グランマの扉

女4代にぎやかな日々

謹賀新年

2014-01-01 | 日記
雪が止み、青空が見えてきました。
これだけで、何だか今年はいい事がありそうないい気分




皆さま、明けましておめでとうございます。



昨晩はちび絶好調。
途中寝てしまった父親を「おとうしゃん、おきなしゃい」と起こし、外で聞こえる除夜の鐘に目をまん丸にし、ベランダに顔を出して「おめでとーーー」と絶叫。


流石に家に帰って5分で寝たそうですが、今朝は少し眠たそうな顔をして現れました。
でも「おめでとうございます」を早口で言うのが面白いらしく、「おめでとうございます」「おめでとうございます」と言いながら走り回ってゲラゲラ笑って・・・・今年も元気一杯です。




ちびお君は、昨晩はちびがずっと枕元で絵本を読んでくれたり、紙芝居を見せてくれたせいか少々夜泣きをしておりました。
普段はお母さんと二人の静かな生活なのに、このところのすっかり刺激的な毎日。
大丈夫かな?



今日もこれから初詣、そして母の家でお正月を祝い、明日は義母の所へ新年の挨拶に行く予定です。


ちょっと小さい子には大変かもしれませんが、ひいおばあちゃん達への一番のお年玉のちびとちびお君。
宜しくお願いしますね。





それでは皆様も楽しいお正月をお過ごしくださいませ。
今年も宜しくお願い致します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を♪ | トップ | 北国仕様♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事