宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

涙とスロートチャクラ「1000万年前のラブストーリー(2)」サナートクマラ★地球最初の遠距離恋愛

2017-02-04 22:15:34 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
まだ「はじめに」の段階でしたが、沢山の方が読んでくださり
「涙が出た」「涙が出そうになった」と感想をいただきました。

はい。…そんな貴女自身を抱きしめてあげてください。
涙がでるという事は、悲しい物語を読んだからではありません。
感動したからでもありません。
まだ私は、そこまで感動的な事は書いてないつもりです。

じつは、皆さんが体験している涙は、簡単なアセンションプロセスです。
魂がより高い波長を感じ、扉が開きだす時、
貴女がたの次元が上がり、そのバイヴレーションの影響で涙が溢れます。
それは浄化を助け、不必要な感情のブロックやエネルギーが排出します。
排出と言っても涙は排出物ではありませんよ。
もっと尊い、煌めきです。
体験する事を赦し、受け入れた貴女の事を褒めてあげてください。

それでは次の質問です。

★私の肖像画を観た人から…

「なぜ、喉の所に彼女がいるの?愛する人なら普通はハートじゃないですか?」

私と彼女は、永遠の愛で結ばれていますが、肉体は遠く離れています。
ハートじゃなく、彼女が喉にいるのは、どんなに離れた次元にいても、ここにいる事で、常に彼女と繋がる事ができるからです。

語る愛、表現する愛
喉のチャクラは異次元間のコミュニケーションを助けます。

#スローとチャクラ #1000万年前のラブストーリー #地球最初の遠距離恋愛

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ

「1000万年前のラブストーリー」~サナートクマラ★銀河の遠距離恋愛~(2)
涙とスロートチャクラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿