ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

頑張った夫くん。

2018-07-31 20:00:16 | 入院中に何を得る!脛骨高原骨折。

お待たせしました。って誰も待っては
いないけど。


異常な進路をとった台風も過ぎ
ここ2、3日は暑さも和らいでいます。

って、

私だって病院の本館から東館の道路を
約50m松葉杖で歩いてます。のよ。
そこを通過して本館から、東館への渡り廊下を
通過して、病室へ戻る。
因みにこの病院は泌尿器科に力を入れてます。
ので、このフロアーはとても綺麗です。
だから、早朝と夕食前はウォーキングには最適


読んでくださる方々はどうでもいい話。

でもね。進歩なの❤︎
怪我した直後は膝から下が足、プラプラ。
当然地面には足着けず。


今は、なんとか自分で杖持ちでも
歩けてますから。
そして立てる。



昨日は夫にこの勇姿を見せました。
歩行姿を見た夫は、少し安心したようです。

それまでの夫は暗かった…。




この度、
夫の事がどーなるんだろうとか考える余裕もなく
入院したから、
自分の脚の事だけ思ってます。
自分の事だけ考える。そう決めたの。

家の中の事も考えない。
でも、犬の事は考えた。手をかけないと
死んでしますからね。༼இɷஇ༽





この前娘と夫で食事した時に

娘「自由だって思えばいいじゃん〜」
夫「今から、自由は要らない」と、言ったそう。

そりゃ、あんたずっと自由だもんなぁ。

さて、これから、夫は変わるのか?




でも、夫は頑張ってます。
お皿洗い。アイロン掛け。洗濯。食事。
まぁ、しなきゃしょうがない。自分の事だもの。




まぁ、名誉の為に良いことも書いとくか。

怒らない事ね。そして、仕事は頑張ったね。
もちろん。感謝はしていますよ。





病室カフェ








コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SBの勝ち負けと私の気持ち。 | トップ | 退院へ。 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-08-01 18:13:31
2年前に家人が骨折で
2ヶ月入院したのですが
洗濯、掃除、料理が大変でした。

あの時の私と同じように
ご主人も奥様がいることの
ありがたみを痛感していることでしょう^ - ^

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-08-01 19:34:18
そして紋ちゃんのお世話。

大変でしたか。そうですよね。
でも、奥様ももちろん感謝してらっしゃると思います。
コメントありがとうござりまする!
返信する
病室カフェ、美味しそう! (くちかずこ)
2018-08-01 20:34:28
主婦が入院するとね・・・
気にしない。
諦める。
忘れる。
これに尽きます。
そして、感謝する、ですね。
合格!
返信する
くちこさん、 (rinbodance)
2018-08-02 10:03:48
今回は本当に家の事は忘れました。

まぁ、汚れてもしなないでしょう。と、思ったりして。何も出来ない夫は頑張ってますしね。
感謝しております。
合格💮頂きました!!
こちらもありがとうございます!!
返信する
Unknown (よっちん)
2018-08-02 18:28:33
阪神タイガースは
最下位に転落しました。
御愁傷様でした。

今シーズンはドラフト会議だけを
楽しみにしたいと思います。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2018-08-03 06:35:25
今日は帰宅が深夜になるので
訪問だけで失礼します。

暑い日が続きますが
頑張って乗り切りましょう。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-08-03 10:08:05
お疲れ様です!

最下位ですか…。うーん。
今年は日本シリーズは無理ですね。
はい!ドラフトにかけましょう!
良い週末を〜!!
返信する
Unknown (よっちん)
2018-08-04 12:26:02
ドラフトで大阪桐蔭の根尾くんを
是非とも指名して欲しいのですが
桐蔭の先輩である藤浪投手を見ると
根尾くんも阪神には行きたくないやろなぁ。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-08-04 12:55:26
ムフフフ。
同意いたします。
阪神さんも去年は良かったのに。

思い通りにはいかないものですよねぇ。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-08-05 15:43:47
家人の母校が開幕戦で負けました(涙)
高校野球は厳しいですねぇ。

そういえば福岡県は折尾愛真とか沖学園とか
馴染みのない学校が出てきますが
新鮮味があっていいですな。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

入院中に何を得る!脛骨高原骨折。」カテゴリの最新記事