宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

FIRE THE GRID「地球を包む虹の格子☆虹を放射する光蓮」の写真が撮れた

2006-11-15 00:27:27 | FIRE THE GRID
10月17日に瞑想した時に私が思い描いたビジョン
http://blog.goo.ne.jp/rinamika/e/96b1d8e28e2a5a79cf520e27d1be3169
みわぴょんさんも見られていたのも驚きだった。
まぁ、東京すぴこんでセッションさせてもらったので
http://blog.goo.ne.jp/rinamika/e/708e98d1311cc96d7779a14f18ba5409
高次元で繋がってるからかなぁって、思ってましたが

な・な・なんと
この日、明治神宮 代々木公園で一緒に瞑想してくれた
仲間が、同じようなビジョンを撮影してくれてました。
本人もさっき気づいたんだって。

゜・*:.。. .。.:*・゜ピカピカ~☆

-------------------------------------
この写真すげぇ…でもなんかに似てるよなぁ。
  この下の方の青い丸はなんなんやろう?
   Σ( ̄□ ̄;) … 地球やん!?
 ちゃぴさんが ブログにあげてた絵と 一緒やん!?」(本人談)

***************************************
今日 降りて来た ビジョンは
  2007.7.17 を思わせる ビジョンだった。

*地球上の全ての存在が 手を繋ぎ
   地球を包む 光の格子を 創った*
  虹のラインに包まれた 地球の頭上から
 大きな蓮が 華開き
     
 宇宙中の 全ての仲間に向かって
   虹が 放射された

 全ての 存在が  明るく 自らの目的を全うできる
 宇宙づくりを 目指そう☆
   ^^ 眩しいね~☆
***************************************

※ちなみに、私がいつもやってる『かむながら』
 (いきあたりばったり とも言う^^;)は、
 他者(神や、宇宙人)の指示(チャネル)   
 に基づいてのモノじゃないです。
 自分で考え、自分の意志に もとづいての
    『かむながら』(宇宙シンクロ漂流)です。
 自分の人生の責任は自分にしかとれないから
 これが 当たり前だよね^^☆
 
 そこには、なんのコントロールもない。
  (お互いを尊重した コラボは、あるけどね)
 似てるようで、大きく違うので、蛇足かも知れませんが
 明記させてもらいます☆(* ^ー゜)  …固い?

 おいらも 頑固よのう(W

精神世界 ランキング
 ↑精神世界ランキングというものに、登録してみました。
 よろしければ、クリックしてください☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バレンタイン)
2006-11-16 03:28:22
絵の波動がいいとは思えませんでした。

妄想?!
は~い^^ (ちゃぴ)
2006-11-16 04:16:21
妄想じゃないですよ

それも、貴方の中では真実です。
Unknown (バレンタイン)
2006-11-18 14:04:56
どうも、ちゃぴさん。

陽気ですね!

さて、闇をかき消す光が強すぎる。

その光の描き方が、意図的と感じます。

裏に隠されたビジョンを観てその絵も描いていると思うのですが、出せませんかね。
闇をかき消す光? (ちゃぴ)
2006-11-22 17:26:03
>闇をかき消す光が強すぎる

なんの事やろ~?

裏とかないし~

頭で考えすぎて おられるんじゃないかな。

左のは写真ですよん☆

------
頭で考え過ぎると この先 狂うよ。

ハートと 胆田 3つで感じてみてちょ☆


>裏に隠されたビジョン
アメジストさんも ブログに 書きなよ。
 観にいくよ~☆
陽気かな てへ (ちゃぴ)
2006-11-22 17:35:05
>>裏に隠されたビジョン
>アメジストさんも ブログに 書きなよ。
 観にいくよ~☆

アメジストさんって 誰やねん。

バレンタインさんですね。

なんで まちがたんやろ^^;

コメントを投稿