グランマの扉

女4代にぎやかな日々

良いお年を ❤️

2022-12-31 | 日記
恒例の母と妹への大晦日のお弁当。


何だか予想より隙間があると思ったら、揚げ物を入れるのを忘れました。

まあ、いいや。
届けちゃったし。


序でに言えば、茶碗蒸しに筍と蒟蒻とサヤエンドウ入れるのも忘れました。
蒸し上がる寸前にお皿に纏めておいたのを発見したので、間に合いませんでした。
まあ、いいや。
我が家の茶碗蒸しには間に合ったし。  ← おいおい




さあて、これから宴会料理の準備です。
今年のメインはてごね寿司。
あとは蒸し物、揚げ物、箸休めを何品か。
年越しそばを食べた後はワインとチーズの予定。

もう少し、頑張ります!  



皆様も良いお年を。 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう大晦日!! | トップ | 新年おめでとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事