宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

4/26「クリスタルボウルヒーリング演奏会」&アロマキャンドルナイトやります*

2015-04-21 11:13:14 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
555トラウマケア☆クリスタルボ ウルヒーリング


4/26 百町オープン祭、大津シオンにて「クリスタルボウル、ヒーリング演奏会」をおこないます。
天使のアロマキャンドルとコラボ予定。
なんと!無料^^*17:45から。お楽しみに
(場所、大津 まちなか交流館ゆうゆうかん 横 シオン)

このボウルは、クリスタルトーン社の特別セットで、
五年前に私が譲り受けたものの、ずっと新品のまま封印していたもの。
(一度だけ、屋久島に持っていき演奏しました。)
ボウルが完成した時の当時のメールより…
(クリスタルトーン社)
-------------------------------
ピタゴラス音程(聖なる幾何学の音程)で、ほぼ絶対音となるクリスタルボウルのセットができました。
不思議にまとまりましたが、これを受けとられる方はひょっとして、
聖なる幾何学と何か関係がありますでしょうか?
-------------------------------
当時、私は神聖幾何学を司る大天使メタトロンと、その上司的存在のメルキゼデックと、アトランティスを経由して繋がってたので、びっくり&嬉しかったのを覚えています。
この動画の演奏時、一番活躍してくれたのは「F# 胸線のチャクラ」
ハートの後ろ、愛の意志をつかさどるチャクラ。
エレメントは火でした。
当時、日本で売ってなかった「トラウマライフ」というトラウマ解除の為のブレンドオイルを一緒に使いました。
次に、クラウンチャクラ。エジプシャンブルーでした。
(宇宙からやってきて、最初に根付いた太古の知恵・ハトホルボウル)
::::::::::::::::
生演奏では3つ以上の倍音がでて、もっと繊細で素敵な共鳴が起こります。
ボウルの音はデジタル音域では再現できないので、動画ではどこまで伝わるかは?ですが、気楽に楽しんでいただけて少しでも癒やしになれば嬉しいです☆


ヒーリングアート ブログランキングへ

4/24から「大津xベネチアx竜宮 水の癒し展」記念イベント「クリスタルボウルヒーリング演奏会」のお知らせ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿