宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

2017春のエネルギー「はじまり」

2017-03-25 16:26:56 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
春分の日から世界の流れが変わったのを感じています★
文字どうり新年って感じ。

今までの原因不明の不調もスッキリしてきたのではないでしょうか?

私もけっこう眠気が強く、身体の作り変えを感じていました。

世界経済もようやく方向性を持って動きだしました。

トヨタを中心に日本株、大きく下がったね
もちろんアメリカ株も大きく下がってます。

チャートを見るとここで下げ止まり
再び上を目指すか
アメリカ株のさらなる下げで
もう一段安か、
どちらもありうるラインです。

2/22に産まれた卵のエネルギーは
春分をもって産み出され
4/29に発芽します。

私は両日ともクリスタルボウルand開運招福ワークで、沢山の方々を
楽しみながらお手伝いさせていただけました。

良き春を皆さまが楽しめますように★
関わってくださった皆々様に感謝を込めて★


#クリスタルボウル #開運招福塗り絵 #スピリチュアル経済

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿