も始まって甲子園も使えなくなりますものね。

うちも優勝はないでしょうね。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-06-27 18:30:20
桑田や清原の時代に
「お前ら、PL学園より弱いんちゃうんかぁ」
という野次が飛んでいました。

来年くらいには
「お前ら、大阪桐蔭に負けるんちゃうかぁ」と
野次が飛ぶような気もしますが
最近の阪神ファンは(他のチームもですが)
ファンのお行儀が良くなって
野次を飛ばさないんですよねぇ。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-06-27 18:35:42
平和台球場も
酒飲みのおじさんが面白いヤジを飛ばしてましたが、最近はないですねぇ。
つまらないです。

大阪桐蔭強いですものねぇ(*´-`)
返信する
Unknown (よっちん)
2018-06-28 22:14:17
今日は職場の若い連中と飲みに行き
先ほど帰ってきました。
今日は訪問だけで失礼します。

若い連中と飲んだのですが
一番飲んでいたのは私でした(涙)

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-06-29 06:35:52
イイ!イイです。よっちんさん。

今時の若者に本来の酒飲みの姿を見せつけてやってください!
サッカーに疲れました。
返信する

コメントを投稿

入院中に何を得る!脛骨高原骨折。」カテゴリの最新記事