宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

光り(オーラ)の話★秘術編

2005-06-17 16:19:11 | スピリチュアル
光り(オーラ)の話しやけど...
私は、オリジナルで昔からしてたのですが
太陽の熱が身体に当って熱い感じは物理的に実感できるでしょ?
それを、そのまま自分の光に変えると、イメージしやすいです。

曇りの日とかは、どうもイメージしにくい。
でも、身体を揺らすと、少し北を向いた時に、より強く光を感じる事に気付きました。

太陽って、ま東から登ってるんだっけ?
心当たりがあって、地図で調べると、
ちょうど、実家の比叡山坂本が、その方向でした。

……こういうわけかな^^? ↓

1)実家の氏神様。 2)延暦寺か、日吉大社。 3)親か先祖の無償の愛?
4)その他…途中の山かなんかに、宇宙に近い波動を持つ場所がある

この中の、いくつかがサポートしてくれてるな…と思うんですが。

★そして、前の日記で書いた秘術ですが、
その時に、両手の平で陽を受けます。 手の平の方が感じ易いし吸収しやすいので。
手がポカポカしてきたら、自分の背中に「ガソリンメーター」のようなモノが
あるのをイメージして、針がドンドン満タンの方に振れていくのをイメージします。
想念によって、普段の3倍エネルギーを吸収できます。疲れてる時にも効果あるよ。
これをアレンジして、同時に自分の身体が輝いていくのをイメージしたらどうでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿