ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

夏がおわる

2017-08-18 20:57:56 | ひとりごと。




だんだんと朝晩の気温差を感じる。
夜は25度くらいになりました。


夏が終わり…。
そんな感じです。

陽の差し込み方が違いますもん。ね。



でも、昼間は33度はありますねぇ。

出かける気にはならん。
もともと、出不精なんで。




彼との散歩は、なかなか彼の足が前には
出ません。
アスファルト 熱いんだろうなぁ。


幼少の時はあんなに
嬉しそうに歩いてたのに。




最近、一緒に寝てます。
どうしても、普通に考えたら
お別れは免れないからね…。
いれるときは一緒にいたいです。

上記の文章だけ読んだら、
動物嫌いな人には、まさか!犬の事だとは
思わないだろうなぁ。(´∀`*)



私だって動物苦手でしたもの。




楽天との3連戦。

デスパイネ。マッチのホームランで
今のところは勝ってます。




ブログ兄様のコメントにもありますように
早いピッチャーの交代。

中継ぎ、抑えのピッチャーは
疲れないのかなぁ(`・ω・´)
心配です。



またサファテ?

ホントにお疲れさまです。
感謝です。


疲れた時は寝るに限るな






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期3戦目。 | トップ | 可愛い笠谷君。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2017-08-19 17:41:36
ルーキー時代から
ずっと応援してきた秋山投手が
昨日は初の二けた勝利と
超特大のHRを叩き込みました。
育成が下手な半身で
高卒の投手が育ってくると嬉しくなります。

楽天が勢いを失ってきていますが
西武の勢いがすごいですね。

おかわりクン、浅村、森…
みんな大阪桐蔭出身なんですよ。
なんで阪神は指名せえへんかったかなぁ。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2017-08-20 00:31:58
今日の桐蔭と仙台育英の試合は、面白かったですねぇ。

最後は高校生らしいミスが引き金になりましたが
どちらも勝たせてあげたくなるような、高校野球です。
則本のピッチングは良かったですが、こちらの打線も良いので…。
西武が怖いです!
返信する
Unknown (よっちん)
2017-08-20 12:08:48
今日の深夜からポルトガルに行きます。
明日から皆さんのブログには
29日まで訪問できないと思います。

私のブログも明日まで予約投稿していますが
明後日から29日まで休ませていただき
30日から再開します。

まだ残暑が厳しいですが
残り少ない夏をエンジョイしてください。

隣国でテロがあったので心配ですが
気をつけて行ってきます。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2017-08-20 19:59:02
ポルトガル!

なんて!よい!
お気をつけていってらっさいませ!
お写真楽しみにしています。
返信する
くちこも疲労感が・・・ (くちかずこ)
2017-08-22 21:53:28
ゴロゴロと、引きこもっています。
彼はいませんが・・・
朝は涼しくなったけれど、昼間は暑いわ。。。
返信する
くちこさん、 (rinbodance)
2017-08-23 16:41:43
残暑厳しいです。
船旅行の御準備は楽しそうですね。万が一のアクシデントも旅の思い出ですよね。
楽しみにしています。

コメントありがとうございます(´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事