宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

さよなら龍…振り返れば12匹Σ( ̄□ ̄;)おい!

2005-12-20 19:01:52 | 龍・竜・ドラゴン
『龍ちゃん、さようなら…と振り返ればさらに12柱…Σ( ̄□ ̄;)』

12/11 龍を友達の所に送りだした。優鉢羅龍王という優しい方。
かつて「龍や天狗、狐は恐いもんだ」と聞かされ距離を置いてた私だったが、
優鉢羅という名前と「青蓮の池に住む」という、その伝説を聞いて
あぁ、この方なら恐くないかもって、仲良くなった龍神様。

ここ数カ月の間だったけど、ともに学びフォローし愛 過ごしてきた。
名前は「蒼江」(あぉみ)私の故郷「近江」をもじった。

蒼江が旅立つ事は1ヶ月前からわかっていた。
しかし、次に行かれる予定の方が、少し心が不安定(悩み中)な感じもあったので、
1週間ほど予定を伸ばした。

昨夜「パワー送るよ」って何気なくふって見たら
「OK ^^ !」なんて行ってるので、本当に送る事にした(笑)

- - - - - - - - - -
貴女を守護する為かな?ともに学ぶ為か...
おいらの所におられた龍神様が、いかれますので

22:00に左手の平を上げて
心落ち着けて、待っててください。

優鉢羅龍王という名前のとおり優しい良い龍神様だよ。
大事に仲良くしてくださいね(uu)
- - - - - - - - - -
Kさんの日記内で、「龍の保育園を任されている」猫とやりとりして、青江を送りだした。
PM10:10 (←お清めのシャワーしてて少し遅れた。^^;だって寒いんだもん)

龍を育てるというのは、私たちにとっても大変な事だ。
地球から、神様から大事な子を預かってるようなもんで....
子って言うより、ぶっちゃけ、人間より神に近いからなぁ。
何千年も生きてるし...

なんでかわからんけど、少し変わったアーティストであるほかは、
普通の人であるおいらに、なぜ龍が来るのかは、わからない...

八大龍王という釈迦の眷属が全部来られる事になってるのだ...
中継ポイントとして、彼らは、一旦、猫の所におられる。
私の用意が整えば、一柱づつ来られる仕組みになっている。

ほんまかどうか、わかんないが、恐れ多い、
そして光栄な話しなのかなぁ。

で、昨夜、始めて、一柱目が、ぶじに旅立って行かれたわけである。
※神様の単位は「柱」です^^

ほっとして、猫が意識を戻してみると…
   まわりには、新たに赤ちゃん龍が12体…ヽ(´ー`)ノ どてっ!

おまいら…

~◎龍゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

以下、当時の会話です^^;

- - - - - - - - - - - - -
日 付 : 2005年12月11日 22:07 猫

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
あぉみ送ったあとに・・・・
龍神様になるはず?の龍の子供が・・・・また12匹・・・・増えた。。。。。*o_ _)oバタッ

- - - - - - - - - - - - -
日 付 : 2005年12月11日 22:13 ちゃぴ

別れは、次の素晴しい出会いに繋がるからなぁ^^
いきなり?今度は、どんな子達や?
十二神将か?^^;

- - - - - - - - - - -
2005年12月11日 22:16 猫

名前はまだわかんないけどいまんとこタツノオトシゴみたいな感じかな^^;;
また名前付けるのが大変なのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
12っていう数字も気になる・・・・
十二神将かもしれんし、ほつまつたゑにはアマテラスのお妃は12人って記載もあるし・・・・

- - - - - - - - - -
日 付 : 2005年12月11日 22:27 ちゃぴ

こないだ赤目に行った時、室生寺で挨拶したから、その時からいたのかな?
卵じゃなく、いきなり幼体?

- - - - - -
日 付 : 2005年12月11日 22:28 猫

薄い透明の膜があるから卵なのかもしれない。
でもタツノオトシゴ・・・^^;;

日 付 : 2005年12月12日 10:53 ちゃぴ
件 名 : Re: 龍神様

名前、もうつけんだ?^^;
大変やね。ってか、まだ生まれてないんちゃう?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=61820734&owner_id=304922
ここでも、龍の赤ちゃんが生まれた話になってんだ^^
前から、参加してたので、共有できそう。

読んでみそ^^

これ、凄い希少な記録になるよね。珍しい話だわ^^☆
地球も変わってきたねぇ しみじみ
(お茶 ズズー)

kさんからの伝言によると、
「(ちゃぴは)ほっとけば、上に飛んでっちゃうから、龍神様たちが大地に繋ぎ止めてくれている」みたいな...

あぁ…皆に助けられて生きてるんだね。

他の人もそうだと思うけど、一人っきりで生きてる人なんかいないんだよ。

先祖、神様、地球、etc....
私たちは、いろんな存在と手を繋いで、生きてるんだよね。(たぶん)

人間の担当は、この大地。現実社会で交わりしっかり生きる事☆

まだまだ未熟者ですが、ばんがるぜ!ぶい^^


※写真、青江が来た時、送り先の蝋燭の炎。
 なぜか緑の光が入りこんだんだって。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みりぃ)
2005-12-20 22:00:09
TBありがとうございます。なんか興味深い話ですね。

お会いしてお話してみたいです^^



原田真裕美さん、江原宏之さん同様、スピリチュアルな

能力のある方と音楽って密接に関係してるみたいですね。

どうしてかな。
返信する
ようこそ^^ (ちゃぴ)
2005-12-21 00:45:40
だいたい12月から3月生まれまでは、感性の人間で芸術タイプです。



この間に生まれた方は、芸術も神秘も好きですよ^^



3月に近いほど、柔らかく優柔不断

夢見がちになってきます^^;



おいらがそうですから。(笑)
返信する

コメントを投稿