宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

コズミック☆チャイルド 凄すぎ! 愛爪が宇宙新聞に紹介されました!?

2007-04-16 01:21:30 | 光の扉を開く鍵☆ちゃぴこん
最近の子供たちは、凄いです。
私はコズミック☆チャイルドと読んでますが

普通に 別次元で活動をしてるんです。

宇宙ステーションのような所に行って
 うちゅ~じん と交流したり 龍達と仕事をしたり

『なにが見えてる?』byじぇいどさん
http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/
精神世界ランキング1位の じぇいどさんの所の
ちゅまちゃんは有名ですが この子も凄いです。
(ちなみに 私は 10位前後)
精神世界 ランキング
 ↑不思議サイトのランキングです。

母親まんまるさんが内緒で受けた 愛爪(香るアイアンクロー)
 私が別の次元階層でやってた内容を 完璧に把握して
  実況中継もとい参加してたと言うのです^^

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16527673&comm_id=1983515
愛爪感想トピから その内容を紹介させてもらいますね^^☆

*******************************************
2007年04月10日 21:28 まんまる

今日は、とても楽しい経験をさせて頂きました(^-^)。 
ちゃぴ☆さんありがと。 
私が感じたコトですが、う~(^o^;、何から話そ。 

まず、横になって受けていた私の額に、上から細いお水
(エネルギーかな?)が最初から最後まで注ぎ入れられてました。 

その最中、足元から別のお水がゆっくり波打つ様に流れてき、
第2&第3チャクラ付近で泉をつくり、さらに上からまたお水&
黒いホースみたいなのが上に登ってました。 

そしたら下腹部から人が現れて(笑)、笑ってた(笑)。 
その後お水が胸のところに流れていくと、花畑(薔薇)が広がり、その中でユラユラゆ~らゆら♪。


しばらくして、背中の方に感覚がゆき、花弁が開くように
ゆっくりと広がり、ゆっくりとファサファサ動いてました(^-^)。 

後はね、女の人数人が見えてたり……白くて大きい羽根をもった生きもの(?)が上を旋回してたり、チカチカの光に吸い込まれたり、……沢山のコトが同時に視えてたので、順序だてて表現するのが難しいのですが(^^ゞ。 

あ、その後の〃歓びの泉〃では、胸がズキンズキン♪(嫌な感じじゃなくね☆)して、優しいキモチいっぱいになりました~~。 

それからそれから、面白いな~って思ったのは、遠隔中右半身だけピクピク軽い痙攣を所々してたこと((・・?))&内臓が活発に動いてたコト(笑)です^ロ^;。 


*******************************
2007年04月12日 00:02 まんまる

余談編です☆。 

今日 長男に言われました。 
「お母さん、昨日羽根&血管の血の流れの掃除したでしょ~(-Q-)。
 勝手にズルイじゃ~ん!」

そう、子供達には言ってなかったコトなのです(^^ゞ。 

息子は、私が〃上の私〃の状況を把握していると勘違いして
 ついついペラペラ。 
「これからお母さんの掃除が始まるって聞いて、オレ慌てて羽根で透明になって行ったんだよ~~」……等々(笑)。 

何でもそこには、オレンジや青や黄色などの顔をした
宇宙人&龍(竜?)達&天使達が居て、
息子もこっそり羽根の掃除を受けちゃったとか…(笑)。 
その後は私の羽根の掃除を手伝ってくれたみたいです(^o^;。 



そして×2、すっかり綺麗になったワタクシ(ちゃぴ☆さんありがと)、
なんと新聞にのせてもらっちゃったみたい(笑)。 
〃〇〇、こんなに綺麗になり〇〇になる!〃 
 とかなんとか(・・?)。 

そして×3、肉体の方の羽根もとても綺麗で
大きく開いてるとのことです(^O^)。 

「せっかくこんなきれいにしてもらったんだから、
 もっと大事にしないと~~~(´`)」

   とのことでした(ちゃぴ☆さんごめんなさい)。 

もっと大事にしますね♪。
息子に手入れの仕方を教えてはもらったのですが、 
「柔らかい布を水かお湯に濡らして優しく拭くんだよ。強く拭いたら羽根が抜けちゃうから。」
……………へっ(・・?)、 という感じです……。 

それを言ったら怒られましたが……。 

でもでもっ、大事にするキモチはいっぱいです。 

こんな楽しい話も子供とできて、改めて感謝♪です。 

ありがと、ちゃぴ☆さん。

***********************

2007年04月12日 03:24 ちゃぴ

(・∀・)チゴイネ!

 確かに 私は身体の中の水を キレイにする事をしてました。

 それは 身体の中の川

 血液でもあり 先祖や人とのご縁を繋ぐ 川のようなエネルギーでも
 あります。

 そして 薔薇宇宙からのエネルギーも 注いでますよん^^
 
 私の高次元体は、宇宙では薔薇的 エネルギーでもあるの

(だから人間、うちゅじん、龍、天使たちを 
  良くも悪くも 虜にしちゃう事もあるみたいで ^^;)

 息子さんも(・∀・)チゴイネ!
               面白いわ~~
 宇宙新聞 にまで載ったら ますます忙しくなるやんか~ヽ(´ー`)ノ


ps、今日は 靴下 履いてます (* ^ー゜)
  写真は梅宮大社のさくらです ゜・*:.。. .。.:*・゜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (cafeHIZUKI)
2007-04-21 15:02:17
偶然こちらが検索でヒットしてのぞかせてもらいました。

気持ちがいいです。とっても気持ちがいいページで...好きです。

ありがとうございました。
またのぞかせてください。

それとリンクさせていただいていいですか?
返信する
cafeHIZUKIさん おおきに^^ (ちゃぴ)
2007-04-22 03:12:36
嬉しいです。

リンクもちろんOKです^^

また来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿